興味のあるとき~、ないとき

  28, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル  ディーンのおうち

昨日は 珍しく パパさん宛に お荷物が(笑)

届いたのは New ニンテンドー3DS LL!  
私は全く興味がありません^_^;

価格.com と にらめっこは 私の役目(笑)
パパさん全く興味がありません^_^;


DSC_2445.jpg


ディーン家では 何でも 真っ先に  
ディーンくんの検問が 待ってます  
因みにブルーなのは その時 安かったから(笑)


DSC_2448.jpg


これが ブツですね  とばかりに 厳しい検問は続きます


DSC_2450.jpg


その結果・・・・


興味ナシ!
  まあ当然ですね^_^;


興味がないものって分かると アッサリしたものです

551の蓬莱のコマーシャルで
「あるとき~  ないとき」・・ まさにアレです(笑)
関西の方しか 分かんないですね(泣)

吉本の芸人さんが出てるCMで
551の蓬莱の豚まんがあると、家族団楽で 明るい家庭が
豚まんがないと、静まり返って
暗~い家庭に なっちゃうっていうCM (笑) ベタです(笑)


DSC_2462.jpg


その後 しれ~っと チッチしに行った ディーンくん

このお顏は まさに 「あるとき~ 」 のお顏です^_^;


DSC_2463.jpg


知らない顏してると 前に前に・・・・ご褒美狙い(笑)

パピーの頃から トイレで、
ちゃんと出来ると ご褒美でして・・・・未だに 続いています~ (>_<)


DSC_2464.jpg


気付かない振りをしてると 飼い主の目の前で ふて寝 ^_^;  


DSC_2466.jpg


結果 ついつい ご褒美を あげてしまう 飼い主ですー(>_<) いつまで続くの~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
       <br />                
              <!--
                <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

10 Comments

きらきら屋  

おはようございます♪

ぷぷぷ!ディーンくん、可愛い!
ちゃんとチッチしてきたよってママのとこきてご褒美待ってるんだぁ!
わたし、すぐあげちゃうわぁ(/≧◇≦\)
肉まん、知ってます!
あ、CMはやってないんでわからないのだけど("⌒∇⌒")肉まんはお土産にいただいたことがあるんです♪
美味しかったです~(*^▽^*)

2016/02/28 (Sun) 07:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 11:07 | REPLY |   

ёちょこたんё  

こんにちは^^
昨日はお祝いコメント、ありがとうございました^^♡

3DS,パパさん用?
なんのソフトで遊ぶのか興味津々~^^

551の肉まん、美味しいよね~^^
私も大好きです^m^
皮も厚くてもっちもちで
中のお肉のあんもジューシーで♡
今度大阪帰ったら 買ってこよ~^^

2016/02/28 (Sun) 11:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 12:36 | REPLY |   

ラッキーパパ  

それは!(笑)

ガハハハ‥‥
それは、ディーンくんのほうに利がありますよね。
無視しては、いけません。(笑)
いじけちゃいますよね。
グレるかもしれませんよ!(笑)
しかし、あの目には、すぐに負けるから
グレることはありませんね。(笑)
ディーンくんの勝ち!(笑)

2016/02/28 (Sun) 17:24 | REPLY |   

まろもこママ  

価格.comねー!うちの旦那さん、パソコンはいっさいできないのに、価格.comは知ってて、「調べろ」ってすぐにいう!自分でヤレー!って感じだょ♪♪

おやつね、我が家も手の届く場所に必ずおいて、おやつで誘導してるかも…><

2016/02/28 (Sun) 17:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 20:13 | REPLY |   

みゆきん  

ディーンちゃんの何気ないしぐさに爆笑

2016/02/28 (Sun) 20:27 | REPLY |   

らてママ  

トイプーラブさんこんばんは//

パパさん ゲーム 好きなんですね~♬
そしてディーン君の検問(笑)
案の定 興味なし←アハッ

ウマウマじゃないから興味ないよね~(*^_^*)

オチッコのあと教えにきてくれるなんて
お利口さんですね♪

らっきぃも教えてくれたらいいのにーー

2016/02/28 (Sun) 21:42 | REPLY |   

こたむぎママ  

ウチは虎太郎が新しいものはチェックしてるw
パパさんゲーム好きなんだね!!
あたしは最近LINEゲームしかしてないけど、昔のDSは持ってる!! 
でもパズルゲームしかないけどw
ディーンくんおねだり上手だ♪
大阪たまに行くけどそのコマーシャルみた事ない^^;
でも蓬莱の豚まん美味しいよね☆

2016/02/28 (Sun) 21:57 | REPLY |   

Post a comment