シュタタタタ ・・・ vol 2

  25, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


以前も同じタイトルで 載せたんですが
何故か 第2段 (笑)  昨日のリズちゃんです


DSC_3342.jpg



子分を 咥え、 とっても 忙しそうな リズちゃん



DSC_3343.jpg



これが 結構 早いんですよー(笑)  何をそんなに急いでるの?



DSC_3345-crop.jpg



急に 立ち止まった リズちゃん・・・ポタッと 子分を解放して

いきなり ディーンくんの所へ  えええ・・どーして?



DSC_3354.jpg



気がつけば ディーンくんが 仰向けになってて



DSC_3355.jpg
※ 注) モップではありません。 ディーンくんです(笑)


なにやら 大きな声で
リズちゃんに 言われてたディーンくん  まるで文句だった(笑)


DSC_3364.jpg



ディーンくんに 文句を言ってきた リズちゃん
ワルイ 顏 してますね^_^;

ディーンくんに だけは とっても強いリズちゃんでした



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 07:28 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

リズちゃん!!
ディーンくんには、強い!?(笑)
なんて言ったのでしょうね。
ディーンくんは、ショボーン!?(笑)
何だか、ラッキーママとラッキーパパの関係に似ている?(笑)

2016/05/25 (Wed) 08:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 08:36 | REPLY |   

アンジュまま  

リズちゃん、ほんと早そうです💦💦子分を引き連れ☆急用だったのですね(*´∇`*)
ディーンくん、何か厳しい忠告を☆リズちゃんから受けたのでしょうか(笑)
リズちゃんのディーンくんだけに見せる強きな態度(^^;キライじゃないです(笑)

2016/05/25 (Wed) 09:56 | REPLY |   

keyママ  

No title

リズちゃん、忙しそうにパンダかかえて何してたのかな?
急に何が起こったのかしら?
何か気にさわったのね~ディーン君、まいったーってしてるもん
何だか可愛いお二人さん(笑)
ディーン君よく叱られるのかしらね^^b

2016/05/25 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 12:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 13:00 | REPLY |   

チョコ&アンのママ  

No title

我が家も全く同じです(笑)

何故かチョコには強いアンです(#^^#)

リズちゃん何を言ったのかな(#^^#)
ディーンくん?だね(笑)

シュタタタ(≧▽≦)リズちゃんかわいいな~(≧▽≦)

2016/05/25 (Wed) 13:17 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

あはは~忙しいリズちゃん
文句言われたディーンくん
面白い兄妹だわ^m^
最後のリズちゃん
文句言いたげなお顔してるぅ~
やっぱり女子は強いよね!!

2016/05/25 (Wed) 13:33 | REPLY |   

タロはな  

No title

ディーンくん♪
ボク、ディーンくんのキモチ、よ〜く分かるよ‼︎
リズちゃんは、可愛いからいいけど、
ウチのはなちゃんは、大変だよ〜 (ー ー;)

ふふふっ、本当にわが家のワンコ達を見ているようですよ〜 (笑)
ママさん、リズちゃん、ごめんなさい f^_^;)

2016/05/25 (Wed) 13:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 15:39 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

リズちゃん、シュタタター♪
早いのわかる!!!
シュタタタターって音もしてそうだょ♪♪
リズちゃんの満足そうなお顔が可愛いわぁ♪

2016/05/25 (Wed) 15:57 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

6弱っ!
結構大きい!!!
うちは5弱でした。
家は大丈夫なんやけど、職場は崩壊ばいっ。
うちは8犬子かかえるけん、普通の荷物は全くむりっ(笑)

ディーンさんぽいっちょされたぬいぐるみかと思ったぁ('-'*)
リズさんが忙し忙ししてもゆぅったりしよるんやねぇ。
可愛かぁ❤

2016/05/25 (Wed) 18:14 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくんは起き上がってたのにそうなったの?
リズちゃんのやる気スイッチでも入ったのかな?(笑)
最後のお顔、ニヤリってしてるように見えるね(*^^*)(笑)

2016/05/25 (Wed) 18:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 20:20 | REPLY |   

みゆきん  

No title

女は強いのよん♪

2016/05/25 (Wed) 20:57 | REPLY |   

ぶるん  

No title

うふふ、うちと一緒で笑ってしまいました(* ´艸`)クスクス
うちもぐりはお兄ちゃんの惣一郎にはすっごく強気ですぐに文句言ってます(^▽^;)
リズちゃんもお兄ちゃんには強気なのね♡
お兄ちゃんが大好きで甘えてるんですよね(´∀`*)ウフフ♡
あ、子分のパンダちゃんにも強気だった(゚∀゚)アヒャ

2016/05/25 (Wed) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 22:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New