リズちゃ~ん おねがーい!

  09, 2016 06:30


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ティーカッププードル  リズちゃん  

普段のお散歩コースでは 歩かないことは

もう何度となく言っておりますが(笑)


DSC_1561-crop.jpg


あるし日のリズちゃん
帰り道 いつになくやる気なのは良いんだけど・・・

歩いたって思うとコレなんです(>_<)


DSC_1560.jpg


どうしても、どうしても・・道路の真ん中に寄って行くんです(>_<)

車が来る度に 抱っこ リードで誘導しても無理

ディーンくんも特に 道の端を歩くように
教えなかったのですが、 出来てるんですけどね^_^;

どうして リズちゃんは 真ん中に寄っちゃうかな?? もうお願ーい!


DSC_1671.jpg


そして、 またあるし日のリズちゃんです

いつものお散歩コースで おやつが貰えそうな時は

私の腕から 抱っこを振り切り、ベストポジションを KEEP! ディーンくんより前


DSC_1670.jpg


で、貰えるもの貰ったら
サッサと 抱っこに戻り、終了~! ご馳走様です

リズちゃん ビビリなのに自由(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />      <br />              
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 08:20 | REPLY |   

ラッキーパパ  

なぜ?

うちのラッキーも、教えないのに
道路の端をあるきましたね。
リズちゃん!どうして?
真ん中を歩くと、ダメダメ!
といって、抱っこされるからかな?(笑)
いや、何でもセンターがいいのかな?(笑)
オヤツもらうときも!(笑)

2016/01/09 (Sat) 08:44 | REPLY |   

アンジュまま  

リズちゃん、面白いですね(#^.^#)
何か魅かれるものが☆あるのでしょうね(#^.^#)
またはキレイそうなところを歩きたいのかな♪
我が子は以前、道路の真ん中へわざわざうんPをしに行き(^_^;)なぜに⁈と思う日々が(笑)
ちなみに車を運転する私は何故かセンター寄りに(^_^;)父とそっくりで(#^.^#)

2016/01/09 (Sat) 09:08 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ディーンくんとリズちゃんはディーンくんがお兄ちゃんでしたか?
リズちゃんは妹ちゃんという感じの性格なのかな?
ディーンくんより前にズイッと出てウマウマを待つリズちゃん可愛いですね♡

2016/01/09 (Sat) 11:07 | REPLY |   

ユウメイ  

散歩中、あっちやこっちやユウも行くので両手でユウとメイのリードを持ってる時なんて私がグルグルまきになっちゃって大変(>_<)
道路ではディーンくんのように端をきちんと歩いてほしいですよね(^_^;)リズちゃんは真ん中が好きなのね〜困ったなぁσ^_^;

2016/01/09 (Sat) 12:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 12:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 12:31 | REPLY |   

みゆきん  

リズちゃんにとって、道路は私のもの・・・ですのん♪

2016/01/09 (Sat) 13:01 | REPLY |   

まきまき  

ふふ、リズちゃんは「こんなに広いのに、なんで端を歩くのよ」って感じですかね(*^^*)
らっきーは歩道の幅をゆらゆらと自由に歩いてます、歩くときはね(笑)
ビビりなのに自由〜 (≧∇≦)ノ彡 可愛すぎます〜(笑)
やっぱり、らっきータイムは確保してあげなきゃいけないですね(笑)

2016/01/09 (Sat) 14:31 | REPLY |   

まろもこママ  

なんと!
ディーンくんは、マロンと一緒。
リズちゃんはモコと一緒!!まったく一緒!!
ちょっとうれしい!!
しかし、不思議、なんでかなぁ?(笑)

ちなみに、マロンは「ハジッコ大魔王」って読んでます。

2016/01/09 (Sat) 15:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 17:08 | REPLY |   

mbd管理人  

久しぶりの子犬子育てをしている管理人です♪
まだ500g台なので、抱っこしたりするときに
気を使う気を使う(笑)
大変懐かしい思いをしてます(*゚v゚*)

うちも女の子の方がこんな感じかもです。
男の子の方が若干優しいかなぁ~(笑)。

2016/01/09 (Sat) 19:29 | REPLY |   

ぶるん  

ひゃ~わかります~!
うちも惣一郎はビビリなのに、道路の真ん中に行こうとする時があってすごく頑固に引っ張ります(>_<)
普段は私の横をてくてく歩いてるのに・・・。
何なんでしょうね、あれ。
ほんと車が来るとヒヤヒヤしちゃうんです( ;∀;)
リズちゃんサイズだったらすぐに抱っこ出来ますけどね(^▽^;)

おやつパーリーではセンターキープのリズちゃん、アイドルだからセンターだよね(^_-)-☆
末っ子って自由な気がします~(* ´艸`)クスクス

2016/01/09 (Sat) 20:45 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

リズちゃん
道路の真ん中に行こうとするんですね~^_^;

ディーン君はこれといって教えなくても道の端っこを歩くのができる・・
やはり性格とか個性なんでしょうね~

らっきぃも特別教えることなく端っこを歩きますが
壁とかスリスリするほど端っこを歩くので
服がすぐにすれてしまいます←アハッ

リズちゃん ウマウマは特等席で待つんですね♬
可愛いですね~(*^_^*)

2016/01/09 (Sat) 20:51 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃん不動のセンターだね♪(笑)
歩く時は障害物の少ない真ん中がいいのかな??
小麦もたまに真ん中行きたがるかも!!
でも車怖いからリズちゃんお兄ちゃんについてはしっこだよ~!!

2016/01/10 (Sun) 00:04 | REPLY |   

Post a comment