楽しい♪ 楽しいハズのお散歩が・・・

  27, 2016 06:30



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

約40年振りといわれた 先日の大寒波
お散歩はさすがにお休みしていました

「寒いから」の理由で
お散歩に行かなかったのは
ディーンくんお迎えして 初めてのことでした(>_<)


DSC_2053.jpg


土曜日から 月曜日まで お散歩お休みしたので
昨日のお散歩は 4日振りー♪


ディーンくん 最初から 小走りです ♪ 楽しそうで嬉しいぃ~


DSC_2054-crop-crop.jpg


そして リズちゃん までも

最初から 歩いてます(笑) やっぱり道路の真ん中です(>_<)


DSC_2055.jpg


いつもの 公園に差し掛かると

やっぱり お友達との お手紙の交換が 始まります


DSC_2056.jpg


リズちゃん 久しぶりのお外が 嬉しいようで

珍しく ここでも スンスンしていました
普段は 食べ物以外 スンスンしない リズちゃんです(笑)


DSC_2058.jpg


リズちゃん そろそろ 電池切れでして(笑)  
普段はあんなに歩きませんから

チラチラ 飼い主を見てます

ならば ここでちょっと
おやつタイムで 気分を変えて・・・・休憩しようね♪


DSC_2059.jpg


なんと ここで
おやつケースを 忘れてきたことが 発覚 ごめんね~

飼い主が お散歩バックのファスナーに手をかけると
おやつだと 分かってる ディーンくん&リズちゃん・・・

この後 元気がなくなったのは 言う間でもありません
ふたりとも抱っこで帰りました





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br /><div class=

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 07:47 | REPLY |   

ラッキーパパ  

リズちゃんも!

ガハハハ‥‥
散歩休んでいると
リズちゃんも、最初からウォーク!
やっぱ、外は好きなのですね。(笑)
うれしそう!
でも、お目当ての半分はオヤツ!?(笑)
ガハハハ‥‥
オヤツがないと分かると‥‥
ディーンくんまで!(笑)
ガハハハ‥‥
うちのラッキーは、散歩中はオヤツ食べませんでしたよ!!(笑)

2016/01/27 (Wed) 08:01 | REPLY |   

アンジュまま  

おはようございます(#^.^#)

久しぶりのお散歩☆テンションあがっていたでしょうね(^^)
お手紙交換☆可愛らしいですね♪

私がうっかり大好きなボールを忘れた時と同じくらい残念顔だったのでしょうね(^_^;)

2016/01/27 (Wed) 08:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 09:44 | REPLY |   

タロはな  

ディーンくんもリズちゃんも、久しぶりのお散歩は
やっぱり楽しかったんですね~♪

でも、おやつは...
残念だったね(笑)

ウチも昨日のお散歩で...
いつもおやつをくれるおじさんがいるんですが
昨日はお休みだったらしく
ワンコ達は、おじさんが来るであろう方向を
ず~っと見つめていたのがとっても可愛かったです (*^-^*)

2016/01/27 (Wed) 09:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 11:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 11:50 | REPLY |   

こたむぎママ  

ありゃ二人とも楽しそう( 〃▽〃)
久しぶりだとテンションも上がるねぇ♪
そんな時ってつい肝心な物忘れちゃうのよね(笑)
ディーンくんもリズちゃんもガーーーンって感じで抱っこのご褒美貰ったんだね♪

2016/01/27 (Wed) 13:02 | REPLY |   

まろもこママ  

なんと!リズちゃん、お手紙にお返事かくの?
モコはしないのー!「ワンコなの?」って思うことが多々あるの。。。

ハハハ、うまうま忘れちゃだめよー!!!
ディーンくんもリズちゃんもプンプンだよー♪

2人ともちっちゃいから抱っこできていいなー!
うちは、「ヨッコイショ!」って掛け声と気合いが必要だもの(笑)

2016/01/27 (Wed) 15:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 15:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 17:33 | REPLY |   

ぶるん  

いつもやってる行動ってほんとよく覚えていますよね~!
ディーンくんとリズちゃんも次はおやつだ~って思ったのになかったからがっかりして歩く気力もなくなっちゃったかな(* ´艸`)クスクス

2016/01/27 (Wed) 19:59 | REPLY |   

mbd管理人  

元気なビタミンカラーを選んでいただいてありがとうなのです💛
では私がトイプーラブさんの色を。
蜂蜜色かなぁ♪
優しくて甘いイメージです(´∀`*)ウフフ♡

お八つ、期待してたんですね。
うちは散歩中におやつをあげると大惨事になるので
ひたすら歩くのみですよぉ~(●≧v≦)ノ

2016/01/27 (Wed) 20:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 23:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New