SAKURA イラスト 届きました~♪

  17, 2016 06:30


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン一家

注文していた かっわいい物が届きました ♪

ふふふ^^・・ёちょこたんёさんのSAKURA イラストでーす


sakuradr0302.jpg


桜の花びらが とても繊細でいて 華やかで

まさしく 春の優しさ
ディーンくん&リズちゃんも可愛いの~♡ 可愛すぎるでしょ

春を待ちわびる気持ちを 込めて
トップページの写真も変更しました  PC版のトップページです^^


DSC_1920.jpg


お家に届いたイラストには キラッキラのストーンや花びら、
リズちゃんのお花が 可愛い♡

桜の木に 登ってるディーンたちが
まるで妖精のように見えて^^   実際には登れないものね


DSC_1930.jpg


可愛いちょこたんの メッセージカードも GET
ちょこたんが可愛いよー!


DSC_1936.jpg


新しい スケルトン名刺も 頂いちゃいました


DSC_1948.jpg


イラストは 無印のアクリルフレームに入れて 玄関へ
いつもイラストは玄関に飾っています♪


DSC_1937.jpg


ёちょこたんёさん ありがとうございました

トリミング後のリズちゃん、 ちょこたんとコラボって思ったら
スケルトン名刺が上手く写らなかった~(>_<)  残念!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />          <div class=

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 07:30 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ほんわか‥‥

ほんわか、あたたかい感じの
きれいなイラストですね。
色使いも、やわらかで‥‥
ディーンくん&リズちゃんも
いい雰囲気ですね。
いいなぁ~。

2016/01/17 (Sun) 10:49 | REPLY |   

ユウメイ  

スケルトンの名刺なんてオシャレだね(o^^o)
くまさんとウサギさんがカラフルなのがまた華やかでかわいい(≧∇≦)

2016/01/17 (Sun) 12:14 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

いつも素適な絵ですね〜
なんて優しい絵なんでしょうか(*^^*)
春が待ちきれないようなディーンくんリズちゃんという感じかな?(笑)

2016/01/17 (Sun) 16:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 16:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 17:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 19:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 20:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 20:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 20:38 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

今回もかわいいイラストですね~♬
ほんわかあったかいイラストで
和みます(*^_^*)

ディーン君もリズちゃんも
可愛く描いてもらって嬉しいね~♬

元が可愛いからね❤ウフッ

ホント早く春がきてほしい~!!

2016/01/18 (Mon) 00:29 | REPLY |   

アンジュまま  

さくらイラスト☆とてもきれいですね( ☆∀☆)
そしてスケルトン名刺☆お洒落で素敵ですね(#^.^#)

2016/01/18 (Mon) 08:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New