おもむろに スリッカーを取り出しまして・・

  22, 2016 08:40





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日も暑かったですね~

お散歩途中で ちょっと休憩^^



DSC_3310-crop.jpg



木陰で お水と おやつを 貰った ディーリズ ♪

休憩終わりって 思ったら ・・・・

パパさん おもむろに スリッカーを取り出しまして(笑)
パパさんは いつも鞄に 入れてます^_^;


DSC_3311.jpg



リズちゃんは ブラッシング大っ嫌い (>_<)
私に助け求めてる?



DSC_3312.jpg



パパさんは リズちゃんの 足が気になるようで シャッシャ

リズちゃん 密かに抵抗ちう (笑) 足が逃げてるよ~


DSC_3314.jpg



写真では 分かりませんが お口の 周りは お砂だらけ・・・

さっき お砂の上に 落としたおやつを 食べたからね^_^;
私が拾うより 早かった リズちゃん



DSC_3317.jpg



そんな パパさんと リズちゃんの 隣で

もう眠くって 仕方がないのが ディーンくん



DSC_3315_20160522021901bdd.jpg



早く 帰りたいね~ 
ママもよ~(泣) パパさん ごめん! 家でやってー


今日も 暑くなるんでしょうか? 今から こんなんで 良いの??(>_<)

素敵な 日曜日をお過ごしください♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                    

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 07:47 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、おはようございます🍒

旦那様、スリッカーを常に持参なんて
なんと、ディーンくんリズちゃん思いなのでしょう(*^^*)
時間があれば綺麗にしてあげたいんでしょうね〜
特にトイプーちゃんはクルクル毛だからブラッシングが必要なのかな?

待ち時間、ディーンくんとママは眠くなっちゃったんですね(笑)
リズちゃん、よく頑張りました(≧∇≦)

2016/05/22 (Sun) 08:20 | REPLY |   

こたむぎママ  

No title

リズちゃんお散歩休憩中にブラッシング?
リズちゃんだけ休憩終わりの試練だね(笑)
でもパパさんさすが!!
ディーンくんは睡魔と戦って落ちる寸前だね(笑)
最近は朝晩は冷えて昼間は暑いね。
夏はどーなるんだろ…
昨日はちょっと身体の一部くっつけるディーンくん可愛い~ね♪
お手て揃えて人間でいうA型??(笑)

2016/05/22 (Sun) 11:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 11:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 15:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 17:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 23:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 23:51 | REPLY |   

Post a comment