この寒さは 限界 (>_<)

  24, 2016 06:30



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち
ご訪問ありがとうございます(^^)

全国的に 寒い日が 続いていますね
関西も とっても寒いです


DSC_1916-crop.jpg


昨日は さすがに 外には出なかったのですが

それまでは 寒くても いつものコースへ
お散歩に行っています♪ 飼い主はとっても寒がりでーす


DSC_1914.jpg


ディーンくん
は お家ではとっても寒がり
ファンヒーターの真ん前大好きなのに

やっぱり お外に出ると 楽しそうです(^^)


DSC_1915.jpg


リズちゃんは 相変わらず(笑)

地面に降ろされて 完全拒否 訴えてます


DSC_1917_20160124010326271.jpg


そして こちらも抱っこ要求(>_<) やっぱり 限界が

抱っこして~のディーンくん
お写真ブレブレですが 伝わってますでしょうか?(笑)
飼い主も限界で~す




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br />              
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 07:10 | REPLY |   

mbd管理人  

じ・・・自分に正直すぎる(笑)。

でも可愛いからついつい言う通りにしちゃうんですよね。
((●≧艸≦)プププッ

2016/01/24 (Sun) 10:32 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ラッキー地方は強い風!!

ラッキー地方は、快晴ですが
強い風で、寒いです。
ディーンくん!寒がりだけど
外は大好き!
イヌ族イヌ科!(笑)
リズちゃんは、外は苦手で
イヌ族ネコ科!(笑)

2016/01/24 (Sun) 11:16 | REPLY |   

こたむぎママ  

昨日ランに行ったら小型犬はほんの数頭。。
そしてみんな寒くて次々に帰っちゃってた!!
ディーンくん&リズちゃんも小麦の半分位だから寒いの苦手なのね(*´∀`)可愛い~
小麦は一人走り回ってた(笑)

2016/01/24 (Sun) 12:42 | REPLY |   

まろもこママ  

リズちゃんもディーンくんもダッコの気持ちが伝わるぅ!
即ダッコしたーい!


2016/01/24 (Sun) 16:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 16:43 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

とーっても寒いですね。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱり大寒波きちゃいました
ディーンくんもリズちゃんも寒いのとっても伝わってきますよ^ ^
ディーンくんの表情がとっても寒そうです
風邪ひかないでね

2016/01/24 (Sun) 17:19 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

ホント寒いですね(>_<)
今日は買い物以外でませんでした!!

そして雪が積もりました~
5センチくらいかなぁ。
らてママの記憶では10年は積もってないな~

らっきぃもてつもこんなに雪を見るのは初めてです♪

お散歩大好きのディーン君でさえ
帰ろう~ なんですね(笑)

リズちゃんは相変わらず・・・完全拒否^_^;アハッ

2016/01/24 (Sun) 18:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 21:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 21:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/24 (Sun) 22:01 | REPLY |   

Post a comment