大きな声では 言えませんが

  23, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は よく雨が降りました ディーン地方
まだまだ 雨には注意が 必要の様です
九州の方は 大丈夫でしょうか?
どうか お気をつけください


DSC_3898-crop.jpg


雨の日は お散歩には行かない ディーン家です

ブラッシングは 朝んぽの後・・・・ってことは
大きな声では 言えませんが・・・

雨だと ブラッシング無し!ってことなんです


DSC_3899-crop.jpg


昨日やっと 勇気を出して
ディーリズのお顏を しっかり見ました!!


DSC_3901.jpg


リズちゃん ブラッシングしてない
ボサボサなお顏を写されて 怒ってる??

あくまで トリミング前なので いつになるか分かりませんが(>_<)
必要最低限のパパミングを 希望する私と・・

 「目が見えなくて可哀相だから、 ちゃんと切ってあげないと!」
って パパさん! 素人ですから・・

DSC_3902.jpg


う~ん・・・どうなんだろ


DSC_3904.jpg


ディーンくんも やってきました^^

ディーンくんは巻きが強いので ブラッシングしないと うねります(>_<)
なんだか 自然児に見える^_^;



DSC_3905.jpg


お顏周りと 目の横の辺りを 切ったようですが・・・

きっと また トリマーさんを 驚かすことになってるんでしょうね
目の横の辺りは 切ったら ダメだと思うよ~パパさん!


DSC_3906.jpg


うーん
 ビミョー

取りあえず! ブラッシングですね(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                      
   

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 06:24 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

我が家は晴れでも雨でも関係なくブラッシング無しの日が
結構あります^^;^^;
すぐ忘れちゃったり、覚えててもなんだか忙しくて
あたふたしているうちに疲れてまあいいやってそのまま
寝ちゃったり(^_^;)なのでいつもボサボサです(/_;)
ディーリズちゃん、可愛いですよ~~♪
パパさん素人さんなのにお上手だと思います。
私は絶対に怖くてできない(^_^;)

2016/06/23 (Thu) 07:32 | REPLY |   

アンジュまま  

ママさん、勇気だして(笑)我が子をチェックされたのですね(#^.^#)
目の周りはデリケート部分なので☆パパさん、神経遣われたでしょうね(#^.^#)
ママさん的には四角い(笑)
私にはリズちゃんもディーンくんも変わらぬ可愛さにみえますよ~☆(#^.^#)
今時期は梅雨で、お出掛けしにくいので☆いつもより気にはならないですが、こういう時期は耳の中が気になります💦💦
あとは自分のうねる内側の前髪(笑)


2016/06/23 (Thu) 09:45 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ほんとだー!
巻きの強さが違うねー!!
昨日、マロモコをめっちゃ真剣にブラッシングしたよ!!マロンは毛玉ちゃんが生まれてた!!!巻きが強いからクルンってなって、そこへモコが食いつくから毛玉になるんだよね…今日もブラッシングがんばりますっ!

パパミング、お顔がスッキリしていいと思うよー♪

2016/06/23 (Thu) 12:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 12:38 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

ディーンくんのはわかるよ切った感じする!!
うちはブラッシング毎日しないと私が落ち着かない(^_^;)
キャンディはお散歩行かなくても、うちの中いっぱい
走ったりするせいか、1日しないと結構毛が絡まるの~(^_^;)
ふわふわ感を触りたいってのもあるかも~

2016/06/23 (Thu) 16:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 17:45 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

パパさん、カットしちゃうなんて、本当にこまめさんですよね(*^^*)
目に毛がかかると可哀想になっていてもたってもいられなくなるのかな?(笑)

トイプーちゃんはくせっ毛で伸びも早いんですよね

2016/06/23 (Thu) 19:05 | REPLY |   

ぶるん  

No title

そうですか?
ビミョーとは思いませんよ~(*´▽`*)
リズちゃんもディーンくんもとっても可愛いままですよ(●´ω`●)♡

確かにトリミング間隔が開くとお目目に毛が被ってきちゃいますからねぇ(>_<)
うちもおとーさんが可哀想だから切ってあげないと!って言ってきます(^▽^;)
ブログではアップしていませんが、酷い時は私もお目目周りは切っちゃってます~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

2016/06/23 (Thu) 20:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 23:34 | REPLY |   

Post a comment