リズちゃん固まっちゃった動画 & 素敵なものが届きました

  11, 2016 06:24



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

やさしいご縁に感謝を込めてプレゼント 当選発表 ⇒☆コチラ

たくさんのご参加有難うございました<(_ _)>
当選された方への ご連絡は 差し上げていませんので
ご自身でのご確認 お願い致します<(_ _)> 
1週間以内にご連絡くださ~い^^


あの動画を見て 皆さんから 「リズちゃんは貰えたの?」
ってご心配おかけしました(笑)

毎回毎回  しっかり食べてました

抽選本番前の 練習風景のリズちゃんです 
動画?静止画?(笑) 固まってます



  




           



DSC_2954.jpg



実は 私も  縁を紡いで 鞠村はづきさん
プレ企画に 当選しました~♪  やった~♡

はづきさん手作りの 金魚ちゃんに ピアス
ルシピアの フレーバーティーまで♡ 送って頂きました^^



DSC_2958.jpg



先ずは この金魚ちゃんを 載せなくっちゃ

私の金魚ちゃんはパステルカラー♪ 
レースの台まで作って下さって♡ 可愛い~

早速 ディーンくん&リズちゃんに 紹介しなくっちゃね  どこに飾ろうかな?



DSC_2965.jpg



ディーンくんに見せたら ガブッ しまった(>_<) 近すぎました

 

DSC_2959.jpg



大丈夫!!!  無事です

この大きな金魚ちゃんは 色のコントラストが可愛い! ディーンくんもそう思ったのね



DSC_2964_201604110628512b3.jpg



そして、こちらのピアスも はづきさん手作りです!
パワーストーンのカーネリアン (オレンジっぽい色) が付いています

カーネリアンの石は、力強さや 勇気を与えてくれて、
目標達成に導いてくれるといわれています


何かと力が弱ってきてる 今日この頃 (笑)
パワーストーンの 力を借りま~す


はづきさん 有難うございました<(_ _)> 大切にします!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                                   

13 Comments

ラッキーパパ  

あの顔!!

リズちゃん!
どうしたらいいの?
っていう顔!
かわいいですねぇ~!
当惑!
そういえば、ラッキーもときどきありました。
しかし、それを動画に撮っていません。
リズちゃんの動画!
なかなか撮れませんから、貴重ですね。
あの表情としぐさ‥‥
なんともいえませんぇ~!

2016/04/11 (Mon) 08:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 09:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 09:19 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃん可愛い~( 〃▽〃)
困っちゃうよね~
舌チロも可愛い~なぁ~
頑張ったね☆

ママさんくじ運あるねぇ~♪
可愛い~アイテムいっぱい増えて気分も上がるね☆
カーネリアンパワーできっと力湧いて元気100倍だぁ(^^)/

2016/04/11 (Mon) 09:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 12:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 14:52 | REPLY |   

ユウメイ  

抽選練習のリズちゃん、もしや舌がペロリンチョ出てる!?笑
かわいい〜(≧∇≦)
パワーストーンのピアスすてきですね!!

2016/04/11 (Mon) 15:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 15:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 16:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 21:16 | REPLY |   

よっこたん  

嬉しいですね!

トイプーラブさんこんばんわ~
はづきさんからもプレゼント可愛いくて
おいしい紅茶&ピアスまでいただき
ありがたいですよね~(*^^)v
ディーンくんもガブって我が家もManaに
されそうになり撤収(;´д`)
キャンディーボックス(まだ未完成)に飾り
毎日ご挨拶してますよ(´^_^`)
暖いお気持ちが伝わりますね~(ღˇᴗˇ)。o♡

2016/04/11 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 23:38 | REPLY |   

ちゃむママ  

No title

こんばんは(^^)

リズちゃんとんでもなく可愛い~(#^.^#)
わかんなくて、ちょっとベロチロしつつ困惑してるお顔、萌えました^m^むふ~♪

2016/04/12 (Tue) 23:50 | REPLY |   

Post a comment