日の出~!!

  26, 2015 06:45
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家 

伊勢旅行記 続いています

旅行先だと 不思議と 目覚ましが鳴る前に起きれる飼い主(笑)

日の出は6時と 聞いていたんですが

辺りが急に明るくなり始め 慌ててパパさんを起こして 朝散歩へ


IMG_1591.jpg


朝は やっぱり 風もあって少し寒い~

ディーンくん&リズちゃんは 朝んぽ用に

ちびまろんママさんの くまチャンパーカー持って来て 正解(^^)


IMG_1550.jpg


二見興玉神社を 少し越えると もう目の前が 夫婦岩です

下が 濡れてるのが分かりますか?

波がたまに 打ち込んでくるので

ディーンくん&リズちゃんを守りながら急いで通過


IMG_1561-crop.jpg


この時点で まだ 5時45分 (>_<)

やっぱり 日の出は 6時になりそうで・・・

明るくなったからって 急いで出来てきたことを後悔

慌てたので キャリーバックも忘れ(>_<)   パパさんと 一緒に

ディーンくん&リズちゃんの風よけになりました 寒かった~


IMG_1585.jpg


そうこうしてる間に お日さまが上がってきました カメラの設定が分かりませ~ん(泣)


IMG_1595.jpg


5月~7月は 夫婦岩の間から 日の出を見ることが出来るそうです

綺麗な日の出が見れて 大満足で お宿に戻ります


IMG_1602.jpg


今時は洋食だったり、バイキングだったりで こんな朝食は 久しぶり! 

お味噌汁には 昨夜の鯛のアラが入っていました

お腹いっぱいになって まつしんさんを後にします お世話になりました!

次回 伊勢旅行記は最終回です(笑) また来てくださーい(^^)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                           

18 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

わぉ~!
日の出だぁ!綺麗だわぁ♪
日の出が見られるって気分いいですよね~(*^▽^*)
旅先で早く起きちゃうのわかります!
なんでだろ!
勝手に目が覚めちゃうのは(((^^;)
私は、今日は四時半に目が覚めました。
起きるには早いし寝るには中途半端で、仕方なくテレビ見ました!
だんだん早起きになる、、、。

2015/10/26 (Mon) 07:08 | REPLY |   

ラッキーパパ  

日の出!!

海からの日の出、山からの日の出!!
いいですよね。
ラッキー地区の日の出は、
今、5時55分です。
伊勢は、ラッキー地方よりも西なので
日の出の時間が遅れますね。
ラッキーパパは、デジカメの夕日モードで
ラッキーとの散歩で、よく日の出を撮りました。
あれは、設定が楽でいいです。
朝ごはん!!
いいですねぇ~!
やはり、朝ごはんは日本食が一番ですね。(笑)

2015/10/26 (Mon) 07:55 | REPLY |   

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)
キレイな日の出を☆ディーン君とリズちゃんと一緒に見れて♡旅のいい思い出になりますね♪
日の出が気になりますし♡朝はとにかく慌てますよね(^_^;)
朝食の鯛のアラ汁☆美味しそうです(#^.^#)

2015/10/26 (Mon) 09:38 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

夕飯も朝食も和食で美味しそう。
ディーン家で丁度いいなら、我が家なら
多いかしら( ´艸`)クスクス
部屋食ってところもいいですね!
このお宿泊まりたい。
夫婦岩& 日の出も素敵です。

2015/10/26 (Mon) 10:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 11:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 12:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 13:33 | REPLY |   

みゆきん  

やっぱり温泉ホテルは最高ね♪

2015/10/26 (Mon) 14:02 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんにちは。

遊びに行ったりお泊りしたりしていると、早く目が覚めますよね。
仕事となると、ギリギリまで寝ていたいのに(笑)

綺麗な日の出ですね。
海からの眺めは、いつもと違う景色が見られて良いですね。

美味しいもの食べられるのも、旅行の楽しみですよね。
誰もいない早朝の散歩も、旅行ならではですね。
ディーンくんもリズちゃんも、朝んぽが楽しそう。

年齢を重ねると、どんどん早起きになっているように思えます(笑)

2015/10/26 (Mon) 14:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 15:48 | REPLY |   

まろもこママ  

こんにちわ♪
日の出、最高にキレイ!!この瞬間を見れたら、イヤなこと忘れられますね~!!
旅行のご飯、めちゃめちゃ美味しそう!!
ご飯おかわりー!!ですぅ♪

2015/10/26 (Mon) 16:46 | REPLY |   

ユウメイ  

早起きですね〜!でも旅行先でゆっくり寝るのももったいないですよね。ディーンくん達もそう思って早起き!?
朝の海は寒そう〜(>_<)でもキレイな朝日が見れて良かったですね(o^^o)
鯛のアラのお味噌汁!おいしそ〜(≧∇≦)

2015/10/26 (Mon) 17:10 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

楽しい時などは目覚めも何故か早くなりますよね(≧∇≦)
日の出綺麗ですね。実際に見るともっと綺麗なんだろうなぁ🌅
夫婦岩も素敵ですね(*^_^*)

パパさんに抱っこされている2人がなんとも可愛いです(≧∇≦)

2015/10/26 (Mon) 19:48 | REPLY |   

ぶるん  

ちょっと肌寒かったかもしれませんが、待った甲斐あって綺麗な朝日が見えたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとすがすがしい気持ちのいい朝だったんですね♪
そうそう、これが旅館の朝食ですよね!
健康的なお魚の朝食♡
あ~美味しそう(´艸`*)♡

2015/10/26 (Mon) 20:11 | REPLY |   

rinorino  

先日は、メッセージをありがとうございました!
トイプーラブさんからのお言葉、見に染み入りました(*´∀`*)
気を付けているようでそうでもなかった自分の健康をプー子の為にも、今後はちゃんと考えて行こうと思います(^^)
後、2、3日くらいで多分?退院出来ると思います!
お礼を言うのが遅くてすみませんでしたm(__)m

入院中、ディーンくんリズちゃんの伊勢旅行記楽しく読ませてもらってます♪
伊勢だからやっぱりお魚美味しそう~
行った事がないので、羨ましいです(*´∀`*)
続きも楽しみにしてます!

rinorino





2015/10/26 (Mon) 20:48 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

朝日 キレイですね!!
これは早起きして見る価値あります(*^_^*)

でも・・寒かったんですね・・

そして朝食♪
美味しそうです(*^_^*)

和食 やっぱりいいですよね~!!

2015/10/26 (Mon) 20:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 23:25 | REPLY |   

まきまき  

私も旅行先では目覚ましが鳴る前に起きれます( ̄▽ ̄)
普段はスヌーズなんども通り越してます;^_^A
海だから寒そうですね〜
朝日、美しい(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ夫婦岩の間から昇る朝日を拝んでみたいです♪
前回と今回の「カメラの設定がわかりませ〜ん」(笑)
ヒロシ風に読んで吹き出してます(笑)
うん、ほっとする朝食ですね(*^m^*)

2015/10/26 (Mon) 23:31 | REPLY |   

Post a comment