トリミング後のフォトスタイリング♪

  22, 2016 06:30



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は トリミング後のフォトスタイリング を
紹介させて下さい(^^)

飼い主には なかなか見せてくれないお顏です(笑)

ドドーンと 4枚紹介させてください 親バカでございます・・


28-1-22(4).jpg

28-1-22(3).jpg

28-1-22.jpg

28-1-22(2).jpg


首から パールとファーを 着けて貰っています ♡

一瞬 ファーを 毛だと思い びっくりしました
胸元の色が 変わっちゃったって思って(笑)

親バカ 記事に 今日もお付き合い頂いて
ありがとうございました~ (^^)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />                       
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

18 Comments

ラッキーパパ  

素晴らしい!!

ガハハハ‥‥
フォトスタイリング!!
いいですねぇ~!
かわいいし!
ふわもこ!最高ですね。
ホレボレ!という感じです。
リズちゃんとディーンくんの
トリミング後のフォトスタイリング!!
毎回楽しみです。
親ばかでもいいですから、(笑)
もっと写真載せて下さい。(笑)

2016/01/22 (Fri) 07:54 | REPLY |   

まきまき  

2人とも可愛いー(*/∇\*)キャ
ふふ、飼い主には見せない顔(笑)
おもしろいですよね、撮る人が違うと表情が違うって♪
え、毛じゃないのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして拡大…ディーン君、つけてたの(笑)

2016/01/22 (Fri) 08:04 | REPLY |   

カカオママです  

おはようございます(^^)

わぁ、ディーンくんもリズちゃんも
とっても可愛い仕上がりですね~♪
ファーとネックレスが似合って素敵です(*^_^*)
こんな素敵にお写真撮ってくれるサロン
羨ましいです♪

2016/01/22 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 10:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 10:35 | REPLY |   

りりりまま  

もぉー〜〜なんて可愛いんでしょ
ふわもこが画面から伝わってきます (*^_^*)
でもファーは一瞬ビックリしました
だってすごく馴染んでいて、お胸の所の毛が
グラデーションになってる!!!
って思っちゃいましたよ o(^▽^)o

2016/01/22 (Fri) 11:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 12:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 13:52 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは(*^^*)

男の子のディーン君もパール&ファー☆すごく似合ってますね♪
リズちゃん、脚長ですねっ‼(#^.^#)
ファー、焦りましたね(笑)

2016/01/22 (Fri) 14:28 | REPLY |   

まろもこママ  

可愛すぎる!かわいすぎーーーー!!
ディーンとリズちゃんのマズルのカットが萌えポイントだわぁ!!

2016/01/22 (Fri) 14:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 14:45 | REPLY |   

キャンディまま  

可愛い(*^_^*)
パールとファーが毛と一体化してて
すっごく似合う~♪
素敵なサロンですね~うらやましい(*^^)v

2016/01/22 (Fri) 14:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 15:55 | REPLY |   

paku mam  

  こんにちわ(^^)

  トリミング~~~
   めちゃくちゃ可愛い♪

   プードルちゃんは ほんとに
   おされワンちゃんですよね☆

  ディーンkun・リズちゃん
    かわいさUPUPUP~~~ヽ(^o^)丿

  このphotoは サロンさんなんですか??

2016/01/22 (Fri) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 16:32 | REPLY |   

こたむぎママ  

可愛い~(*´ω`*)
ぬいぐるみだね♪
思わず うわ~ って電車の中で声が出ちゃった(笑)
なのにディーンくんは車でスリスリ乱しちゃったのね(笑)
ディーンくん&リズちゃんに会いたくなっちゃう♪

2016/01/22 (Fri) 18:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 20:09 | REPLY |   

ぶるん  

きゃ~、二人ともすっごくキュート(●´ω`●)♡
こんな写真撮ってくれるなんて素敵なサロンだな~♡

トリミング後ってもうなんでこんなに可愛いんだろうって親ばか全開になるから、こんな風に撮ってくれるのが一番ですねヾ(*´∀`*)ノ

ファーもパールも見事に着こなしてるわ(n*´ω`*n)

2016/01/22 (Fri) 22:19 | REPLY |   

Post a comment