うちのこイラストが 増えました♪ ヤッタ~!

  24, 2015 06:58
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

只今 伊勢旅行記中ですが

今日は ぴすこにっき の けんいちさん

イラストを 描いて頂いたので そちらを紹介しまーす♪

        ジャジャーン


img_0_m_201510240614157fe.jpg
 

この表情が そっくりで 笑っちゃいました(笑) 可愛いー♪

けんいちさんの描いて下さるイラストは

毎回 けんいちさんのチョイスです♪

この写真から・・っていうのも 楽しみのひとつです(^^)


DSC_0479.jpg


そして 今回の けんいちさんチョイスは この写真から♪

この時の ディーンくんは 落ち葉を 持ち帰っていて・・・その時の記事

っていうか ひっつけて帰ったようで

私のいい加減な足ふきにもスルーした 落ち葉を守ってました

なのに ウマウマを見せたら あっさりと・・のお顏です(笑) 


img_0_m (1)


ディーンくんのお誕生日には バースデーイラストまで 描いて頂きました♪

けんいちさんのブログは ワンちゃんのイラスト中心で

「私の家の子描いてなどもお待ちしております」って なってますー♪
けんいちさーん載せて大丈夫ですよね?(笑)

27-9-25 (3)


このブログのPCテンプレートのサイドには

描いて頂いたイラストがGIFアニメで 載せています(^^)

いつも けんいちさん ありがとうございます<(_ _)>

大切にします!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 08:15 | REPLY |   

ラッキーパパ  

そっくり!!

ガハハハ‥‥
ディーンくんのイラスト!!
そっくりですよね。
あの表情!!
けんいちさんのブログで見て
すぐに、ディーンくんと分かりました。
うれしいプレゼントですよね。
ラッキー家も、いっぱい宝物頂きました。
ホントにうれしいですよね。

2015/10/24 (Sat) 08:41 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん
こんにちゎ🍒

けんいちさんの絵
素敵ですね^ ^ディーンくんにクリソツです
こんなに素敵にワンちゃんの表情を書ける方、尊敬してしまいます
また一つ
家宝が増えましたね( ´ ▽ ` )ノ

2015/10/24 (Sat) 12:29 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)ウフッ
素敵なイラストですね♪
表情もうまくとらえてるし~

ちょっとブログを覗いちゃおうかしら♪アハッ

宝物がまた増えましたね~

2015/10/24 (Sat) 14:29 | REPLY |   

まろもこママ  

こんにちわ!
ディーンちゃん、めちゃめちゃ似てる!!
めちゃめちゃ可愛い!!

けんいちさん、特徴をとらえるのが上手ですぅ♪

2015/10/24 (Sat) 16:00 | REPLY |   

ギン母♪  

こんばんは♪

ディーンくんのイラスト、素敵ですね♪
モデルさんがいいからですね(^-^)
イラストが映えてます♪
けんいちさんはイラストレーターさんか何かですか?
んー、PC使って描かれているのかな?
よく特徴捉えていますね(^^)v

伊勢旅行記、見せていただいてます。
また続き、楽しみにしていま~す( ´∀`)

2015/10/24 (Sat) 21:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 21:54 | REPLY |   

ココ  

ホントにそっくり!
特徴をよくとらえてらっしゃいますね^^b

やさしいタッチはきっとけんいちさんのお人柄の現れなのでしょう。

素敵なイラスト。
タカラモノですね♡

コメントありがとうございました。
また閉め忘れちゃいました~^^;

2015/10/24 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 22:37 | REPLY |   

けんいち  

ありがとうございます♪

イラスト載せていただいて、
有り難うございます
凄く嬉しいです(-^〇^-)
そうそう、この写真です、
ディーンちゃんの雰囲気からほんとに
♪が見えてきそうなぐらい、
嬉しそうな表情がめちゃくちゃ、可愛いですよね♪

2015/10/26 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment