明後日向いても 待ってます!

  02, 2016 06:10






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

一緒にいれるときは 出来るだけ
み~んな一緒 ♡ を モットーにしています ^^


IMG_20160327_150240 (1)



この日は パパさんの用事に みんなでゾロゾロ わらわら・・・ 
ついて行きましたよ(笑)


ディーンくんは 車の 荷物置き(ラゲッジ?)が 大好きで
危ないから 止めさせたいんですが・・・なかなか(>_<)

そこから パパさんが 居なくなった方向を ジッと見て待ちます



IMG_20160327_150309 (1)



リズちゃんも ジッと見て 待つのは同じなんですが

どこを見てるのやら ・・・明後日 向いてるのは 間違いない

因みにリズちゃんは 私の膝の上を 踏み台にしてます^_^;



IMG_20160327_153339-crop-crop.jpg



パパさんが 戻ったら みんなでお散歩 ♪

いっつも 、 ディーンくん急いでます(笑)  何が待ってるのー?
楽しくって 仕方ないのかな?



IMG_20160327_153215-crop-crop.jpg



でも そんな事は 全くもって 関係ないリズちゃん 怖いくらいのマイペース

それはそれは 楽しそうにスキップして 歩いてるんです♪
どーして これが いつものコースで出来ないのかなあ



IMG_20160327_154624.jpg



何か お気に召さないと すぐに 立ち止まるところは
どこでも 同じですけどね(笑)

意外と 結構な 力で抵抗するんです   いっちょまえにね
そんなこと言ってる場合ではないけど(>_<)  
しつけがなってないんですー←おまえが言うな~

今日も  今日はスマホ画像でお届けしました  理由はお察しの通りです


今日は 桜が満開な所が 多いのではないでしょうか?
素敵な土曜日を ♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                

14 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/02 (Sat) 07:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 07:46 | REPLY |   

らてママ  

No title

トイプーラブさんこんにちは//

ディーン君 急いで歩く姿が
超かわいいです(*^_^*)ウフッ

らっきぃも道に降ろした途端
ゴイゴイ行きます←

その点 リズちゃんはマイペース♪
でも気にいらないと止まって動かない←
個性があって楽しいですね~(*^_^*)

しつけも大事ですが楽しくってのも大事ですよね~♬
って、らてママもしつけがなってないので
こんな言い訳をしてるんですが^_^;

明後日むいてるリズちゃん かわいい❤アハッ

2016/04/02 (Sat) 11:03 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

どこかにお出掛け時は、基本ワンちゃんも一緒♡良いですね
うちも一緒です(≧∇≦)
ちょっとしたお出掛けも一緒なので、姫も行きたがって今はおいていけません(^_^;)
お仕事は別ですが〜

パパさんを待つ視線なんとも言えない可愛さですよね(≧∇≦)
なんとも律儀♡

2016/04/02 (Sat) 11:34 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

きゃはは!
トイプーラブさんたら、カメラ持つの忘れたんでしょー(笑)
すぐにわかってしまったぁ♪♪

ディーンくんもリズちゃんも、それぞれ楽しんでるお出かけ風景だねー♪
みんな一緒!っていうのがイチバンだね^^♪

2016/04/02 (Sat) 11:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 11:38 | REPLY |   

カカオママです  

No title

こんにちは(^-^)

一緒に入れる時は、みんな一緒のモットーいいですね☆
ディーンくん、凄い前のめりの一生懸命さ、
ほんと、急いでいるみたい(笑)
リズちゃんは、女の子らしい歩き方で
可愛いですね(*´▽`*)
リズちゃんも断固拒否の時は、力発揮するんですね~♪
カカオもですよ(笑)

2016/04/02 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ココ  

No title

ぷぷぷ、いつも急いでるのはあずきも同じ。
でもって、いつも立ち止まって動かなくなるのは
こむぎも同じなんですよー!
もー、てんでバラバラでひとりでリード持つの苦労しますよね(溜

写真は全然思うように撮れないんですよー。
特にあずきはカメラ嫌いなので難しくて、、
スマホもダメ。
いい顔してるーと思ってカメラ向けると
咄嗟に顔色変えたり、くるっと背を向けます。
モデルさんできる子、尊敬ですぅ〜、、

2016/04/02 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 01:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 08:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 16:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 23:58 | REPLY |   

メロディー✴プリンセス  

スキップしながらいくなんて、とっても可愛い😍ですね!

2016/04/04 (Mon) 16:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 17:32 | REPLY |   

Post a comment