なにー? このお顏!

  10, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は 夕方から 雨が強く降ったディーン地方

私が 家に帰ってみると・・・・


DSC_3680.jpg


なにー   この お顏!!!!
なにしたら こうなるの??


 「 お散歩に行ったら、 すごい雨が降ってきて
    ずぶ濡れになったから シャンプーして ドライングしたよ 」


すんごいドヤ顔のパパさん・・・
ホントだったら 有難う~って手放しで喜ぶんだけど・・・



DSC_3674.jpg


普通  シャンプーしたら もうちょっと 可愛くならない?  なるでしょ!

みんなのところ みたいに ふわふわ になるでしょ? なる!なる!



 「ディーンくんは 身体を毛布に こすってね」
いやー 困った困った のパパさん・・

でもね、ブラッシング係りは パパさんだから 
しっかりしてくれないとねー ← おまえが言うなー



DSC_3675.jpg


今回 リズちゃんのヒートの関係で
トリミングに 2ヶ月近く空いてしまってます(-"-)
あと 10日くらい我慢できるかなー


せめて お顏周りを 切ってあげたい気もするけど
そんなことを 言ったら、 また パパさん ジョキッーと 切っちゃうからね ^_^;
余計なことは 言えません(>_<)


DSC_3686.jpg


ブチャイクになっていくと
どんどん、 写真を撮るのが嫌になってきて、 写真が撮れてません~
毎日更新のできるかなー?

今日は  こんなお顏なので、 この辺で 失礼しまーす!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

16 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/10 (Fri) 07:39 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

え~っ普通に可愛いよ~♪
今のアンジュのほうがず~~っとひどいお顔です^_^;

ちゃんとシャンプー&ドライしてくださるご主人
優しいし素敵です~~(*^_^*)
家のパパならそのまま放置してあるに決まってますから~(^_^;)

2016/06/10 (Fri) 08:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 08:11 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
パパさんシャンプー!!
ちょっとモサモサになった?(笑)
でも、かわいいよぉ~!
ラッキーパパは、モコモコ、モサモサ大好きなのです。
トリミング直後のティリズちゃんは、
そりゃあめっちゃかわいいけど
モコモコのティリズちゃんも、かわいいですよぉ~。

2016/06/10 (Fri) 08:17 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます(*^_^*)

うふふ~❤
大丈夫だよー!十分可愛い(*^_^*)
シャンプー後のドライイング・・・難しいですよね~^^;
私もお顔か手足かどちらかがチリチリになっちゃいます(笑)

先日もサロンでドライイングの仕方
少し教えてもらったんですが
お顔は最後に・・・って言われました
心臓から遠い方から乾かすそうです!

でも・・・そうしたらお顔がひどい事になっちゃうので
いつもお顔から先にやっちゃいます←聞く意味あったのか?(笑)

ママさん♪
まだまだ十分可愛いから
いっぱいお写真撮ってあげてくださいね❤

2016/06/10 (Fri) 09:50 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんちゃ!
うちもね、旦那さんが2わん頑張ってシャンプーしてくれたんだけど…
ウネウネ祭りなのーーー!!聞いたら、「ドライヤーを嫌がるし、かわいそうだから、ある程度乾いたらやめた」って!!!ムキーーー!!だよ!!
うん、その後はあんまり写真とってないわー!!!

2016/06/10 (Fri) 10:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 12:21 | REPLY |   

こたむぎママ  

あらら??
雰囲気変わるねぇ…
もしかしたら乾ききってないのかも??
ドライヤーとブラッシングが別なのかな?
ドライヤーあてながらブラッシングするとふわふわになるよ♪
でもそうなるともっと顔周りの毛が盛り上がって目が隠れる位になるから、そうしたらパパミングもされてたかもよ?(笑)
でも二人とも可愛い~よー(*^^*)

2016/06/10 (Fri) 13:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 13:54 | REPLY |   

アンジュまま  

可愛いですよ~♪♪♪
ママさんのこんなお顔なので失礼しますに笑っちゃいましたが(#^.^#)
ナゼかシャンプー後は☆スリスリしたがりますよね💦💦
リズちゃんのヒートの関係でどうしても空いちゃいますよね💦我が子も2ヶ月味わってますので、よく分かります(*^^*)
人でも自分のベストな感覚でカットし損ねると、何かまとまりにくいですものね(^^;
もう少しのガマンですね💦💦

2016/06/10 (Fri) 15:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 16:41 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

2人ともモッサリんこでも十分可愛いよ〜
まん丸お目めが見えちゃってます♡
洗った後って、タオルに体を擦りつけますよね
習性なんでしょうね
だから姫ももモサモサです(笑)

2016/06/10 (Fri) 18:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 23:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 23:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New