これを見ると 夏が来た!って感じ~

  11, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 

昨日は もっちゃり度MAXな
ディーリズに お優しいコメントありがとうございました<(_ _)>

相変わらず もっちゃり度MAX継続中ですが 写真撮りました~(笑)
お言葉に甘えまして♡ エヘッ


IMG_20160610_202437-crop.jpg


飼い主が PCしていると 傍に寄ってきたディーンくん♡
昨夜のディーンくんです^^

飼い主に寄ってきた・・・って言うより
フローリングを求めてって感じ^_^;  思わずスマホでパチリ!

リビングはカーペット 敷いているので
フローリングが 出てる所は 僅かです


IMG_20160610_202458.jpg


ディーンくんのこの姿を 見ると 夏が来た!って感じ~(笑)
梅雨入りしたばかりですが もう夏の気候(-"-)

こうなると 夜も布団には 入ってきません^_^;
はい。ハッキリしてます(笑)



IMG_20160610_202511.jpg


やっぱり 滑るし ・・・
全面 タイルカーペット 敷き詰めようかと 考え中!

夏場は アルミプレートも置いてますが
気持ち良さそうに フローリングで ネムネムに なってる姿を 見ると

このままでも 良いかなって 迷ってしまう飼い主です(>_<)



IMG_20160610_204329.jpg


ディーンくん 静かに 寝落ち・・・でした^^


梅雨に入って 始めての土曜日ですね。
天気は 大丈夫そうかな? 素敵な 土曜日を♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 06:26 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

そうそう!!
フローリングにペタ!!
ラッキーも、そうでした。
おなかがひんやりして、気持ちいいのでしょうね。
見てると、ラッキーパパもやってみたくなりました。(笑)
でも、ラッキーはアルミボードは全く使わず!!
それよりも、フローリングのほうがよかったのかな?(笑)

2016/06/11 (Sat) 08:16 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます(*^_^*)

そうそう・・・
我が家もカーペット敷きつめてるんですが
窓際の少しだけフローリングが見えてる所に
いつもカイトがいます(笑)
気持ちいいんでしょうね~(*^_^*)

近くにひんやりマットも置いてますが
やっぱりフローリングに・・・(笑)

いつになっても可愛いディーン君が
おふくろ・・・って違和感消えません^^;

2016/06/11 (Sat) 11:41 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

いつもありがとうございますm(_ _)m
フローリングが恋しい時期になりましたね
家の姫も、カーペットから離れフローリングで寝落ちです(笑)
冬はメチャクチャ寒がりなのに夏は布団いらずです
トイプーちゃんはどうなのかな?(*^^*)

2016/06/11 (Sat) 12:10 | REPLY |   

ひなのかーたん  

No title

トイプーラブさん こんにちは!

うちのひなも同じです!
はじめはベッドで寝てても、気が付くとフローリングでゴロン・・・
ちゃんと自分で温度調整してるんですよね~(笑)

ディーン&リズちゃんたちも70%のままですか?
そうなんですよね~
もったいない気もするけど、“もしもの時の保険” だから!って・・・
年とってくると余計に変更できなくなりますよね(^^ゞ

ありがとうございました♪

2016/06/11 (Sat) 12:58 | REPLY |   

アンジュまま  

我が子もフローリング求めて☆たまに放浪してます(笑)夏が来たー‼という感じですね(*´∇`*)
ピトッとネンネする姿が可愛らしいです(#^.^#)

2016/06/11 (Sat) 13:01 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

フローリングやっぱり気持ちいいのかなあ?
アンジュも最近は気が付くと部屋にいなくて(^^ゞ
玄関先で寝ているんですよね(笑)
我が家リビングは畳の部屋なので
フローリングを求めて玄関先に行くみたいで^^;

ディーンくん、気持ちよさそう♪
おやすみなさ~い。

2016/06/11 (Sat) 16:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 18:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 21:48 | REPLY |   

Post a comment