これは 無理だあ~

  06, 2016 07:29




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ティーカッププードル ディーンのおうち 


GWは予定もなく 近場で楽しんでいます^^

前半のある日 ディーンくん&リズちゃんの大好きな 河川敷公園へ


IMG_2892.jpg


いつものように
元気に 走り回って くれるかなって期待してたら・・・


IMG_2897.jpg


何やら 動きが怪しい・・・・

どうやら 周りの草花の背が 伸びていて

ディーンくんたちには 歩きにくそう  
足がとられるみたい 走るどころではなかった(>_<)


IMG_2890.jpg


それでも 頑張って 歩きまわっていたんですが


IMG_2904_2016050607413614f.jpg


ピクリとも 動かなくなっちゃいました

ちびっこの ディーンくんたちは この草花の背には 負けちゃうねー
立ってて この高さです


IMG_2909.jpg


やっぱり この日も夏日でしたが

河川敷は風が 吹き抜けるから 気持ち良い~
この風を感じれただけでも 来て良かったかな

IMG_2910.jpg


GW中は 河川敷公園に 通い詰めるつもりだったんですが

これではねぇ・・・ ディーンくん固まっちゃうし・・

草刈りは いつごろかな(笑) お願いします~
それでも GW中に あと一度は 行きたいね♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

  
web拍手 by FC2
                   
    

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri) 08:17 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
草の高さが‥‥
そりゃあ人でも、ブッシュの中は歩きにくいからねぇ~!
ディーンくんも、相当、歩きにくい?(笑)
でも、たくましく!がんばれ!
うちのラッキーは、けっこう、草むらは好きでした。
慣れると、楽しいかも?(笑)

2016/05/06 (Fri) 09:24 | REPLY |   

こたむぎママ  

あらま、雑草伸び伸びで埋もれちゃってるね(^^;
でも頑張って遊んだんだね。
人間でも膝位あったら歩くの辛いもんね。
ある意味短時間で凄い運動量だ☆
早く草刈りしてくれるといいねぇ~

2016/05/06 (Fri) 11:57 | REPLY |   

みゆきん  

No title

草むしりが大変なのよね
こっちもそろそろ草むしりの時期よ

2016/05/06 (Fri) 17:10 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんちゃー!!!
ディーンとリズちゃんにはごめんだけど、どれもステキな写真だわー!!!
春の感じがすごーくでてて、草原にいるみたい!!!
どの写真も好きー♪

2016/05/06 (Fri) 17:50 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

あらっ!
シロツメクサが背が高すぎちゃったから
ディーンくん固まっちゃったんですね
固まったディーン君が可愛い♡

もう一回行けるといいね(≧∇≦)

2016/05/06 (Fri) 19:29 | REPLY |   

まろ〜れママ  

No title

あはは〜♪
ディーンくん、力尽きちゃいましたか〜(^^)
我が家のマロン&オレオと一緒!!
うちも先日 河川敷に行ったときに同じことになってました(^_^;)
早く草刈りしてくれるといいんですけどね〜
唯一オレオが走り回れる場所なんです。

2016/05/06 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment