嬉しくって お耳がピーンな イチゴ便り ♪

  11, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

お友達から 嬉しいイチゴ便り

送って下さったのは Q太郎とROLAの Qママちゃん
 

DSC_2159.jpg


こちらの 苺チップスは
昨年も送って頂いて、 もう大フアン♡   すっごーく美味しいです


DSC_2162.jpg


正に 濃縮
とても甘くって、味が濃いです  こんなに いっぱい~

このチップスを入れて
ケーキを焼いても美味しいと思います! 袋を開けた途端 甘い香りが♡


DSC_2163.jpg


こんなに たくさん 頂いたので
ディーンくん&リズちゃんにも お裾分け♪ 仕方ないな~

あれ?? ディーンくんは?って思いますよね


DSC_2164.jpg


カメラを 少しひくと・・・居ます(笑) ずーっと待ってます^_^;


28-2-10.jpg


とっても 美味しいようです! そりゃあ そうです!


DSC_2172.jpg


あまりの 美味しさに お耳がピーン♪

ディーンくん 嬉しいと お耳がピーンとなるようです


DSC_2171.jpg


Qママちゃん いつもありがとうございます!

とっても 嬉しい イチゴ便りでした





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />         <br /><div class=

11 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

わー!
ディーンくん、お耳がピーンなるくらい
美味しかったんだぁ!
わたし、苺のドライになったものって
前から気になってたんです。
JAに、越後姫のドライ状のがあって、
買ってみるべきかどうか迷ってたんですが、、、今日仕事の帰りに寄ってこようかな♪
なるほど~!ケーキに入れて焼くの、いいですね♪♪♪

2016/02/11 (Thu) 07:26 | REPLY |   

みーちゃんズ  

苺チップス美味しそう。
ドライ苺なのかしら??
甘い香りに誘われえてディーンくんとリズちゃんも釘付けですね。
美味しさのあまりお耳がピーン。可愛いなぁ。

昨日はみるめろと結婚記念日にお祝いコメありがとうございました。
昨日もガッツリ飲んできましたよ。

2016/02/11 (Thu) 10:02 | REPLY |   

こたむぎママ  

これは人間もワンちゃんも大丈夫なんだね♪
美味しそう( ☆∀☆)
お耳ビーンってなってて可愛い~( 〃▽〃)
ディーンくんもリズちゃんも良かったね~♪

2016/02/11 (Thu) 12:32 | REPLY |   

アンジュまま  

すごく甘い☆いい香りなのでしょうね♪
いちごは可愛らしいし☆魅力的!!
ディーンくん、お耳まで立っちゃって☆余程美味なのでしょうね(#^.^#)
私も食べてみた~いです‼

2016/02/11 (Thu) 16:39 | REPLY |   

みゆきん  

イチゴチップス
初めて知ったΣ(゚д゚lll)ガーン

2016/02/11 (Thu) 16:47 | REPLY |   

ぶるん  

わ~、美味しそうないちごですね~ヾ(*´∀`*)ノ
これだったら人もわんこも安心して食べられますね(^_-)-☆
ディーンくんもリズちゃんもすごく美味しかったんですね♪
表情が全然違うもの(´艸`*)♡

食品乾燥機があったら作れそうですよね!
あ~欲しいな~(≧▽≦)

2016/02/11 (Thu) 19:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 20:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 20:57 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん今晩ゎ🍒

人間も食べるてワンちゃんも食べれるもの
一番安心して与えられますね
自然のピンクのイチゴ、とっても美味しそう
(*^^*)
そして、ディーンくんのお耳がパーン
出ましたね(笑)
それだけ嬉しかったんだよね♡

2016/02/11 (Thu) 21:11 | REPLY |   

まきまき  

苺チップス見たことないですー(≧∇≦)
見つけたら買います♡
ディーン君…居た(笑)
お耳が立ってるー(≧∇≦)すごいですね〜とってもかわいい♡
らっきーもピクっとなることはあるけど、そんなに立たないー(≧∇≦)
「イチゴ便り」…なんてステキなひびき♪( ´▽`)

2016/02/11 (Thu) 23:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New