主役はだあれ??

  13, 2015 06:30


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

お祝いごとは大好きでして♡ うふっ

12月11日 リズちゃん の5歳のお誕生日は
家族みんなで 祝おうってことで
この日は コストコとケーキ屋さんに買い出しに


DSC_1334.jpg


今季 お初な蟹をGET

コストコのずわい蟹 は 国産では ないものの
生食と加熱用が あります
今回は 調理済みの生食用に しました
絶妙な切り目が入っていて 食べやすいんですとってもリーズナブル

こうして 並べてみると・・・
どっちが 主役か分からないですね(笑)

飼い主たちは 美味しーく 最後の雑炊まで 頂きました


DSC_1304.jpg


飼い主にもケーキがありまして(笑)

リズちゃんたち には 私の手作りケーキなのに 超簡単な(>_<)
飼い主たちは 今話題のケーキ屋さんのもの(笑)


DSC_1112-crop.jpg


何でしょ
この後ろめたさは・・・  

リズちゃんの視線が痛いですぅ・・

でも リズちゃん うれしいことあったでしょ ♡


27-12-13.gif


れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。 703△さん
お誕生日を 祝ってくださいました ありがとうございます

703△さんは 動物保護団体「Arch」 の保護活動をされています
お忙しいのに いつも細やかなお心遣いに 感謝です<(_ _)> リズちゃん うれしいね!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                                

7 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

なぬーっ!!!蟹だぁ!
蟹大好き~(*^▽^*)
いーないーなー!カニ、いーなーっ!
雑炊?かに雑炊ですか?
ずるいずるいぃ~!
リズちゃんも、ママずるいって言っちゃいな~~(/≧◇≦\)
あ、でもリズちゃんも美味しいのたべたんだもんね♪

2015/12/13 (Sun) 07:46 | REPLY |   

ラッキーパパ  

豪華!(笑)

ガハハハ‥‥
リズちゃんのワンコプレート対カニ
手作りケーキ 対 今話題のケーキ
ガハハハ‥‥
やはり、心がこもっているのは
リズちゃんのものですね。(笑)
写真の大きさが違うので、
人用のものが豪華に見えますが‥‥(笑)

2015/12/13 (Sun) 12:13 | REPLY |   

アリア・キラリ ママ  

蟹だーー私も大好きな蟹~

ママさんたちが蟹を食べるの横目で見てたのかな(笑)
せっかくのお祝いですもの、美味しいものを食べなきゃですね。
リズちゃんもうまうまもケーキもあって幸せだよね。
うふふ

2015/12/13 (Sun) 16:51 | REPLY |   

まきまき  

きのうのケーキ!とってもかわいいですね♡
簡単て書かれると私にもできるかな?って思えます♪うれしいなぁ♡
肉球マークもサーモンの薔薇もどきも(笑)とっても愛情たっぷり〜(≧∇≦)
5のろうそくを断捨離しちゃったのでは?( ̄▽ ̄)
なんてね〜(笑)うちではよく姑がやります、大事なものを捨ててしまうf^_^;)
カニ!いいですね〜お祝いはみんなで楽しくしないとね(*/∇\*)キャ
パパにお祝いコメントありがとうございました(^O^)/
私も一緒になって美味しいもの食べてきました(笑)

2015/12/13 (Sun) 17:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 17:57 | REPLY |   

ユウメイ  

それはもしやかに鍋ですかーー!?
おいしそ〜(≧∇≦)大人になってからカニが好物になった私。コストコにカニも売ってるんですね!
それにしてもリズちゃんのお誕生日に乗っかって、トイプーラブさんもおいしい1日になりましたね(^o^)/うふふ

2015/12/14 (Mon) 00:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 02:52 | REPLY |   

Post a comment