ディーンくん 臭~い 臭いって!

  15, 2016 06:30


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん  

先日 病院の帰りに
大好きな河川敷公園に寄ったときのこと


DSC_1871-crop.jpg


ここ何年か来た中で 初めて・・・

人もワンちゃんもいない! なんと 豪華な貸切状態


DSC_1899.jpg


平日の昼間って こんな感じなのかな?

嬉しくって 走り回る ディーンくん&リズちゃん
きっと 病院でのストレスをここで発散


DSC_1888-crop.jpg


とっても 楽しそうなディーンくんなんですが・・・・

ここで 悪いクセが・・(>_<)


DSC_1872-crop.jpg


スリスリが始まってしまったんです・・・ ワラだらけになるからっ


DSC_1874.jpg


きっとこの下には ミミズなんかが いるんでしょうか いるの?


DSC_1875.jpg


散々スリスリしたと思ったら 走って行って   いずこへ?


DSC_1876_20160115035443fb3.jpg


またスリスリ  これって何なのー?  わざわざ移動までして


DSC_1895.jpg


リズちゃんも 心配していますが・・・何か 臭いんです!!


DSC_1889.jpg


ワラだらけより・・・

頭から チッチのニオイがプンプン(>_<) すごいニオイ!

すんごい匂いのディーンくんでしたが

果たして これでストレス発散になったのかな?




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         <br />              
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

14 Comments

ラッキーパパ  

スリスリ!

スリスリ!!
ミミズの死骸があると、
それにスリスリする子は多いそうですね。
ラッキーはしませんでしたが、
たまに、芝生の上でスリスリ!
ディーンくんと同じですね。
枯れ葉だらけに‥‥
ディーンくん!
ちょうど誰かがマーキングしたところで
スリスリしたのかな?
見てると、気持ちよさそうですが
ラッキーパパは、すぐにやめさせていました。
うちの中での、スリスリはOKでした。(笑)
ディーンくんも、そのほうがいいかな?(笑)

2016/01/15 (Fri) 07:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 08:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 10:39 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは( 〃▽〃)
貸し切り☆最高でしたね‼
ディーンくん、頭からチッチのニオイ(笑)
わらも面白いくらいつきますよね(#^.^#)
ミミズのかおりがほのかにするのでしょうか💦
楽しそうにストレス解消になるのだったらと思いますが(^_^;)色んなニオイがして、さぞ強烈なのでしょうね(笑)
我が子はチッチを上書きをするくらいで、家でも絨毯に食後口をぬぐう(^_^;)仕草しかみてないですね♪そして今日も枯葉が廊下にポツリ(#^.^#)

2016/01/15 (Fri) 12:00 | REPLY |   

keyママ  

わぉ~ こんな広い所を貸切でいいじゃな~い^^
すっごく楽しそうだね~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
スリスリ。。。可愛いしぐさでいいじゃない
でも何でスリスリするんでしょ?
気に入った何かがあったのかしらん
チッチの匂いって~~~ 誰かがした後だったのかなぁ(笑)

2016/01/15 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 14:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 15:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 16:07 | REPLY |   

まきまき  

広くて気持ちよさそ〜(≧∇≦)
貸切なんて最高♪
ふふ、ディーン君ゴロゴロしてる姿がかわいい♡
でも(@_@)ミミズやら何やら、きっといるんでしょうね(゚o゚;;
え、でも冬眠する?(笑)
らっきーは外では、いや、家でもしたことがないのですが、やっぱりお外はいろんなものが落ちてたりしますよね…くしゃいくしゃいになっちゃった(^^;;
らっきーの「おちり団子」かわいかったでしょ(笑)

2016/01/15 (Fri) 18:38 | REPLY |   

こたむぎママ  

小麦もたまにやるの!!
しかも先日は未遂でギリギリ抱き上げたけど、ランでどの子かご飯をゲーしてて、そこに皆寄って行くから怪しいと思って行ったらスリスリ寸前で(>_<)
ランで遊ばせてる時は見てても欲しいと思ったけどどの子か分からないから何も言えず…。
ミミズだけじゃないと思うから気を付けて~(>_<)

2016/01/15 (Fri) 18:57 | REPLY |   

ぶるん  

うちもぐりがゴロンゴロンしちゃうので、見つけるとひぃぃ~~ってなります(^▽^;)
一度やっちゃったらもう諦めてまいっかって思いますけど、やっぱり臭いや汚れが気になりますよね~(>_<)
ぐりの時も見るとミミズの干からびたのがあったりします(´Д⊂ヽ

ディーンくん、帰ったらお風呂直行だねぇ( ;∀;)

2016/01/15 (Fri) 19:43 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

ディーン君のスリスリ可愛いです♪
ほんと見てると笑えるくらいスリスリしますよね~(笑)

らっきぃは実家に行くと必ず実家のカーペットに
スリスリします←
それをみた父母が大笑いします♬

外でするのはミミズの可能性ありますね~
スリスリする子 アムアムしちゃう子 
よく聞きます^_^;

2016/01/15 (Fri) 19:45 | REPLY |   

姫の母親  

ディーンくんリズちゃん今晩ゎ🍒

姫も芝生でお散歩する場所が一箇所あるんですが、スリスリ行動はしないです
なんだろう?
本当にミミズがいるのかな?(笑)

貸切のドッグランは最高だったね^ ^

2016/01/15 (Fri) 20:04 | REPLY |   

鞠村はづき  

こんばんは。

貸し切りで最高のランランですね。
ディーンくんのスリスリも、藁だらけ草だらけと拝見していましたら・・・・
リズちゃんのなんだか臭うでしゅよ、の言葉に大爆笑してしまいました。

ディーンくんは、ストレス発散できたんでしょうけれど、トイプーラブさんのお鼻がストレス溜まったのではないかと。
車の中で臭うと大変そうですね(笑)

2016/01/15 (Fri) 20:52 | REPLY |   

Post a comment