う~ん、 届いたんだけど・・・ごにょごにょ

  29, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

いつも ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日は 少し雨が降った ディーン地方、


DSC_3244.jpg



お散歩に行く タイミングを 逃しちゃったところに

待ちに待った ものが !!



DSC_3468.jpg



届いた~♡

今まで こういった 景品は 貯めるのが面倒で 興味が無かったのですが  

応募用紙に写ってた ジョッキを 見て 欲しくなっちゃったんです~(>_<)


このコールドジョッキを 貰うために 3箱×2=6箱も
クリアアサヒ 買っちゃった~ (笑)  バカバカバカ・・



DSC_3470.jpg



せっかくなので、ジョッキを 冷凍庫で 冷やしましてー

早速~ ♡

美味しい気が しますぅ~ ♪  でも この取っ手 どう?・・(-"-)



DSC_3245.jpg



取っ手がなあ・・・ 写真では 分かんなかったよ、ごにょごにょ(>_<)・・

なんて言ってる私に 見て見ぬふりの 1人と2ワン
2つも ジョッキがあるんですよ! パパさん!
・・・って言っても アルコール  全くダメだけどね



DSC_3361.jpg



6箱もの 発泡酒・・ キッチンに山積みで
見る度に 笑っちゃいますよ。 ホントに(笑)
それに 私 は キリン派なので・・・ごにょごにょ


これなら ふつーに ステンレス製の ジョッキ or コップを 買えばよかったと
キッチンに 入る度に 思う私でした・・・ リズちゃんの言う通り アハハ(泣)


みなさん 素敵な日曜日を お過ごしください^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      


14 Comments

アンジュまま  

わかります(笑)去年応募して当たり☆一生懸命飲みました(*^^*)我が家は二人ででしたが☆パパさんは飲まれないのですね💦💦山積みの夏の課題が出来ちゃいましたね(^^)応援に行きたいくらいです(笑)今年の夏は暑そうなので☆大丈夫ですよ~☆
取手部分のママさんのごにょごにょ(笑)

2016/05/29 (Sun) 06:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 07:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 08:41 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

パパさんはお酒飲まれないんですか?
6箱も全部ママさんが飲まれるの~?
ということは、ママさんなかなかイケる口ですか?

確かに普通に買えば・・・って思って
しまいそうですが^^;こういうのは応募するのが
楽しいわけだし、届くまでもワクワク楽しいし♪
それに実際美味しく飲めるんですよね?
ならばそれで良いのです~♪♪

2016/05/29 (Sun) 11:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 13:05 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

確かに、とってがちょっと!
とは思いますが、いいじゃないですか~!
ラッキーパパも、クリーミーな泡が出来る
というので、益子焼のビールカップを買ったことがあります。
たしかに、おいしい気がしますが、
何回かで、飽きてしまいました。(笑)
6箱の発泡酒!!
それだけ飲めるのですから、いいじゃないですか~(笑)

2016/05/29 (Sun) 14:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 15:35 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

これからビールが美味しい季節ですよね
ビール好きな私としてはコップにつがれたビールの画像が美味しそうすぎます(≧∇≦)
トイプーラブママパパさんはそんなに量は飲まれないのかな?

景品でもらえると思うとついつい商品、買ってしまいますよね
分かるなぁ(*^^*)

2016/05/29 (Sun) 16:25 | REPLY |   

みゆきん  

No title

夏は“それ”でビールとかワインは美味しいよ
使ってます( *´艸`)

2016/05/29 (Sun) 16:55 | REPLY |   

こたむぎママ  

キリン派なのにアサヒそんな買ったのぉ?(笑)
ほんと、それならグラスを買えば良かったね(^^;
賞味期限いつまで??
忘年会とか来年のお花見…は無理か??
差し入れとして置いておくとかどう?
ママさんなら飲めちゃうか(笑)

2016/05/29 (Sun) 19:27 | REPLY |   

eri  

私、これのサーバー応募中
です(笑)
まだ届いてないけど、どんなの
がくるか楽しみ(*´ω`*)
ジョッキと迷ったんですよね(^^;)

2016/05/29 (Sun) 22:18 | REPLY |   

Erica(ライカママ)  

No title

こんばんわ♪

うちもそれ、2つ届いて、さらにもう1つ届く予定です・・・!!笑
シール集めに奔走する感じ、すっごいわかります笑
まんまとメーカーの策略にハマっちゃいますよね^^

使い心地は・・・
最初はすっごくキンキンでいいですよね~♪
でも、ちょっと経つとぬるくなりません?!(私だけ?!)
凍らすタイプより、内部二重構造のステンレスジョッキの方が、冷たさの持続はするかも?な~んて思いました^^*
何の話や!って感じですね^^笑

それにしても6箱のクリアアサヒですか♡
ビール好きの私としては羨ましい限りです♪笑

2016/05/29 (Sun) 22:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 23:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/30 (Mon) 01:25 | REPLY |   

Post a comment