スポ根に 火が点くも・・・

  28, 2016 07:11



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



いつものお散歩コースが とっても苦手なリズちゃん・・・

お散歩に行く準備を 始めると 必死で私を追っかけます
理由は・・・


DSC_3403-crop.jpg



理由は コレです(笑)

パパさんは 出来るだけ 歩かそうとするから(笑)

殆どは パパさんが 根負けしますが
たま~に スポ根に 火が点きます
でも 道路の真ん中なんですか(>_<)



DSC_3409.jpg



歩道側に 移動した リズちゃん パパさんの 手動で(笑)。。。

リードを持つ パパさん確認ちう (笑)



DSC_3410.jpg



必死で 私に訴えてますけど・・仕方ないね、 たまにはね
パパさん スポ根に 火が点いちゃったし



DSC_3408.jpg



どれくらいの 時間が過ぎたでしょうか^_^;
ある意味 リズちゃんの スポ根に 火が点いてない??

ディーンくんも  付きあわせることになってますし

何より、 リズちゃんが 眠くなってきました
因みに・・1歩も 動きません(-"-)



DSC_3411.jpg



はい!  もうここで STOP!

ここからは 私が抱っこして お散歩再会 ディーンくんお待たせ~

腕の中のリズちゃんを見たら・・・お目眼 パッチリでした(-"-)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

10 Comments

ラッキーパパ  

No title

お嬢様は、運動は苦手?(笑)
ガハハハ‥‥
リズちゃん!
うまく逃れましたねぇ~!
あの眠そうな顔見たら
スポ根!引いていきますよね。(笑)
抱っこされたら、目はぱっちり!(笑)
リズちゃん!
大女優になれるかも?(笑)

2016/05/28 (Sat) 10:21 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

こんにちは(*^_^*)

リズちゃんは歩かない時は
絶対歩かないんですね・・・^^;
寝たふりなんて~あはは♪
なんて賢いんでしょう~(*^_^*)

・・・でママさんに抱っこされたら
お目めパッチリ♪
私も歩かないカイト相手に
リズちゃんなみの演技が必要ね!!(笑)
今日からリズちゃんに弟子入りいたしますわ~❤

2016/05/28 (Sat) 12:43 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

ね。
もうただで買う気満々だっただけに胸が痛かった(涙)
本当に自動で使うようにして欲しい・・・。

依然と比較するとだいぶ腕も上達したけど、
やっぱりプロのキャメラマンが撮ると全然違うっ(笑)
何回も通えばリラックスした表情になるとよ。
お財布との相談になるんやけど(>_<)

もう動かないきムンムンっ(笑)
お目目つぶって可愛い❤
これは抱っこしてしまうわぁ~。
いいの、いいの、
女の子はスポ根しなくてok!

2016/05/28 (Sat) 13:16 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ウキャキャ!!
リズちゃん、なかなかやるねー!!!
モコと一緒だよー!!!
トボトボ歩いてウルウルな目で見られて…歩かないからダッコして…
顔見るとパッチリオメメでペロン!
どういうことやねんっ!!!

トイプーラブさん、よい週末を♪

2016/05/28 (Sat) 14:30 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

はじめまして~♪
ご訪問&コメントとっても嬉しかったです!(^^)!
ありがとうございます♪

早速遊びにきました~~(*^_^*)

あれ?リズちゃんはお散歩が好きではないんですか?
寝たふり作戦?(笑)とっても可愛いですね(*^_^*)

リズちゃん、アンジュとお誕生日も近い
同じ歳なんですね~!

また遊びに来ますね~~♪♪

2016/05/28 (Sat) 15:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 16:17 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

リズちゃん、女優魂が炸裂?ですね(笑)
お散歩中に立ったまま寝るなんてさすが!

ディーンくんも待っていると、ママも抱っこしたくなっちゃいますね
今日もリズちゃんの勝ちかな?(笑)

2016/05/28 (Sat) 17:33 | REPLY |   

ぶるん  

No title

なんとっ!
リズちゃん寝たふりΣ(・ω・ノ)ノ!?
すごいわ~(^▽^;)
そんなに歩きたくないのね・・・(* ´艸`)クスクス
そんな調子じゃパパさんのスポ根も根負けですね((´∀`))ケラケラ
リズちゃんの方が上手だわ(゚∀゚)アヒャ

2016/05/28 (Sat) 20:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 22:51 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃんの根気勝ち~(笑)
笑ってしまったよ(*^^*)
演技派女優だね☆
可愛い~から良し♪

2016/05/28 (Sat) 23:29 | REPLY |   

Post a comment