ワンちゃん用のクローゼットが欲しい!

  05, 2016 06:30


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  ディーン一家

2016年初の 車でお出かけです


IMG_20151211_133406.jpg
スマホ画像が ブレブレですー(>_<)

ディーンくん&リズちゃんは 車でお出かけ 大好き♡

車の中で キョロキョロするのは ディーンくん

リズちゃんは 即行寝ます(笑) まるで 充電

でも 車がバックすると・・・いつもふたりで 大騒ぎです(>_<) うるさいんです~


DSC_1766.jpg


今回のお出かけの目的は ワンちゃん用のハンガー!

分けて貰いました♪

って いうのも 前から ディーンくん&リズちゃんのクローゼット
欲しいなあって思ってまして お洋服が溢れかえったます(>_<)


6_20160105032858366.jpg
※画像お借りました


色々迷った挙句、無印良品の ステンレスユニットシェルフに♪ 人用です~

こちらは 自由にカスタマイズできます

だから いつでも 棚を増やしたり・・の変更OK

もちろん、ディーンくんたち用なので シェルフはひとつです(笑)


DSC_1764.jpg


それで ハンガーがたくさん 欲しかったのですが

ハンガーだけでは 申し訳ないので お洋服も購入しました


DSC_1757.jpg


ディーンくんは このマフラーの ボンボンが

とっても気になる様子 おもちゃと間違ってます(笑)


DSC_1773.jpg


ディーンくん & リズちゃんの クローゼット 作ろーね!

さあ、どんな風になりますやら(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />                 
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 07:48 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、おはようございます🍒

姫はまだ、鞄に入るくらいの服しか持っていませんが、ディーンくんリズちゃんは服も2人分ですものね(^_^;)
いつも可愛い服を着ているのでジーっと見てしまいます^ ^

良い棚とハンガーが見つかって良かったです
(≧∇≦)

2016/01/05 (Tue) 07:59 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ワンちゃん用のクローゼット!?

ガハハハ‥‥
ディーンくんとリズちゃん用のクローゼット!!
ラッキーのは、みんな小さな引き出しに押し込んで‥‥
ハンガーは、3つくらいしかなかったし‥‥
まぁ!Tシャツがほとんどだったので、
それでも、よかったのですが‥‥(笑)
ディーンくんとリズちゃん!!
い~っぱい洋服あるもんね!
どんなクローゼットが出来るのか!?
楽しみです。

2016/01/05 (Tue) 08:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 10:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 11:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 12:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 12:26 | REPLY |   

みゆきん  

我が家はワンズ専用タンスでごじゃりますぅ~

2016/01/05 (Tue) 13:32 | REPLY |   

あゆみん  

ワンちゃん用のハンガーってお高いので分けていただけると嬉しいですね♪
我が家も洋服がどんどん増えるのでハンガーが全く足りていません~(´ー`A;) アセアセ
クローゼットもカラーBOXで作ったのですが、既にパンパン…
もう1つ欲しいなぁ~って思っていました☆
無印良品さんのクローゼットは色々とカスタマイズ出来るので良いですね♪
新しいお洋服も可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
どんなクローゼットが出来るか楽しみです♪

2016/01/05 (Tue) 13:56 | REPLY |   

まろもこママ  

クローゼット!!可愛いだろうなぁ♪
うちは、カラーボックスを横にして、つっぱり棒です。
ビンボーっぽいのです。

2016/01/05 (Tue) 17:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 17:54 | REPLY |   

イブマメ麦ロゼ母  

こんにちは(^^♪

クローゼットなら、犬用ハンガーは必須ですよね~。
我が家は、クローゼットはあきらめ、クリアーボックスにたたんで入れています。

クローゼットに並ぶ、ディーンくんとリズちゃんのお洋服、圧巻でしょうね~。

2016/01/05 (Tue) 18:53 | REPLY |   

こたむぎママ  

うわ~素敵~☆
うちは引き出しに突っ込んでるから久しぶりに出すとシワとか…(^^;
ハンガーの方がいいよね!!
レイアウト終わったら見せてね~♪

2016/01/05 (Tue) 19:11 | REPLY |   

ぶるん  

うちも車をバックさせると置いて行かれまいと必死に鳴きます(>_<)
本当に止めさせたいです( ;∀;)

ディーンくんとリズちゃんはほんとおしゃれだからお洋服の数もすごいでしょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
うちはニトリの洋服掛けを買いましたが、うちもそれがいっぱいになってきてるところです。
本格的にやり直さなくっちゃ~。
ママさんすごいわ♡

2016/01/05 (Tue) 20:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 21:54 | REPLY |   

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)
我が家も少ないほうだと思いますが、お洋服があふれています💦
これはすっきり整理できそうでいいですね♪

2016/01/06 (Wed) 06:54 | REPLY |   

Post a comment