バタバな 土曜日

  06, 2015 07:36

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

昨日の記事の続き
とびっきりのお届け物があったのですが
それは 後日 ご紹介させて下さい(^^)


IMG_1882.jpg


毎日 寒いですよね~
もう 北の地方では 雪が降ってるとか

師走に入り あわただしいので
皆さん お身体 お気をつけください!


27-12-6.jpg


我が家も バタバタする日が続き
昨日の夜はお魚の美味しいお店へ 行きました

お腹が空いてたので
写真の撮り忘れが 多いです~

えっ? 何人で行ったかですか?

パパさんと 私のふたりです(笑) よく食べる夫婦です~


DSC_0554.jpg


食後のスイーツは
出先で 買っておいたケーキ♡

3個のケーキは 私2 + パパ1 です(笑) ひぃぃーダイエット出来ない~


IMG_1883.jpg


ディーンくん&リズちゃん かなり張り切ってしまったので 勘違いだよー
いちごをお裾分け♪ 仕方ないな~

私のダイエット いつから始まるんでしょう?(泣)

楽しい日曜日を お過ごしください♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                               
   







9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 07:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 08:53 | REPLY |   

ラッキーパパ  

おいしそう!!

おいしそうですねぇ~!
今日は、テニスクラブのクリスマスパーティ!
そこで、ラッキーパパ達のバンドが演奏するので、
早めにいって準備です。
行ってきま~す!

2015/12/06 (Sun) 09:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 15:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 18:26 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

今日は1周年おめでとうコメントありがとうございます(≧∇≦)
とっても嬉しかったです
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

お洋服何回見ても可愛いですね
魚介類美味しそうですね
食後にはケーキ最高です♡
パパママさん仲良しで羨ましい♡

2015/12/06 (Sun) 20:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun) 20:55 | REPLY |   

mbd管理人  

相棒どんより、「まことにありがとうございます」という固い言葉の伝言を承った管理人です♪
おされリビングというよりも、何も物がないリビングが正しいのです(笑)。

なかなか沢山召し上がっているようで( ´罒`*)✧
ケーキ、2個。
大丈夫普通です。
うちもこんな感じですから((●≧艸≦)プププッ

2015/12/06 (Sun) 21:39 | REPLY |   

イヴまま  

こんばんは トイプーラブさん
まぁぁー美味しそうですねー
え?お二人分ですかー
わぁ すごーい!
ディーンくん&リズちゃんも
いちごをもらえて喜んだでしょうねー
ちょっぴりクリームのお味もしたかしらね。

2015/12/06 (Sun) 22:27 | REPLY |   

Post a comment