久しぶりの体重測定のハズが・・・

  28, 2016 07:17


 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーンくん&リズちゃんに 会いに来てくださって
ありがとうございます^^

フォトスタイリング・・ほぼ同じ写真なのに お優しいコメ有難うございました♡

昨日は トリミングに行ってきました^^
早々に 明日 フォトスタイリング 紹介させてください!!!
みなさんからのコメが嬉しくって 木に登っちゃいました(笑)
○○もおだてりゃ・・・木に登る・


そしてなんと 昨夜は マウスが壊れております(笑)
ノートPCですが マウスがないと・・な私(>_<)

SDカードやPCも調子悪いし・・
これって どう? 不吉?ってパパさんに聞くと

「そんなに 落としてたら、壊れます!」
はい! 不吉でも何でもございませんでした(笑)


DSC_3090_2016042806464880a.jpg


トリミング前なので 久しぶりに体重を 測ってみたくなり・・・
毛の重さが知りたくて(笑)・・・・ トリミング後と前で引き算(笑)

我家の 家宝の ベビースケール登場!
自ら 進んで乗ってくれるディーンくん
乗るの早すぎで まだ電源入れてませんよー


DSC_3093.jpg


リズちゃんも この体重計を見て 喜びの舞 ^_^;
ディーンくんとは 対照的で 絶対に自分から乗りません


DSC_3106.jpg


ドヤ顔のディーンくんなんですが・・
まだ電源入ってないし・・・それにまた 端っこに乗ってるよ~(>_<)


DSC_3104.jpg


まあ カーペットの上だし 場所を変えてっと
降りてくれないディーンくんを抱っこで降ろして 場所を移動です


DSC_3112.jpg


せっかく移動しても、
体重計を降ろすと 同時に 乗ってしまいます(>_<)


DSC_3115.jpg


もうこうなれば ウマウマを先に あげちゃって
飼い主がその場を 離れたら、 きっとディーンくんも降りるよねー


DSC_3117.jpg


数分後の ディーンくんです(笑)

まだ乗ってます・・・それも 端っこに(笑) 
何回も何回も 座ってるよアピールで 座りなおすので ドンドン端っこへ

リズちゃんは貰うもの貰えば 知らん顔なんですけどね

結局 タイムアップで体重測れず(>_<)
明日は いきなりですが フォトスタイリング 紹介です♡ 





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 07:48 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくん可愛い~(*ノ▽ノ)
自分からちゃんと乗ってアピール忘れないなんて(笑)
リズちゃんの興奮はウマウマかぁ(*^^*)
明日はあの可愛い~所で写真なのね♪
楽しみにしてるねぇ~♪

2016/04/28 (Thu) 11:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 11:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 12:26 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ラッキーパパもノートPCですが,
マウスがないとダメです。同じですね。
PCが調子が悪い原因!
ガハハハ‥‥
そうですか!
落下!気をつけましょう!
ディーンくん!
ガハハハ‥‥
結局,体重測れなかった!(笑)
体重計大好きも,ちょっと困りますね。(笑)

2016/04/28 (Thu) 13:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 13:16 | REPLY |   

らてママ  

No title

トイプーラブさんこんにちは//

ディーン君 体重計が好きなんですね~♬
ずっと乗ってるなんて(*^_^*)アハッ
しかも端っこに←

リズちゃんは自分から乗らない
ホント性格って面白いですね♪

次回のフォトはピンクの背景なんですね~
これはさらに可愛く撮れますね♪
楽しみです(*^_^*)

2016/04/28 (Thu) 15:20 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんちゃ!
私もノートPCにマウス使ってるよ!
だって、そのほうがサクサクできるんだもん♪

ディーンくん、可愛すぎるでしょー♪
可愛すぎてうまうま大奮発だわぁ!!
モコは、体重計の準備すると気配けして、逃げてるよ!

2016/04/28 (Thu) 15:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 16:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 17:00 | REPLY |   

ぶるん  

No title

す、すごい体重計だっΣ(・ω・ノ)ノ!
うちはデカいので体重は病院でばかり計ってもらっています(^▽^;)

体重計にお利口さんにちょこんと座るディーンくん可愛いな~(*´▽`*)♡
座る場所が肝心なのね(^▽^;)

私もノートパソコンですけど、マウスじゃないと勝手悪いです~♪
そしてよく落とします(゚∀゚)アヒャ

2016/04/28 (Thu) 22:14 | REPLY |   

ちゃむママ  

No title

ディーンくん、超可愛い~です~(#^.^#)
なんてお利口さんなのかしら☆
座り直してアピールするところも萌え萌えします(#^.^#)

3月・4月のフォトスタイリング、ディーンくんもリズちゃんもめっちゃ可愛い~(#^.^#)目がハート♪

2016/05/01 (Sun) 16:46 | REPLY |   

Post a comment