次は リズちゃんの番だよー!

  17, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

先週の土曜日は トリミングデー♪

束の間のひとりっこDAYでも あります

いつものように ディーンくんを先にお願いし

そうこうしてる間に お昼になります(笑) 朝ごはん 食べたばっかり


cats_2015101701371412d.jpg


今回で 2度目のダイニングカフェロイドライトさんへ

鶴見緑地公園が目の前です(^^♪
 

27-10-17.jpg


建築家フランク・ロイド・ライトさんが デザインした

こだわりの椅子が並んでいる店内


27-10-16(2)


こちらは とにかく量が多いです!!!

パパさん方には オススメ! ご飯も十六穀米です

食後は いつもお腹いっぱいになるので

ケーキが注文できません(笑) ワンちゃんメニューありますが少な目です


IMG_1340.jpg


この日は とっても 可愛いお友達もいました (^^)

美味しいランチが 終わり・・・ 今回リズちゃんは持参のおやつでお付き合い(笑)


IMG_1343-crop.jpg


そう! 食事が終わると そろそろ リズちゃんの番です

心なしかテンションが 下がっているリズちゃん


27-10-17(2)
※スマホ画像です

やっぱり サロン近くの駐車場から

ずっと舌をだして 震えまくりでした  がんばれリズちゃん




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                          

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 07:45 | REPLY |   

ギン母♪  

おはようございます♪

鶴見緑地公園の近くに、ワンちゃんと一緒に入れるお店あるんですね(^-^)
大阪にはそんなに行くことはないですが、もし遊びに行ったときの為に、お店情報チェックです( ..)φカキカキ

さぁ、リズちゃんいよいよですね!
キレイになって来てね~(^o^)/

2015/10/17 (Sat) 08:32 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ダイニングカフェロイドライト!

ダイニングカフェロイドライト!
いいですねぇ~!
おいしくて、量が多い!!
最高です。
おいしいものを、お腹いっぱい!!
食いしん坊のラッキーパパの理想です。(笑)
ディーンくんのトリミングが終わると
今度は、リズちゃん!!
テンションだだ下がり‥‥(笑)
リズちゃん!がんば!!

2015/10/17 (Sat) 08:38 | REPLY |   

ゆりっぺ  

リズちゃん、そんなにトリミング嫌なんですね・・・(´;ω;`)
毎回、トイプーラブさんもトリミングに預けるときに胸が痛みますね・・・。

しかし・・・ランチの量すごいですね(๑≧౪≦)
おいしそう!!

2015/10/17 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)

リズちゃん、震えて(^_^;)気の毒になってきますね(^_^;)

どのワンちゃんもお風呂は気持ち良さそうですが♪

爪切りと耳のお手入れが恐怖なのでしょうね(^_^;)

2015/10/17 (Sat) 10:39 | REPLY |   

ユウメイ  

ここのカフェ行った事があるかも!?と思って調べてみたけど違う場所っぽいなぁ。鶴見緑地公園のすぐ近くのカフェに昔ユウと行ったことがあったので(^_^;)
リズちゃんトリミング前はソワソワしちゃうんだね(>_<)

2015/10/17 (Sat) 12:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 12:58 | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🍒

おシャルなお店ですね^ ^
お友達ポメちゃんですね〜ホワホワで可愛い♡
リズちゃん怖いね(^_^;)
頑張ってきれいにしてもらってね
みんな待ってるよ(≧∇≦)

2015/10/17 (Sat) 17:23 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

とうとうリズちゃんの番がやってきましたね←
らっきぃもサロンに行くと震えます・・
病院ほどではないんですが
ブルブル震えて置いてくのに
後ろ髪ひかれるらてママです・・

ランチ おいしそうです~ヽ(^o^)丿

量が多いんですね♪
らてママ完食できる自信あり←アハッ

2015/10/17 (Sat) 19:57 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんばんは~(*^。^*)

トリミングの日は順番にカットだから
1日がかりになりますね♪
リズちゃん、ブルブルはママさんと
離れるのが嫌だからかなぁ~

次はフアモコのお写真かな♡

2015/10/17 (Sat) 20:50 | REPLY |   

タロはな  

オシャレなカフェなのに、量が多いなんて...
なんて素敵な~!! (笑)
わが家も先日シャンプーに行ってきました。
タロウもサロンに入ると、いつもブルブル (>.<)
はなは、必死に私にしがみつきます (^^;)
リズちゃんも嫌だよね~

フワフワのおパンツ姿、楽しみにしていま~す♪

2015/10/17 (Sat) 23:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 23:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun) 04:45 | REPLY |   

Post a comment