初めての着物!・・大変だった年賀状撮影

  02, 2016 08:38


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん

初めて 先月 着物を着ました

年賀状写真を 撮影したくって
ふたりとも頑張ってくれました!


_MG_1918.jpg


自分の腕も忘れ いっちょ前に 即席ステージなども作り(笑)


_MG_1920.jpg


パパさんに アシスタント(うまうま係り)をしてもらってスタート♪


_MG_1923.jpg


ペロンチョが飛び出したり お目眼つぶったり・・(>_<) アクシデント続出~


_MG_1934.jpg


そのうちに 飾りが邪魔になってきて・・っていうか

段々と ふたりが、うまうまに近付いてきて(笑)


_MG_1937.jpg


「 もうちょっと視線がカメラに くるように!」

パパさん うまうまを何故か 大きく右側に


_MG_1950.jpg


ディーンくん&リズちゃんのモデル力が イマイチってだけでなく

一番の問題は、私のピンボケの多いこと(泣) 色も悪い

2016年は 時間を見つけて
カメラのことを 勉強しよう!! なんとかしたい(汗)


_MG_1964_20160102085101fe4.jpg


こんな ディーン家ですが 今年もよろしくお願いします~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />              
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

18 Comments

くまもんきなこママ  

あけましておめでとうございま~す!

ディーンくんとリズちゃん着物似合ってる♡
そうそう飾り物がぐちゃぐちゃになっちゃいますよね
ほんと写真撮りは難しいですもんね~

今年もきなあずよもと仲良くしてくださいね~♪
楽しく良いお年でありますようにように♡

2016/01/02 (Sat) 10:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 11:06 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ハプニング続出の写真撮影お疲れ様でした
でも、そんなディーンくんリズちゃんがまた愛しい♡
パパママさんは必死だったのにごめんなさい
(^_^;)

どんな素敵な可愛い年賀状が皆さんの所に届いたのかな?

2016/01/02 (Sat) 11:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 11:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 11:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 12:24 | REPLY |   

ラッキーパパ  

たいへんだよねぇ~!

ガハハハ‥‥
ディーンくんとリズちゃん!!
着物撮影!
たいへんだよねぇ~!
うちは、ラッキー1ワンでもたいへんでしたから!(笑)
ディーンくんとリズちゃん!
2×2で、4倍たいへんかな?
おつかれさまでしたぁ~!

2016/01/02 (Sat) 14:06 | REPLY |   

キャンディまま  

あはは、大変さが伝わりましたよ〜ん(笑)
キャンディはウマウマがあると、食べたくて仕方ないから集中できないの。
だから、撮影は全てウマウマは使ってないです。
終了してから、ご褒美です!
その方が集中して撮れるので、今度試してみてね☆〜(ゝ。∂)

2016/01/02 (Sat) 14:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 15:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 16:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 19:48 | REPLY |   

sherrymama  

あけましておめでとうございます!
ディーンくんとリズちゃんの晴れ着姿、とっても
キマっていて、かわいいですよー。
セットを作ってスタジオ風にできるだけでも
トイプーラブさん、すばらしいです!!
今年もかわいい写真、たくさんUPしてくださいね!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 20:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 21:21 | REPLY |   

サチの旦那さん  

あけまして、おめでとうございます!
着物撮影会、お疲れさまでした。
我が家も、ウマウマで釣るので、どうしても視線が上向きに(笑)
今年はウマウマなしでも、イイコにモデルさんができるようになりたいですよね!

写真の色合いはカメラの設定でもだいぶ変わりますよね!
以前は私は、色が鮮やか目に出るようにビビットとかスタンダードで撮ってたんだけど、
色が濃いとリカの毛の黒がべたっとしちゃうので、
最近はフラットとかニュートラルという色彩薄めで撮ることが多いです。
それだと花の色なんかが鮮やかに出ないので、
サチには他のブロ友さんと比較されて、よく文句を言われてますが(笑)

今年も、ディーンくん&リズちゃん家の皆さんにとって、よい一年になりますように。
では、今年もあいちゃんとリカちゃんをよろしくお願いします♪

2016/01/02 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぶるん  

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

我が家の年賀状を見て頂いてわかる通り、うちも目線もらえませんでした~( ;∀;)
汗だくでウマウマでコマンド出しまくりだったけど、断念しました(>_<)
ママさんの年賀状とっても可愛かったですよ~(´∀`*)ウフフ♡
ディーンくんもリズちゃんも頑張ったね(^_-)-☆

今年一年が、ディーン&リズファミリーにとって幸せな一年になりますように☆彡

2016/01/02 (Sat) 22:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 23:11 | REPLY |   

★すももママ★  

明けましておめでとうございます♪

どっちも似合っててカワイイです^^
でも多頭の場合は
本当に写真が難しい・・・
こっちがバッチリでも、あっちがよそ見中だったり~
多頭飼い あるある です(笑)

今年もカワイイディーン君とリズちゃんを
楽しみにさせてくださいね!!

お互いにステキな2016年になりますように♡
今年もどうぞヨロシクデス♡

2016/01/03 (Sun) 00:20 | REPLY |   

Post a comment