今月のトリミングは 約3ヶ月ぶり(>_<)

  19, 2016 06:10






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日 リアル更新してしまったので
時系列がおかしくなっちゃいますが (>_<)

今月の トリミングの日に びゅーんと さかのぼります^_^;


_MG_4312.jpg


リズちゃんのヒートや サロンの予約が

取れないこともあって 約3ヶ月ぶりのトリミング(>_<)
いや~大変でした! やっぱり3ヶ月もあけちゃあダメ←当たり前 (泣



_MG_4323.jpg


いつものように ディーリズのストレス軽減のために
ひとりづつ お願いしました

この日は 朝から雨・・・ リズちゃん ひとりっこ画像が ありません(笑)
カメラを出す元気が なかったんです・・

そんな 私のやる気が 復活したのは
トリミング後のディーンくんを 見てから(笑)
撮るぞ~



28-7-19.jpg


トリミング後は まず お洋服を着ることから^^

ふふふ♪ ディーンくんふわもこです 3ヶ月ぶりに見ました(笑)



_MG_4341-crop.jpg


ここは 森ノ宮キューズモール!

屋根のあるところを 少しだけ 歩けました



_MG_4366.jpg


トリミング 頑張ったディーンくんに ご褒美のウマウマ進呈♡
どーぞ 召し上がれ~♡



_MG_4353-crop.jpg


あいにくの雨でしたが 念願のトリミングが 済んで
ホッとした飼い主たちでした

明日は フォトスタイリング紹介です^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                       

   

16 Comments

AKO(あこ)  

No title

うわ~っ、3ヵ月ぶりですか~?
アンジュだったら毛玉だらけでめちゃくちゃ
大変なことになっています(~_~;)

ふわもこだ~~(^^)/
めっちゃ可愛いよ~~♪♪

2016/07/19 (Tue) 07:12 | REPLY |   

あなきん  

No title

プーちゃんはトリミング大変ですもんねぇ。
3ヶ月だと本当・・・
私は4匹のときはお家でカットなんかもしてましたが、時々はサロンでしてもらうと全然違いました。
麗亜は爪切りだけなので本当に楽です。

2016/07/19 (Tue) 07:29 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ふわもこ!
ディーンくん!!
かっこいい!
何度見ても、トリミング直後のマズル!!
そして、ブーツレッグ!
かわいすぎます。
フォトスタイリングも楽しみです。

2016/07/19 (Tue) 08:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 08:28 | REPLY |   

福詩ママ  

No title

3か月ぶりのトリミング~♪
オチリ、真ん丸でふわっふわになりましたねー♪
いつまでもこの状態でいてほしいですよねっ!
予約の取りづらいお店はホント大変だわ~(^_^;)
フォトスタイリングも楽しみにしてますねー♪

2016/07/19 (Tue) 10:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 10:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 11:28 | REPLY |   

こたむぎママ  

ふわっふわっになるとテンションもあがるよねぇ~♪
3ヶ月だとブラッシングも大変だったと思うからパパさんも嬉しいだろうね☆
ディーンくんも軽くなったのかもね(*^^*)
昨日の牛たんも美味しそう♪

2016/07/19 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

いやーんっ!
ディーンくん、ふわふわだーーー!!!
おパンツに顔をうずめたいよーーー!(変態♪)

2016/07/19 (Tue) 12:19 | REPLY |   

みゆきん  

No title

顔が小っちゃくなって可愛い~♪
って言うか可愛すぎv-10

2016/07/19 (Tue) 15:06 | REPLY |   

アンジュまま  

念願の3ヶ月ぶりのトリミングの仕上がりは☆感動的でしたね‼
何よりディーンくんとリズちゃんがサッパリ気持ち良かったでしょうね‼

2016/07/19 (Tue) 16:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 18:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 18:25 | REPLY |   

ぶるん  

No title

ママさん念願のトリミングですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ディーンくん、ほんとふわもこになってる~♪
おパンツがと~っても可愛いですねぇ(●´ω`●)♡
明日のトリミングフォトがまたまた楽しみです(´∀`*)ウフフ♡

2016/07/19 (Tue) 18:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 21:59 | REPLY |   

ショコラmama  

No title

わー♡ふわもこ!可愛い〜!(*^_^*)
三ヶ月・・お疲れさまでしたm(_ _)m
月数が経つごとにお手入れがどんどん難しくなりますよね(;゜0゜)
私も今回はショコラの犬生初の毛玉料金がかかっちゃいました〜(涙)
次回はスムーズに予約がとれたらいいですね(*^_^*)

2016/07/19 (Tue) 23:09 | REPLY |   

Post a comment