プレゼント特集 2♪

  01, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

嬉しいプレゼント が 続いております♡


DSC_2083.jpg


送って下さったのは Q太郎とROLAの Qママちゃん

ディーンくん お手伝いありがとう(笑) やっぱり気になるのはそっち


DSC_2086-crop.jpg


ディーンくんが 気にしてたのは・・・

ミッキーの 保温調理用 鍋ずきんちゃん こんなのあるんですね!


DSC_2089.jpg


調理したお鍋のカバーです^^

加熱後の余熱を使って
お料理も 、味がしみ込んでいきそう 何より見た目が楽しい♪


DSC_2098.jpg


ミッキー好きな私なので
楽しくなるキッチングッズは嬉しい~  Qママちゃんとオソロです♡


DSC_2093.jpg


そして 毎年頂いております ワイン ♪

Qママちゃんから 頂くワインは 美味しいのー

DSC_2099.jpg


パパさんは 全く呑めませんので
その分 私が ガッツリ頂きます   だって ねー、ねー(笑)

いつも Qママちゃん 有難うございます<(_ _)> 感謝でーす♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />        <div class=

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 07:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 07:27 | REPLY |   

ラッキーパパ  

ミッキーの鍋ずきん!?

ガハハハ‥‥
ミッキーの鍋ずきん!?
そんなのあるんですねぇ~!
熱烈なディズニーファンがいるので
知ってるか、いつか聞いてみよう!
Qママさんのワイン!
カノンママさんのところでも、見ました!(笑)
おいしそうですねぇ~!
パパさんが飲まずに独り占め!
ガハハハ‥‥
ラッキー家とは、逆ですね。(笑)

2016/02/01 (Mon) 08:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 08:12 | REPLY |   

mbd管理人  

保温調理いいですよねぇ~。
うちはシャトルシェルフを2台活用してます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
らっくちぃんにお料理できて美味しいっ!
しかもガス代節約((●≧艸≦)プププッ

2016/02/01 (Mon) 08:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 10:04 | REPLY |   

みゆきん  

私もワインに目がないのです( *´艸`)

2016/02/01 (Mon) 15:27 | REPLY |   

まろもこママ  

こんなに可愛い保温用のがあるんだぁ!
ルクルーゼはあるけど、コレがあったら、さらに保温UPだわぁ。。。
ミッキーだったら、置いてあっても可愛いもんね!

2016/02/01 (Mon) 17:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 17:07 | REPLY |   

こたむぎママ  

ミッキー可愛い~ね♪
こーゆーのあるんだねぇ~
ディーンくんやリズちゃんならすっぽり入っちゃいそう!!(笑)
そしてワイン☆ママさん実はめっちゃアルコール強いのかな??

2016/02/01 (Mon) 19:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 19:48 | REPLY |   

ぶるん  

とっても可愛いミッキーの鍋ずきんちゃんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
そんなのがあるなんて知らなかったわ♪
キッチンが楽しくなりますね(^_-)-☆
手の届く所に置いちゃったらうちだったらすぐさまそうぐりの餌食にされそうなふわふわ具合ですね(* ´艸`)クスクス

ママさんワインがお好きなんですね♡
パパさんが下戸でママさんが飲めるってうちの親と同じです(´∀`*)ウフフ♡

2016/02/01 (Mon) 21:33 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

えーー!
こんな可愛い保温ミッキーがあるんですね!
可愛い可愛い♡
こんなに可愛い保温ミッキーがあったら
お料理も楽しくなっちゃいますね(≧∇≦)

2016/02/01 (Mon) 21:44 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

こんばんは~(*^_^*)

ミッキーの 保温調理用 鍋ずきんちゃんなんて
あるんですね~
可愛いわ~♪
Qママさんは可愛いのよく知ってますよね~(^O^)
ママさんちはルクーゼのお鍋だから似合うけど
我が家だったら、そんなオサレな鍋ないから
無理だわ~雪平鍋だもん(笑)

2016/02/01 (Mon) 23:02 | REPLY |   

Post a comment