すんごいの届きました♪

  07, 2015 07:25

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

色々なものが 届いた金曜日 ♡
特に スペシャルなものを 重ねて言いますよ
ご紹介するのがまだでして(^^)


DSC_1150.jpg


それが こちらでーす♡

バニティバックに ディズニーシーのお土産、
プードルちゃんのハンディタオルまで 盛りだくさんです~


DSC_1154.jpg


送って下さったのは Q太郎とROLA の Qママちゃん

いつも 仲良くしてくれて ありがとう♡


DSC_1156.jpg


このバニティバック 何が凄いって・・・

手作りバニティバックを 購入し
まわりの装飾は 全てQママちゃんが付けたんですって! うるうる・・

あまりに 凄くって どこから写していいのか 迷いました(^^) とっても可愛いの!



DSC_1171.jpg


プードルちゃんのハンディタオルは・・・
ディーンくんお気に入りです(笑) 撮らせてくれません^_^;

でも プレゼントは これだけはないんです・・・


DSC_1159.jpg


私が 何か月も前に諦めていた
ルクルーゼの ナチュラルピンクのフードボール!!!

なんと Qママちゃん こんなお宝を2個もお持ちで・・・
先日の記事を見て ご連絡頂きました

DSC_1161.jpg


ディーンくんもね ピンクが きっと 似合うと思うの


DSC_1178.jpg


昨晩のワンちゃんごはんは
鶏の手羽元、カボチャ、豆腐、かぶ、ニンジン、ブロッコリー、パプリカ

鶏の手羽元は 長めに圧力鍋で加熱しています 骨は抜いています


DSC_1181.jpg


やっぱり おいしそうに食べました(^^)

ルクルーゼのフードボール 可愛い!!

Qママちゃん いっぱいのプレゼント 有難うございました<(_ _)>
大切にします!!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                               
  

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 07:53 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  


あの小さいハンドタオルにディーン君が
おさまってるー (驚)


2015/12/07 (Mon) 10:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 11:42 | REPLY |   

ラッキーパパ  

すごい!

うれしいプレゼントですねぇ~。
いろいろ!!
いいですねぇ~。
あのバッグも,ボウルも!
とっても,かわいいですねぇ~。
ディーンくんもリズちゃんも,大よろこびですね。

2015/12/07 (Mon) 12:35 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは(#^.^#)

ルクルーゼのピンクのフードボール☆愛用してらっしゃる方多いですよね♡可愛いですよね♪我が家もいつか夢みて♡ディーン君、ピンク可愛く似合ってますよ~♡

2015/12/07 (Mon) 12:40 | REPLY |   

まきまき  

かわいいプレゼントのラストには!
なんと嬉しい〜\(//∇//)\これは嬉しかったでしょう〜♪なぜか私も嬉しかった(笑)
ピンクとってもかわいいですね♡らっきーもピンク似合うかしら( ̄▽ ̄)
ディーン君の「試してみようよ」最高(≧∇≦)
そう、何をするでもないお出かけ、一緒にいることが嬉しいんですよね (σ´∀`)σ

2015/12/07 (Mon) 12:54 | REPLY |   

ユウメイ  

わぁ〜かわいい!かわいい!かわいいー!
バックなんてすごいタイプだわぁ(o^^o)
しかも探されていたピンクのお皿ではありませんか〜(^O^) グラデーションがかっていてとてもかわいいですね(≧∇≦)

ふわふわのエリカラは楽天などネットで売っていますよ(*^_^*)エリカラを使用する時には絶対オススメです(o^^o)

2015/12/07 (Mon) 14:21 | REPLY |   

まろもこママ  

ディーンくん、ピンク似合ってるぅ♪
ご飯もピンクといい色合い♪
バニティバッグもとっても可愛い!!
ほんとうにすんごいプレゼント♪♪

ディーンくんの多大きさ実感です。
だって、マロンだったらオチリだけしかのんない!

リズちゃん、もうすぐだね!
私と一緒にパーリーする??♪

2015/12/07 (Mon) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 17:24 | REPLY |   

ぶるん  

わ~ママさん念願のルクルーゼのフードボールじゃないですか~♡
しかも可愛いピンクが嬉しいですね(#^^#)
すごいお宝もってらっしゃるのね、皆さん♡

バニティバッグの中にはたくさんのプレゼントが♡
開けただけでもワクワクしますねヾ(*´∀`*)ノ

2015/12/07 (Mon) 19:31 | REPLY |   

Hanaママ  

すごい素敵な贈り物がたくさんですね
バニティバッグも持ってるだけで元気が出そう♪
ルクのボウル良かったですね~
ディーンくん可愛いから、ピンクバッチリ似合ってますよ♪

2015/12/07 (Mon) 23:05 | REPLY |   

Post a comment