もうブラッシングだけでは 限界だー!

  16, 2016 07:57


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンくん&リズちゃん  

先月は リズちゃんのヒートのこともあって
トリミング出来ずでした(>_<)


DSC_1814.jpg


何とか ブラッシングで、少しでも・・って思い

パパさん 日夜 頑張りました! 他人事なわたし(笑)


DSC_1820.jpg


パパさんのブラッシングは、 かなり スパルタ

リズちゃんは、とってもブラッシングが苦手なので
すごい声出しながら 頑張ってます(>_<)  その声やめて~


DSC_1828.jpg


じーっと見てると リズちゃんのお鼻が ぴくぴく動いて

ムキってなってます(笑)


DSC_1825.jpg


ディーンくん 勘違いしてる?(笑)

このムキッのお顏は ディーンくん にしかしないもんねー
大丈夫! パパさんにしてるから←どこまでも 他人事(笑)


DSC_1830.jpg


こうもボサボサMAXだと
もうブラッシングでは誤魔化しきれませんね 限界!!

でももう そんな日とは お別れ!

今日は 待ちにまった トリミングデー 綺麗になってきますー!!


昨日は 注文していたとっても可愛いものが 届きました~ 待ってたよ♡

明日は その紹介をしまーす




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         <div class=

11 Comments

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)
リズちゃんのムキッはいつもはディーンくん専用ですが( 〃▽〃)ブラッシング中のパパさんに(笑)
お鼻までピクピク動くのですね(#^.^#)声まで(*^^*)
リズちゃん、頑張りましたね~♪
ヒートから解放されてのトリミング☆考えるだけで気持ち良さそうです(#^.^#)

2016/01/16 (Sat) 10:03 | REPLY |   

mbd管理人  

うちの相棒のブラッシングも結構スパルタです!
相棒がブラシを持つと
犬子がそばに寄りません(笑)。

2016/01/16 (Sat) 10:34 | REPLY |   

イヴまま♡  

リズちゃん頑張りましたね。
綺麗になる道は大変ーー
ムキッのお顔も可愛らしいです。
パパさんの愛ですね。

2016/01/16 (Sat) 12:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 12:42 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ディーンくんもリズちゃんもブラッシング頑張ったね〜(*^^*)
今日はトリミングでどんな素敵なディーンくんとリズちゃんに変身するかな?

楽しみです♡

2016/01/16 (Sat) 13:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 13:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 17:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 19:30 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくん「なんで??」って感じなのかな?(笑)
リズちゃんお疲れ様!!
ヒートもブラッシングも頑張ったね。
キレイになったリズちゃんも楽しみ♪
続きも楽しみ~o(^o^)o

2016/01/16 (Sat) 20:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/16 (Sat) 20:09 | REPLY |   

まろもこママ  

リンク、ありがとでーす!
確かに、ブラッシングではごまかしきれない!
まさに、リアルなお話です!
もっじゃもじゃもスキではあるけど…

リズちゃん、すっきりんこになってるだろうなぁ!

2016/01/16 (Sat) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New