ウマウマがくるでしゅよ のイラスト♪

  30, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ぴすこにっき の けんいちさん が

嬉しいイラストを 描いて下さいました! 


img_0_m_201607300032088ab.jpg


イラストを 初めて見た時 思わず 笑っちゃいました

だって このお目眼 ソックリだったんです (笑)




 

この時の リズちゃんは
ミアズブレッドさんに せっかく 来たのに 雨が降っていて
車の中で 私とディーンくんとで お留守番(>_<)

パパさんが 買ってきてくれるのを 待っているのですが
とっても 鼻が利く リズちゃん なので

ウマウマが くるでしゅよ のお顏です(笑)



page_201607300114372e4.jpg


今まで けんいちさんが 描いて下さった リズちゃんです^^


けんいちさんが どの写真を選んで 描いて下さるか
っていうのも 楽しみのひとつ!



DSC_4088.jpg


けんいちさんのブログ は
ワンちゃんのイラストが 中心です♡


うちの子 描いて~のリクエストも OK! ← ブログに書いてありましたよ^^

とっても優しい けんいちさんワールドを 覗いてみて下さ~い⇒☆☆

けんいちさん、 いつも ありがとうございます! 大切にします^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                    

10 Comments

あなきん  

No title

とっても可愛い!
素敵なイラストですねぇ。
リクエストOKなんてうれしいですねぇ。
麗亜も描いて欲しいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2016/07/30 (Sat) 08:12 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

けんいちさんのイラスト!
いいですよねぇ~!
あの目が,いつも感心してます。(笑)
図形にしてみれば,ただの黒い丸なのに‥‥
そこに,いろいろな表情が!!
さすがですよねぇ~。
今回も,ちょっと微笑んだようなリズちゃんのイラスト!!
いいですねぇ~。

2016/07/30 (Sat) 08:28 | REPLY |   

こたむぎママ  

毎回素敵だな♪って思ってたよー☆
今回はあの時の写真かぁ~♪って楽しくなっちゃうね(*^^*)

2016/07/30 (Sat) 08:30 | REPLY |   

まきまき  

No title

けんいちさんのイラストの柔らかいタッチ、いいですよね(*^^*)
えーっ、らっきーも描いてもらえるのかな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私もね、絵心はある方なんですけどね、絶対描けません(。-∀-)
どのシーンの写真を見て描いてくださってるのかって、探すの楽しみですね(*^m^*)
きのうのリズちゃん、ほんと強いわ〜(笑)
もっとお兄ちゃんに優しくしてね(笑)

2016/07/30 (Sat) 09:39 | REPLY |   

ユウメイ  

あらまかわいらしいイラスト(o^^o)
リズちゃんのウマウマを楽しみにしてるキラキラお目めがそっくりですね(^.^)

2016/07/30 (Sat) 10:55 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわぁ!
イラスト紹介されると、いつも似てるなぁってビックリするんだけど、今回もそっくり!ほんとオメメがバッチリ♪♪
うまうま待ちのリズちゃんだわぁ♪♪

2016/07/30 (Sat) 11:53 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

わ~っ、可愛いですね~♪
それにとってもよく似てます(#^.^#)
これは嬉しいですね(^^)/

どのお写真のイラストを描いていただけるのかも
楽しみなんですね♪素敵~☆彡

2016/07/30 (Sat) 13:01 | REPLY |   

みゆきん  

No title

けんいちさんの画って愛があるよね
可愛く描けてるわ♪

2016/07/30 (Sat) 17:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 23:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/31 (Sun) 00:35 | REPLY |   

Post a comment