また やっちゃっいました (-"-)

  28, 2016 06:30



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

去年に 購入した食品乾燥機 ♪

相変わらず 1段使いで
ちょこちょこ作ってます・・・が

またまた やってしまいました


DSC_2064.jpg


この食品乾燥機の 注意事項に
最長 6時間以上の連続使用は禁止とあります(>_<)

前回は うっかり 11時間 連続乾燥させてしまい・・
これが思いのほか 美味しく出来ました←馬鹿

今回は ・・・

14時間 連続乾燥させてしまいました!!

決して 意図してたわけでなく
 
切り忘れ
ですぅ・・・

ディーンくん達の目の届かない部屋で作る
(=イコール) 飼い主も目が届かない


DSC_2072.jpg


気が進みませんが 取りあえず 実食! 食べてみてー


DSC_2073.jpg


美味しい・・・ようです

因みに 飼い主 食べてみましたが
ちょっと やり過ぎな感じでした  お前が言うなー


DSC_2068.jpg


次は リズちゃん♪   はい! かぶりつきです

今度は 絶対 やりすぎないからね  当たり前ですよね(>_<)


DSC_2075.jpg


電気を使いますから やっぱり怖いですね
こんなことしてたら どうなるんでしょ

これからは キッチンで しようと思います(>_<)  ディーンくんたちと 闘うぞ!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <br />              
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

15 Comments

ラッキーパパ  

やっちゃいましたか‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
食品乾燥機!切り忘れ!
しかし、それはありえますよね。
6時間とか!
忘れてしまいますよねぇ~!
タイマーを付けて欲しいですね。
昔は、何にでも使える
タイマー付きコンセントがありましたが、
今もあるのでしょうかね。
と、ちょっとネットで調べたら、
ありますね。(笑)
これ!買いましょう!(笑)

2016/01/28 (Thu) 08:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 08:03 | REPLY |   

アンジュまま  

結果オーライで美味しければっ‼っておもっちゃいますが💦危ないですものね(^^)
目の届くキッチン内だと闘いですね(^_^;)
私は他事して鍋を焦がすときが★忘れた頃にやるので💦気を付けてます(^_^;)
自動OFFしてくれる機能があれば助かりますよね~♪

2016/01/28 (Thu) 09:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 10:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 12:34 | REPLY |   

まろもこママ  

すっかりカラカラになったジャーキー♪ディーンくんもリズちゃんも美味しそうにペロンしてくれてよかった!

食品乾燥機あったら、おやつ買わないかもなぁ♪

2016/01/28 (Thu) 12:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 12:59 | REPLY |   

ユウメイ  

5分前の事でも私は忘れちゃうので6時間後の事となるときれいさっぱり忘れちゃいますよ〜(>_<)
なので私はよく携帯アラームがかかせません。これで忘れ事が減りますV(^_^)V

2016/01/28 (Thu) 15:38 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんにちは//

14時間乾燥してしまったんですね^_^;
でも美味しそうに食べてくれたのでよかったです♪ウフッ

確かに電気を使うので怖い部分もありますよね。
キッチンでしたほうが・・無難ですね(笑)

2016/01/28 (Thu) 17:12 | REPLY |   

こたむぎママ  

ママさんまたやっちゃいましたね(笑)
でも見た目美味しそうに見えるよ♪
目の届かないとこに置いて目覚まし掛けるとかはどう??
でも美味しそうに食べてくれて一安心だね☆

2016/01/28 (Thu) 19:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 19:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 21:21 | REPLY |   

イヴまま♡  

こんばんは トイプーラブさん
あらら・・・でも美味しそうですよー
かりかりっと新食感かもですね♪
なんといっても愛情がこもっていますものー

2016/01/28 (Thu) 21:29 | REPLY |   

ぶるん  

食品乾燥機、何時間も後になっちゃったら忘れますよね~(^▽^;)
タイマーが付いてたらいいのに。

他の部屋で使ったら忘れちゃうし、キッチンで使ったらディーンくんとリズちゃんとの闘いだし、難しいですね(>_<)
ママさん頑張って(*^^)v

2016/01/28 (Thu) 22:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 23:10 | REPLY |   

Post a comment