カフェに入る前には 必ず

  03, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン一家

昨日は ずーっと行きたかった
カフェに行ってきました♪

カフェに 入る前は いつも チッチをさせるために
近くをお散歩するようにしています


IMG_2137.jpg

 
カフェの近くは 大きな遊歩道が あるので

快適なお散歩になりました♪
 

IMG_2134.jpg


色とりどりの 葉牡丹が あったので  
写真を撮りたかったんですが おっきい葉牡丹なんですよ

リズちゃん 怖かったようで
これ以上は近付けなかったー(>_<)


IMG_2128-crop.jpg


リズちゃんは チッチの場所を 選ぶので

してくれると ホッとします   我慢すると 可愛そうなので


IMG_2131.jpg

 
ディーンくん 後ろから 押してくれてるんですが

リズちゃんのお散歩は 終了なようです
リズちゃん頑固ですから


IMG_2130-crop.jpg


さあ そろそろ カフェに 向かいましょー♪ お腹も空いたしー

ぴこちゃん いるかな~


IMG_2197.jpg


カフェに 到着~  ワク ワク♪

とっても 可愛いです♡ カフェの中は明日に続きま~す^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />                        
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 07:40 | REPLY |   

ラッキーパパ  

場所を選ぶ!?

リズちゃんは、チッチの場所を選ぶ!?
へぇ~!
うちのラッキーでは、信じられません!(笑)
ちょっとたいへんですね。
そして、散歩で歩くの拒否!(笑)
これも、うちのラッキーでは、考えられません。(笑)
ワンコもいろいろで、おもしろいですねぇ~。
リズちゃんは、深窓のご令嬢!
という雰囲気がありますよね。(笑)

2016/02/03 (Wed) 08:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 08:24 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

わぉ!
そのカフェ、他のブロガーさんの所で
何度も見ています。
行ってみたいカフェです。羨ましい~♪

2016/02/03 (Wed) 09:11 | REPLY |   

keyママ  

ま~可愛いcafeだこと@@
ワンちゃんと入れるcafeなんですね^^
いいなぁ
marronの近くにあるといいのになぁ

cafeに入る前にリズちゃんもディーンくんも
チッチすませてお利口さんだね
葉牡丹、リズちゃんには何に見えたんでしょね

2016/02/03 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

ドアの前が可愛い!ということは中はもっと可愛いのね!前に行ったカフェも可愛いし、かわいいの大好き!

モコはリズちゃんと一緒で場所選ぶのょ。なので、場所を探しながらになるから、大変なときあるー!
ちなみに、芝生とかのやわらかいっていうかふかふかな感じのところが好きみたい。

ササっとしちゃえばいいのにーっていっつも思ってる♪

2016/02/03 (Wed) 14:16 | REPLY |   

アンジュまま  

リズちゃんが慎重におちっこする場所決める所、我が子と似てます💦ものすごく丹念にニオイチェックしてから☆ここぞと思うところになります(*´∇`*)
ディーンくん、歩かないリズちゃん、押してあげる様子☆可愛らしいですね( ☆∀☆)

2016/02/03 (Wed) 14:27 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

本当に大きな葉牡丹ですね
あまりに大きすぎて近ずけなかったリズちゃん、可愛いですね♡
だんだん春ですね

お店の玄関が可愛すぎて店内も入るのが楽しくなっちゃいます^ ^
どんなお店だったのかな?

2016/02/03 (Wed) 16:32 | REPLY |   

eri  

お久しぶりです♪
昨日はありがとうございました☆

ステキなカフェですね~(〃∇〃)
中の様子も楽しみです♪
キッチンで食品乾燥機を利用
した際の2ワンの様子も楽しみ(笑)

2016/02/03 (Wed) 18:01 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃんもチッチ出来て良かったね~♪
ぴこちゃんとは??
表もめっちゃ可愛いカフェだねぇ~
中もぴこちゃんも気になるぅ~(>_<)

2016/02/03 (Wed) 19:29 | REPLY |   

ぶるん  

カフェの近くに公園があると助かりますね♪
無事チッチできてよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
うちもぐりはなかなかしてくれないので、高速のPAとかで何度も「チッチだよ~」って声かけして人に見られて恥ずかしいです(^▽^;)

おしゃれなカフェですね♡
これはお店の中も楽しみです(´∀`*)ウフフ♡

2016/02/03 (Wed) 21:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 22:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 23:20 | REPLY |   

まきまき  

おっきい葉牡丹は、リズちゃんサイズには怖いか(^◇^;)
ディーン君押してる♪( ´▽`)
かわいい光景ですね♪頑固だけど(笑)
カフェの中が気になります〜(≧∇≦)

2016/02/03 (Wed) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 23:39 | REPLY |   

Post a comment