初デートです ♪

  20, 2015 07:29
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

只今 写真渋滞中ですが

先日の伊勢旅行のお話にやっと突入♪ ほっ

伊勢に行く前に お友達に会いに行くことを計画♪ ドキドキ


27-10-20.jpg 

初デートの記念に、 ココとチクチクと時々絵本 chihokoさん

お願いして作って頂きました<(_ _)> そっくり~! 誰だか分かりますか?


IMG_1379.jpg


ドキドキ 初デートの待ち合わせは

亀山ハイウエイオアシス♪ とっても良い公園です

この日は風がありましたが 良いお天気に恵まれました


IMG_1381.jpg


いつもと違う、飼い主の緊張ぶりに

ディーンくんも 誰か来ると分かったようで

一緒に キョロキョロ(笑)


2-crop.jpg


その後 私が 席を外した間に・・・待っててくてました

キャー!!! はじめましてー!!

お会いしたのは Qママちゃんと、Q太郎くん&とROLAちゃんです

長くなるので はじめましてのお話は明日に続きます(^^) 見に来てくださーい




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

14 Comments

Q太郎・ローラの母  


キャー!!! ドキドキする♪♪♪

2015/10/20 (Tue) 08:08 | REPLY |   

ゆりっぺ  

亀山ーー!笑
見慣れた風景に嬉しくなりました(*^^*)
デートのお相手はQ太郎くんとROLAちゃんだったのですね(*>∀<*)
続き楽しみです!

2015/10/20 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 09:08 | REPLY |   

ココ  

伊勢って聞くとワクワクしちゃう~♪
元、愛知県民ですから、ワタシ^^

お伊勢さん周辺って
ワンコ連れて行けるスポットが少ない気がして
むっくが家族になってからは遠のいてたの。
どこに行かれたのかなぁ~って旅行記事がとても楽しみです!

2015/10/20 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 12:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 13:07 | REPLY |   

まろもこママ  

こんにちわー!!
お泊りデート?だったんですねー♪♪とっても羨ましいっ!!続きがとっても楽しみですっ!!

2015/10/20 (Tue) 14:59 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

お友達さんと待ち合わせだったんですね~♪
ディーン君もリズちゃんも喜んだでしょう~(*^_^*)ウフッ

挨拶する前にちゃんとスンスン&チッチ ←
二人とも余裕ですね❤

2015/10/20 (Tue) 15:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 17:57 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

マスコットっていうのかな?
可愛いですね♡
右がディーンくん左がリズちゃんかな?
間違っていたらごめんなさい(^_^;)

初のお友達楽しみですね^ ^

2015/10/20 (Tue) 18:36 | REPLY |   

カノンママ  

あらまぁ~Qママさんモテモテで忙しいですね
羊毛フェルトはQちゃんもローラちゃんもそっくりです
モリカン見てすぐに分かりましたけどね

みんな((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) なかよしは見てて
気持いい~心がほっこりします
ママさんよかったですね

2015/10/20 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ぶるん  

うわ~、おデートの始まりなんですね(#^^#)♡

かわいこちゃんがいっぱい(●´ω`●)

明日からが楽しみです(´∀`*)ウフフ♡

2015/10/20 (Tue) 21:07 | REPLY |   

chihoko  

楽しみ

こんばんは。
Qちゃん、なんだか細いですね。
Qちゃん&ローラちゃんのブログで見るよりすらっとしてる気が。
人間様はさておいて。
4わんこは、楽しくデートできたのでしょうか。
ローラちゃんはイケイケギャルでした?
Qちゃんは、シャイ?
続きのデートが楽しみです。

2015/10/20 (Tue) 21:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 01:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New