安心してください、はいてますよ! 

  23, 2016 06:30



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

ご訪問 ありがとうございます(^^)

今日のディーンくん&リズちゃんは・・・



安心してください、はいてますよ!



unnamed (1)


ぷぷぷ・・(笑)

この楽し~い画像を 送って下さったのは 
れ~ろ☆幸せを一日でも長く… 703△さん

703△さんは
ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の
保護活動を応援されています


DSC_1911.jpg


年賀状を出させて頂いたんですが
そのお返事の 寒中お見舞いメールで 頂いた画像です^^

とっても 楽しくって もう何回見たかな?(笑)
おむつが可愛いですよねー

有難うございました<(_ _)> いつも有難うございます♡


DSC_1908.jpg


私の おやつタイムでーす ^^

このケーキを食べれば ご利益ありそうで (笑)
どーでしょ?どーでしょ?


DSC_1910_20160123004903857.jpg


そうですね
これは・・・安心できません(>_<)  ダイエットの神 降りてきて~


今日から 大寒波がくると いわれていますね
益々 寒くなりそうです(>_<)
みなさん お気をつけください!!





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <div class=

10 Comments

ラッキーパパ  

大笑い!!

ガハハハ‥‥
はいてますか‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーは、ほとんどはいていませんでした。(笑)
ガハハハ‥‥

2016/01/23 (Sat) 10:27 | REPLY |   

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)
ふたりのキュートなパンツ姿☆癒されました(*^^*)

ご利益ほんとありそうな☆招き猫ちゃんカップケーキでしたね‼

2016/01/23 (Sat) 10:46 | REPLY |   

まろもこママ  

キャー!リズちゃんの言葉がグサっときたぁ!だって、ポテチ食べながらなんだもん!

安心してください!はいてますよ!可愛いねー!
でも、ディーンくんとリズちゃんなら、はかなくても可愛いよん♪

2016/01/23 (Sat) 12:45 | REPLY |   

ユウメイ  

布団の中からコメさせてもらいます(≧∇≦)

タイトル読んでまず笑っちゃった⁉︎
何々⁉︎と思ったら「とにかく明るいディーン&リズ」バージョンだったんですね!爆
こりゃおもしろい!

2016/01/23 (Sat) 13:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/23 (Sat) 16:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/23 (Sat) 16:45 | REPLY |   

mbd管理人  

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ビターアップルこまめに振りかけないと
いけないんですよねぇ(苦笑)。
でも確かに苦かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

外は寒いけど家の中が暖房でガンガン。
ということで、窓の結露が超凄いんです(笑)。
拭いても拭いてもびしゃーってしてます(;´Д`) うぅっ。。

2016/01/23 (Sat) 20:55 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

おパンツ本当に可愛い♡
こんなに楽しい画像が作れちゃうんですね!
プリッのお尻がまたキュートです♡

リズちゃんもトリミングで綺麗に可愛くなりましたね(*^^*)

2016/01/23 (Sat) 22:15 | REPLY |   

こたむぎママ  

何これーーー!!
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)♪
履いてましゅね( 〃▽〃)
そして美味しそう☆☆☆
お腹空いてきちゃった(笑)

2016/01/23 (Sat) 23:13 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

かわいい~♬
こういうの作ってくれるの
嬉しいですね~(*^_^*)

何度も見ちゃいますよね♬

そして招き猫のケーキ!
うんうん ご利益ありそう~ヽ(^o^)丿

美味しそう~
甘いもの食べたくなってきたーっ(笑)

2016/01/23 (Sat) 23:32 | REPLY |   

Post a comment