やる気ナシ 全開~

  20, 2016 06:18




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日はずーっと 雨だったディーン地方
ディーリズは お散歩も行けず ずっとお家の中でした


ずーっとお家の中だった にも 関わらず それは関係ないけど

まだ パパミング後の ディーリズのお顏を
怖くて  まともに 見れません 見てません(笑)

カメラの中を 覗けば パパミング前の
写真がいくつか 残ってて

先ずは そこから 紹介していきます^_^;
そのうちに 毛も伸びるだろうし(笑)


DSC_3603.jpg


いつもの お散歩コース

少しでも お花を見つけると 写真を撮りたがる飼い主^_^;
パパさん ち、近い・・・


DSC_3602.jpg


乗り気でない リズちゃん・・・  パパさん頑張るんだけど・・・



DSC_3604.jpg


パパさんが 少し離れると  リズちゃん やる気ナシ全開



DSC_3605.jpg


ディーンくんも 投入されたんですが やっぱりダメ



DSC_3601-crop_20160620060418f57.jpg


逆立ちチッチは やりにいくんですけどね^_^; どーゆーこと?



DSC_3612.jpg


チッチの後は 日陰に退散 !

こんなにも 日向と日陰が 違うんですね (>_<)  

写真を撮って 思うのは 日差しが強いと(?)
ディーリズの お顔が 陰になって(かな?) お顔が写らない!!!

きっと 設定が 悪いんでしょうねー 悲しい・・・


DSC_3601-crop.jpg


チッチのお顔を アップしてみると こんな感じ(笑)

真剣に チッチしてました^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
  

11 Comments

AKO(あこ)  

No title

昨日は雨のところが多かったみたいですね。
まあ梅雨なんで仕方ないんですが、せっかくの
休日は雨は降らないでほしいなあって思っちゃいますね(^^ゞ

やる気なし全開のリズちゃん(笑)
そして真剣にチッチしているディーンくん、どっちも
可愛いね~~(*^_^*)

2016/06/20 (Mon) 07:36 | REPLY |   

アンジュまま  

ディーンくんのチッチ顔のアップ(爆)
真剣に取り組む姿に☆釘付けになっちゃいました‼(*´∇`*)

2016/06/20 (Mon) 07:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 07:52 | REPLY |   

こたむぎママ  

暑いからチッチしたら早く逃げたいのかな??
日陰のリズちゃんはいいお顔してるね(*^^*)
にしても、ディーンくんのチッチしてる顔真剣過ぎるのがツボ( ☆∀☆)
2ワンとも可愛い~♪

パパミングのお顔、ママさん的に…なのかな??

2016/06/20 (Mon) 10:42 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

こんにちは(*^_^*)

昨日は一日雨でしたね~(>_<)
我が家も一日お家でまったり・・・

おかげで久しぶりにお昼寝できましたぁ(笑)
カイト&そらもずーっと寝てましたよ~あはは。

そして今日から又お留守番^^;

リズちゃんはやる気ナッシングですね・・・
お花があると写真を撮る~わかります
わんこにとったら迷惑なんでしょうね・・・(T_T)

2016/06/20 (Mon) 11:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 12:12 | REPLY |   

ココ  

No title

あれれー、パパミングの成果を
今か今かとお待ちしておるのですがww

日差しハンパなく強いですよね!
あずきは黒いから焦げそうですよ。

2016/06/20 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

真剣にチッチしてる顔!!!かわゆーい♪♪
ワンコもそのときは真剣なんだーってわかってウレシイ写真だわぁ。。。
そうそう、お天気よすぎるとうまく撮れないことあるー!!!
設定だよね…設定。。。がんばろー!!

2016/06/20 (Mon) 14:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 17:48 | REPLY |   

ぶるん  

No title

こちらもすっごい大雨と雷で嵐のようですよ~(;´Д`)
早く梅雨明けしてほしいですね。

パパミングの仕上がりがすっごく楽しみなんですが、いつ披露してくださるのかしら~(#^^#)
きっととっても可愛いと思いますよ♡

モデルさんイヤイヤしてたのは暑かったからかな?
日陰だと大丈夫そうですね(*´▽`*)

2016/06/20 (Mon) 19:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 01:16 | REPLY |   

Post a comment