地上 0(ゼロ)ミリのスンスン・・・

  08, 2016 06:31





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



梅雨に入り ディーン地方も 昨日は雨模様でした
お天気が 良かった数日前のこと


DSC_3598.jpg



いつものお散歩コース (笑)

私の抱っこで 楽しまれてる様子のリズちゃん・・・

しかしぃぃぃ、そんなに世の中は 甘かーない!
地面に降ろしますよー!



DSC_3600.jpg


そしたら・・・予想に反して 機敏な動き あれー?

このスンスンは怪しい・・・ 
地面にしっかり 鼻を付けてのスンスン・・・ これには 嫌な思い出がいっぱい


その時!!!! 



DSC_3597.jpg



リズちゃん ペロッと(>_<)

慌てて リードを 引っ張ったので お写真撮るどころでは なかった^_^;

何やら 塩辛の文字が。。。
これ木陰にあったんです。 パパさん正体を突き止めるために 日向へ
足でツンツンしない!(怒)



DSC_3607.jpg



地上 0(ゼロ)ミリのスンスンですから お顏には お砂が(>_<)

それにしても どうやって 見つけるんでしょ(-"-)

いつも どうやったら 見つけれるのか
不思議なものまで見つける リズちゃん・・・・

ウマウマに限るんですけど ・・果たして これって ウマウマ??

DSC_3610.jpg



がっかり??・・・
これはお散歩だからねー  ウマウマ 探しじゃあないから(汗)

怒られて バツが悪そうなリズちゃん、またここから抱っこです(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

12 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

あらまっ(^_^)リズちゃん、地面ぎりぎりスンスンして、見つけちゃったの~!
リズちゃんは、きっと人一倍鼻が利くんですね♪
パパさんに叱られたリズちゃん(((^^;)
なんで怒られるの?って感じかな?
うふふ♪リズちゃん、落ちてるもの食べちゃだめよ~(*^▽^*)

2016/06/08 (Wed) 06:53 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
地上0ミリのスンスン!(笑)
何かあると、そうなりますよね。
ラッキーパパは、掃除機モード!と言ってました。(笑)
幸いうちのラッキーは、外では拾い食いはしなかったのですが
家の中で、ときどき、掃除機モードになりました。
りズちゃん!掃除機モードで、何か見つけるんだ!(笑)
それで、顔が汚れて‥‥叱られて‥‥(笑)
微妙な顔!(笑)
でも、かわいいなぁ~!

2016/06/08 (Wed) 08:38 | REPLY |   

アンジュまま  

リズちゃん、塩辛💦💦発見したのですね(*´∇`*)
意外なものに笑っちゃいましたが(^^;なぜそんなところに💦💦
お散歩するときは☆今ではアンジュの気持ちになって(#^.^#)下ばかりみるようになりました(笑)

2016/06/08 (Wed) 09:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 10:06 | REPLY |   

らてママ  

No title

トイプーラブさんこんにちは//

なかなかおもうようにブログ訪問できず
ストレス気味のらてママです←

リズちゃん スンスン^_^;
らっきぃもスンスンばっかりです!
そしてペロっとするんです!
慌てて引き離しますが・・・

その後 リズちゃんは抱っこされたんですね(笑)

それとヒマチー情報ありがとうです~
らてママもまだ試したことないんです←

2016/06/08 (Wed) 11:02 | REPLY |   

あゆみん  

No title

こんにちは♪

リズちゃんは鼻が利くのですね☆笑
それにしても塩辛の空き袋が落ちてるなんてビックリですよね~!
塩辛は匂いもするから発見しやすかったかな(・∀・)アヒャ!!
お砂がお顔に付いて『きょとん。』顔のリズちゃん、とっても可愛いですね♪

2016/06/08 (Wed) 12:17 | REPLY |   

ココ  

No title

なぜそんなところに塩辛が!?
あずこむも地面に鼻付けてくんすかしますよー!
こういう落し物、すっごく危険!!
本当に目が離せません。
お顔が汚れてしまったけど
食べなくてよかったわ~、、

2016/06/08 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

絶対にうまうまなニオイがしてたんだよー!!!
マロンが同じ場所でスンスンしてたのょ。ガリって音がしたから、口をアグーってこじ開けたら、ケンタッキーと思われる鳥の骨!!!もう、あわてて口から出して、口の中に手を入れて、くまなく破片を探したよーーー!!!
地上0ミリスンスン!これは、気をつけないとねー!!!

2016/06/08 (Wed) 13:03 | REPLY |   

マロンママ  

No title

誰~?
お外で塩辛食べた人~!!!( ゚Д゚)

リズちゃんのお鼻はかなり効きますね~( *´艸`)

2016/06/08 (Wed) 13:17 | REPLY |   

こたむぎママ  

題名見た瞬間前の記事がよみがえったよ!!
リズちゃん凄いわ(笑)
お鼻に砂利つけて(笑)
てかそんな所に塩辛捨てないで欲しいよね(。>д<)

2016/06/08 (Wed) 15:44 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

本当、上手に見つけてくれますよね(^_^;)
アンジュは数回何かいまだにわかりませんが
道端に落ちていた何かを食べた経験あります。
今なお元気なので(笑)変なものではなかったんでしょうが、
きを付けないといけないなあと常々思っています。
リズちゃん、道端に落ちているものは食べちゃダメだよ~~!!

2016/06/08 (Wed) 18:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 20:13 | REPLY |   

Post a comment