あわじ花さじきに 着いたよ! あさが来たの看板も~♪

  07, 2016 06:10






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 

 

6月27日 淡路島へお出かけ記 ♪ 昨日の続きです

IMG_3991-crop.jpg


着いた先は あわじ花さじき

開園 30分前に着いちゃったので 車で待機^^

外に出てみると
曇っていて 良かったと思っていたら・・
良い天気に なっちゃいました~^_^;  嬉しいやら悲しいやら


IMG_3986_20160707023354a8b.jpg


団体バスも 到着しだして 賑やかになってきましたよ^^



IMG_3989_20160707021851539.jpg


駐車場から 見える 左手 牧場の 牛さんと  

右手の 芝生を刈りこんで作った 恐竜と「2016」の文字!!  
小さすぎて見えないな~



IMG_3995_20160707023353ad0.jpg


花さじきの中 は 思った通り お花でいっぱい

どこを どう 撮ったらいいのかな?(>_<) 難しい~



IMG_3997.jpg


気が付けば ディーリズばっかり 撮ってました(>_<)
全体の写真がない


28-7-7.jpg


三尺バーベナ♡ 

あわじ花さじきの初夏の花として定番だそうです


IMG_4013.jpg


そして あわじ花さじきと言えば

NHKの朝の連ドラ 『あさが来た』 のラストシーンを撮ったところ



IMG_4015.jpg


団体の皆さんは ココを見に 来られてるんですね

この 看板人気でした(笑)



IMG_4003-crop.jpg


淡路お出かけ記は この花さじきで 力尽きてしまうぐらい
写真撮りました(笑) あとはネタがないくらいに^_^;


なので 続いちゃいます~(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       


13 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

見えました見えましたーっ!2016の文字!
わーいわーい!
最後の写真のディーンくんが、めっちゃ可愛い!
てへっ!にもみえるし、ちょっといたずらっ子風にもみえるし、あ~~本当可愛い!
へ~~!朝が来た、時々しかみてなかったからわからなかったぁ!
それは、観光客、きますね♪

2016/07/07 (Thu) 06:55 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

花さじきだ~~♪
初夏の可愛いお花がたくさん咲いていますね~(#^.^#)
こんなところに行ったらたっくさんお写真撮って
しまいますよねっ!!
続きも楽しみにしています(^^)/

2016/07/07 (Thu) 07:52 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

花さじき!
広々して、緑いっぱい!!
そして、花もいっぱい!!
いいですねぇ~!
なので、ディーリズちゃんの写真もいっぱい!
つい撮っちゃいますよねぇ~!(笑)
最後の写真!!
いいですねぇ~!
最高です。
パパさんの黒子もナイスです。(笑)

2016/07/07 (Thu) 07:54 | REPLY |   

こたむぎママ  

見晴らしもいいし空気も美味しそうだし素敵な所だね♪
ディーリズ家やはりオープン前に到着☆
景色としては晴れて欲しいけど、ワンコ連れとしては曇りのままがいいよね(^^;
牧場も見えてのんびり出来たかな??
お花もキレイだし続き楽しみにしてるね♪
朝が来た…名前は聞いた事ある‼
見てた人にとっては特に最終回なんて嬉しい場所だよね☆

2016/07/07 (Thu) 08:02 | REPLY |   

アンジュまま  

あさがきた見てましたよ~♪♪♪ラストシーンはコチラだったのですね~☆
三尺バーベナと☆ディーンくん、リズちゃん☆可愛く素敵な写真ですね(#^.^#)花さじきは☆お花がいっぱいで絵になる光景がたくさんあって、モデルさん引っ張りダコでしたね~♪♪♪

2016/07/07 (Thu) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 11:37 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

たくさん続けてーーーー!!!
いいお天気とお花とディーンくんリズちゃん、とっても可愛いっ!!!
黒子のパパさんも大活躍??

2016/07/07 (Thu) 13:56 | REPLY |   

まきまき  

No title

あのラストシーンは花さじきだったんだ(≧∇≦)
綺麗なとこだなぁって思って見てました♪
お天気いいのは嬉しいんだけど、やっぱりこの時期の暑さは半端ないですもんね(^◇^;)
きのうのランは、放置がいっぱいあったとか…残念なお話ですね
せっかくゴミ箱まで設置してあるのに、どうしてそんなことができるのか(T_T)

今日はらっきーにお祝いコメントありがとう(^O^)/
パピーのらっきーちゃん、足短くてかわいいでしょ(笑)
ほんとだ、自撮りパパは初めっから神だったのね(笑)


2016/07/07 (Thu) 15:36 | REPLY |   

ぶるん  

No title

朝ドラは全く見ないので初めてしりましたが、そんな撮影スポットなら、観光客の方も多そうですね~♪
ほんと雄大な景色でとっても癒されますね~(*´▽`*)
お花もたくさんで、ほんとどこをどう撮ったらいいやらわからなくなるくらいですね(´∀`*)ウフフ♡
ディーンくんとリズちゃんもとってもいい表情してますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからの写真も楽しみです♡

2016/07/07 (Thu) 18:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 19:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 20:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 00:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 01:13 | REPLY |   

Post a comment