見かけなんて 気にしない宣言!

  15, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーン一家

見かけは 基本 気にしません キッパリ!
大切なのは 中身! それも今回は・・定かでない(>_<)

昨日は バレンタインデー

飼い主 張り切りまして、自称ケーキと (笑)
馬肉クッキー、ささみジャーキーを 作りました^^


DSC_2184.jpg


セルクルなんて オシャレなものは 持っていないので
牛乳パックで 代用(笑)

これ意外に良くって! 
セルクルなら抜かないといけませんが
これなら テープ止めを外すだけです


DSC_2191.jpg


水切りヨーグルトが ダレてしまって
汚い仕上がりですが(>_<)・・・
不器用な飼い主なので まあこんなもんです


DSC_2194.jpg


ずーっと、
かぶりつきで待っててくれたので

馬肉クッキーを 味見してみる?? どーぞ どーぞ


DSC_2198.jpg


ハッピー バレンタイン ♡ 美味しそうに食べてくれました♡

次は リズちゃんね・・・って思ったら


DSC_2204.jpg


手に持った 馬肉クッキーに リズちゃん 飛びつきまして
・・・ あわや 大惨事(恥)

私の手は ヨーグルト、キャロップソースで ベトベト

床は ディーンくんが 綺麗にしてくれました


DSC_2236.jpg


リズちゃんが飛びついた時に
ヨーグルトが ディーンくん に 飛び散りまして

またまた パパさん 出番ですよ~ お願いします!


DSC_2211.jpg


綺麗にして貰った後は 実食です!  地味な実食シーン^_^;


DSC_2213.jpg


いつものように 瞬食でした! 美味しく食べてくれて良かった~♡

明日にちょこっと 続きます




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
   <br />                          
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

13 Comments

mbd管理人  

見た目?
全然OKでしょう(●≧v≦)ノ
だって犬子は本当にあっという間に食べつくしてしまいますから(涙)
特にこんな豪華な奴はっ(☆Д☆)キラリーン♪

2016/02/15 (Mon) 08:15 | REPLY |   

ユウメイ  

すごーい!!タワーケーキだわぁぁ(^O^)
手作りなんて愛が溢れてますね(o^^o)
ディーンくんもリズちゃんも幸せ者だなぁ(*^_^*)
我が家は全員でクッキー作りに強制参加してもらい全員でクッキー食べました。旦那用に一応クッキーをラッピングして渡したら、「自分で作ったやつやし」って突っ込まれましたf^_^;)

2016/02/15 (Mon) 08:15 | REPLY |   

アンジュまま  

こんにちは(#^.^#)

愛情いっぱいの美味しそうなケーキじゃないですか(*´∇`*)瞬食☆作った甲斐あり嬉しいですよね‼

2016/02/15 (Mon) 10:55 | REPLY |   

ラッキーパパ  

昨夜,帰ってきました。

昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
広島では、何もしないで、の~~んびり!
今日から、日常生活復活で~す。(笑)
留守中も,いろいろありがとうございました。
バレンタインデーの手作りケーキ!
すごいですねぇ~。
ラッキーが,空の上で,うらやましがっています。(笑)
ラッキーは,あんなの作ってもらったことありませんから‥‥(笑)
セルクル代わりの牛乳パック!
名案ですねぇ~。
さすがです。
あんなにおいしいものがあると‥‥
リズちゃんも大興奮ですよね。(笑)
ディーンくん!
毎日がバレンタインデーならいいね。(笑)

2016/02/15 (Mon) 11:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 12:10 | REPLY |   

まろもこママ  

見た目、とってもいいと思う♪見た目から、めちゃめちゃ美味しそうだもん♪
リズちゃん、我慢できなかったのね♪うまうま目の前に我慢は難しいよね(笑)
ディーンくん、床掃除ありがとん♪

2016/02/15 (Mon) 12:29 | REPLY |   

こたむぎママ  

見た目も素敵じゃーん!!
愛情いっぱい感じる♪
あたしもちょっと反省&見習わなきゃ☆
この食べる勢いみてるとやって良かったって思えるね~
ディーンくんもリズちゃんも良かったね( ´∀`)

2016/02/15 (Mon) 12:35 | REPLY |   

まろ~れママ  

わぁ~ 美味しそうなケーキだ~♪
見た目も悪くないですよ!! 可愛い~(*^_^*)

リズちゃんもそりゃ飛びつきますね~!!
ディーンくんもリズちゃんもごちそういいなぁ~(^o^)

2016/02/15 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ぶるん  

いいアイデアですね~!
牛乳パックで型をとるなんてすごい!
私もいつかそのアイデアお借りさせて頂きます(´∀`*)ウフフ♡

すごく美味しかったんでしょうね~、そんなに瞬殺で食べるなんヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとくらいべとべとしちゃっても、美味しく喜んで食べてもらえたらOKですよね~♡

2016/02/15 (Mon) 19:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 19:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 20:23 | REPLY |   

まきまき  

めちゃくちゃ美しいですけどー(≧∇≦)
全然不器用なんかじゃないし、牛乳パック使うなんてエコで素敵じゃないですか(*^^*)
飛びつきたくなる気持ちもわかりますー(*/∇\*)キャ
あわや大惨事(^◇^;)
おいしそうに食べてる姿は幸せ感じますよね♡

バレンタインのクッキーは、私もさっき食べてみました(笑)
らっきーにあげる前に食べたので、めっちゃ暴れてました(。-∀-)


2016/02/15 (Mon) 21:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 04:41 | REPLY |   

Post a comment