とうとう ネタ切れ~

  21, 2016 06:48


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーンくん&リズちゃんに 会いに来てくださって
ありがとうございます♡



DSC_2779.jpg



今日は コレっといった ネタが浮かばず・・(>_<)

UPしてない写真は あるんですが  どれもピンと きません~



DSC_2776-crop.jpg



PCの状態も イマイチで
「応答なし」とかになっちゃいます  Wi-Fiの状態かな?


DSC_2659.jpg



昨夜は ディーンくんを追っかけてみたり(笑)  じとーって


DSC_3008.jpg



食後のリズちゃんを 追っかけてみたりで (笑)  スルーされてました(泣)

ってことで 仕方なく簡単更新で失礼しま~す(>_<)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。 
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

 
web拍手 by FC2
                            

8 Comments

ラッキーパパ  

あるある!

ガハハハ‥‥
ネタ無し!
ありますよねぇ~!(笑)
どんまい!
ネタ無し記事!
けっこう楽しめましたから‥‥(笑)
ディーンくんとリズちゃんの写真さえ載ってれば
ラッキーパパは、ニコニコですね。(笑)

2016/04/21 (Thu) 08:13 | REPLY |   

こたむぎママ  

おはよう♪
ネタ切れの時ってカメラで追い掛けてみるけど警戒されるよねぇ~(笑)
でもディーンくんもリズちゃんも可愛くちゃんと協力してくれてるね☆
リズちゃんのスヌード姿超可愛い~( ☆∀☆)
小麦にもその女子力欲しい~(*ノ▽ノ)

2016/04/21 (Thu) 08:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 09:31 | REPLY |   

よっこたん  

ネタなしでも・・

こんにちは~ネタがないのもいいかもです~
平和な証拠ですよ~(✌'ω'✌)
ディーンくんのかわいい尾っぽがスタイル
見られるだけで(ღˇᴗˇ)。o♡ですもん(✌'ω'✌)

2016/04/21 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ふふ、ネタなしがネタになってるぅ♪
ディーンくんもリズちゃんも可愛いからOK♪

2016/04/21 (Thu) 14:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 14:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 19:33 | REPLY |   

まきまき  

No title

ネタ…新鮮なぶりがあるよ(。-∀-)
応答なしなんて言われた日にゃ〜やる気なくなりますよね(^◇^;)
スヌードのリズちゃんめっちゃかわいい(≧∇≦)

1人でお留守番してるとね、玄関ばかり見てるんですよ(T ^ T)
帰りを今か今かと待ってるんだなぁ〜って思うと泣けてくる(T_T)

2016/04/21 (Thu) 23:10 | REPLY |   

Post a comment