リズちゃん 歩くの巻 動画アリ♪

  10, 2015 06:30


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  リズちゃん

みなさん よーく ご存知な通り
いつもの お散歩コースでは 歩きません

ご近所では もっぱら 飼い主のお散歩と言われています(笑)


DSC_1192.jpg


そんな滅多に歩かないリズちゃんですが
知らない所での お散歩は大好き♡

この日は 飼い主の用事に皆でお出かけ 結構リズちゃん早いです


DSC_1197.jpg


ディーンくんとも 脱線しながら
ゆっくりお散歩を 楽しめた様子でした


DSC_1201.jpg


リードって お手てを繋いでるようですね♡

あっちに行こーよ  こっちに行ってみよー

引っ張ったり 引っ張られたり(笑) しつけがなってないので(汗)

無心に歩いた この日の リズちゃん

動画撮ってみました♪ ただ歩いてるだけです(笑)

途中から 知らないワンちゃんが 歩いて来て
ビビってしまったので、 そこでSTOPな動画です(笑) 良かったら見てやって下さい






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                               

11 Comments

くまもんきなこママ  

おはようございま~す(*^_^*)

リズちゃん、歩いてる歩いてる♪
歩く後ろ姿が可愛よ~
私、歩く後ろ姿大好き!
おちりプリプリがたまらな~く好き♡

御正月写真頑張りましたね~
写真難しいですよね
うちの子、だんだん目をつむって
寝ちゃうの。なんでかなぁ~笑
リズちゃんもディーンくんも着物姿
ばっちり似合ってますね(^^♪

Qママからの贈り物すごいね~
太っ腹だわ(^O^)
Qママさん手芸女子よね
バッグ可愛いね♡

2015/12/10 (Thu) 09:56 | REPLY |   

keyママ  

動画 超可愛い~~~~
お散歩してる姿がなんとも愛らしいですねぇ

着物と~っても素敵ですね♪
リズちゃんもディーンくんもすっごく似合ってますよ
写真とるのは難しいですよね
着物は慣れてないので窮屈なのかなぁ
marronなんて、服も嫌がるから
着物は無理だろうなぁ><

2015/12/10 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 11:54 | REPLY |   

まろもこママ  

きゃー!!
リズちゃんのトコトコ姿、キャワユイ♪
んん?リズちゃんおシッポINしてる???

リズちゃんは知らない場所でも歩いてくれるんだぁ!
きっとリズちゃん×5?6?のデッカイマロンの方がビビリなのかな??

2015/12/10 (Thu) 13:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 17:30 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

リズちゃんの動画初めて見ました
テチテチ歩き可愛いですね(*^_^*)
リードがユラユラ揺れてお手手繋いでいるみたいです

違うお散歩コースだと歩いちゃうなんて、いつものお散歩コースが分かってるんですね!
賢いですね〜
姫はどこでも猛ダッシュです(笑)

2015/12/10 (Thu) 17:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 18:50 | REPLY |   

ぶるん  

リズちゃんの歩き方可愛い~(#^^#)♡
やっぱり小さい子って歩き方が違うわ♡
おちりプリプリしながら一生懸命歩くリズちゃんに釘づけだったわ(●´ω`●)
マンホールはちゃんと避けるのね(´∀`*)ウフフ♡

2015/12/10 (Thu) 20:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 20:56 | REPLY |   

まきまき  

かわいいーっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
トコトコトコトコ\(//∇//)\
らっきーの歩きとは違うなぁ…どこがだろ(笑)
えーっ、ディーン君のも見たいです♡
飼い主の散歩(笑)うちも同じ( ̄▽ ̄)

2015/12/10 (Thu) 23:30 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

かわいい~♪
リズちゃん てくてくと軽快に歩いてますね(*^_^*)ウフッ

らっきぃはゴイゴイ行くので変な格好になります(笑)
さらにてつもゴイゴイ行くので旦那が必死に散歩します←

2015/12/11 (Fri) 00:09 | REPLY |   

Post a comment