ドドーンなお届け物が 届きました♪

  01, 2016 07:23



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


先日は ディーンくん の うちの子記念日に
たくさんのお祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
お時間掛かりますが お礼に伺わせてください^^ 本当に ありがとー♪


時間は遡り 先週のこと・・ ピンポ~ン♪


DSC_3414.jpg


ドド~ンな お荷物が 届きました!

送って下さったのは いつも仲良くして 下さっている

Q太郎とROLA の Qママちゃん


DSC_3418.jpg


先ずは やっぱり Qママちゃんの 戦利品から ご紹介♪

5月21日 愛媛県の森林公園で行われた
わんわん運動会での サンプルたち!!

Qママちゃんに お誘いいただいて 本当は参加予定だったのですが・・
リズちゃんヒートで 行けず・・・

Qママちゃんが 頑張ってGETしたものを、ディーリズの食べれるのを
厳選して 送って下さいました♡  ありがとう~


DSC_3425 (2)


こちらは お水やサポート飲料、極厚なペットシーツ に
Qママちゃんのつかみ取りでGETな ボーロたち♡

ボーロ ポットまで ありがとう~^^ 至れり尽くせり!


DSC_3429.jpg


Qママちゃんセレクトの可愛いお品までー♪

このお人形、お口に入ってる袋を レンジでチンすると
アロマが香って、リラックスのお供!! これは私用~♡・・・に します(笑)

この お醤油差し 欲しかった~ 減塩が 出来るんです^^ 
欲しい分だけ ポタっと 足らせたり、スプレーで 霧状にもなる優れもの!


DSC_3426.jpg


ディーリズの ウマウマの他にも、 飼い主のウマウマまで ♪ 愛情いっぱい~


DSC_3433.jpg


必死で 写真を撮る 飼い主に。。。とっても不安そうな ディーリズ(笑)
一緒に撮ったら ワチャワチャになるもん


DSC_3432.jpg


お利口に待ってて くれたから、 ご褒美に ボーロを頂こうねー♡


DSC_3438.jpg


も・・もちろん! ディーンくんからだよー

ママ的には 絶対 ディーンくんから! だから頑張って(笑)


DSC_3436.jpg


何とか 回り込む リズちゃんより 先に食べられました!!! ホッ♡
いつになったら 学習するのかな? 教えてるんですけど(汗)


Qママちゃん! たくさんありがとうございました<(_ _)>
わんわん運動会、来年こそ 参加したいなー 




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 07:36 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

わ~、たくさん届きましたね~♪
そのお人形可愛い♪♪
え?そんな便利なお醤油差しがあるんですね~。

ディーンくん、リズちゃんよりなんとか先に
食べられたみたいですね(笑)

運動会、残念でしたね(^_^;)
来年は出場できますように~~♪♪

2016/06/01 (Wed) 08:19 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
いいですねぇ~!
すごいですねぇ~!
たのしいですねぇ~!
うれしいですねぇ~!(笑)
ありがたいですねぇ~!
いいブロ友さんですねぇ~!
見ていて、ニコニコでした。

2016/06/01 (Wed) 08:29 | REPLY |   

こたむぎママ  

うわ~いっぱい良かったね(* ^ー゜)ノ
牛肉しぐれ煮ばかりに目がいっちゃう(笑)
美味しそう(*ノ▽ノ)
いっぱい戦利品も分けてくれるなんて素敵なママさん☆
醤油さしもいいね♪
これも戦利品??
来年は行けるといいね(*^^*)
リズちゃん、ディーンくんより上だと思ってるのかもね(笑)
女は強いんだよねぇ~(笑)
でもお兄ちゃんをたててあげてね☆

2016/06/01 (Wed) 11:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 14:10 | REPLY |   

みゆきん  

No title

お呼びが掛かって良かったね( *´艸`)

2016/06/01 (Wed) 17:24 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

凄い戦利品の数ですね!
なんとありがたいんでしょう(≧∇≦)
ボーロを2人で取り合うどアップが可愛すぎます♡

かけすぎない醤油差しもまたいいですね
お友達、ありがたし(*^^*)

2016/06/01 (Wed) 19:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 23:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New