見張ってるからね!

  05, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





ディーン家、 基本 お散歩は 1日2回を 理想としています^^
でも 最近のこの暑さで
お散歩は 早朝の1回だけの日が 続いていて・・・


そのせいか 普段はそれほど
私には 執着しない(悲) ハズのディーンくんが


_MG_4288-crop_20160805031651730.jpg


こんなふ~うに リビングのドアに 近いソファーの

背もたれの 上で 待ち伏せしてたり(笑)



IMG_4673.jpg


ソファーの 背もたれの 上で 待ちくたびれると
移動して 私を待ってみたり・・・

とにかく 私と一緒に 玄関の方に行こうと 必死です(>_<)


DSC_4150.jpg


昨日は 私が 行こうとすると、 ドアの真ん前で 待ちだしたので

これは 躾的に如何なものかと、 いや それ以前の問題なんですが(>_<)

そんなとこ行かないよ~っと 知らん顔して
リビングの真ん中に 座ってみると・・


私の目の前に 座るんです(笑) そこまで??



DSC_4152.jpg


こんなに じーっと見つめられると 満更でも ないんだけど(笑)

いちいち 玄関の方まで ついて来られると
その度に ドアは開けっ放し エアコン掛かってるんだよ~


一緒に出たがる割には、
なかなか リビングに戻って 来ない(>_<)
単に 外に出たかっただけ??? 私は関係ない?(>_<)



DSC_4148.jpg


何でも 思い通りにならないよ~って とこを 示さねば!
たまにはねー(>_<)

昨日はとうとう  外に出る 私を 待ちくたびれて
ウトウトな ディーンくんでした






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 06:30 | REPLY |   

あなきん  

No title

暑くてもお外に行きたいもんねぇ。
麗亜もベランダに行きたいって言ってるんだけど、暑いからねぇ。
ママさんのストーカーしちゃったのね。
麗亜もあんまり後追いとかしないクールな子なの。
でもやっぱり姿が見えないと心配になるみたいで、部屋を移動するとついてくるみたい!

2016/08/05 (Fri) 07:07 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

お散歩は1日2回は連れて行ってあげたいですよね。
でも我が家は普段は朝んぽのみ。
私の休みの日には2回、行けたら3回って感じです。
普段行けない分、休みには頑張っているつもり~。

ディーンくん熱いまなざしで見つめてるね♪
って、あらら、おネムちゃんですね~(笑)
可愛いなあ~~(^^)/

2016/08/05 (Fri) 07:32 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
自己アピールしてますね。(笑)
ちっしゃな頭で,いろいろ考えて!!
そう思うと,ついつい甘くなってしまいますが‥‥
そして,あの顔!しぐさ!
トイプーラブさん!がんば!(笑)

2016/08/05 (Fri) 07:43 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

キューーーーーン♡ディーンくん、ママ見張り隊ですな(ΦωΦ)

アクセルも割とくっ付いて歩いて来るタイプなんです(;^ω^)
すぐ戻って来るから待っててって、2Fに何か取りに行く時には
付いて来ようとする・・・すぐ戻るのになー。。。
そのくせ、一緒に付いて来て欲しい時は、付いて来なかったり・・・(;^ω^)
なかなかコッチの思うようにはいきませんね

お風呂入ってる時は、ずーっとドアの向こう側で待ってます(@_@;)
スリガラスなので、茶色のかたまりが薄っすらと見える( *´艸`)

ディーンくんの健気さが可愛いわぁ♡

2016/08/05 (Fri) 08:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 10:20 | REPLY |   

こたむぎママ  

No title

そんなに見詰められると抱き締めたくなっちゃう(*≧∀≦*)
心の中ではもうなんて可愛いーんだ!!ってなってるよね♪
ソファーの縁で流し目ディーンくんも可愛いー(///ω///)♪

2016/08/05 (Fri) 10:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 11:21 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

うちもえみりぃがそのタイプですよ。
まりりんは基本、外が好きでないようなので
姿を消してしまいます。
ディーン君、
ママさんのお財布に優しくしてあげてね。
関電も高いから。

2016/08/05 (Fri) 11:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 12:48 | REPLY |   

かめっち  

No title

こんにちは~♪
豆蔵のお誕生日にメッセージを頂き、
ありがとうございました♡

うちの豆蔵も、ディーンくんのように、
ソファーの背もたれへ上ります。
そこで寝ていることも・・・^^
ディーンくんはママさんを見張ってるんですね( *´艸`)クスクス
あんなに可愛いお顔で見つめられたら・・・
甘くなってしまいますよね~^^;

2016/08/05 (Fri) 12:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 13:52 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

できることなら行ってあげたいけど、暑すぎるよぉ。。。
ディーンくん、涼しくなったらたーくさんお散歩行けるよー!!

2016/08/05 (Fri) 14:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 15:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 18:37 | REPLY |   

ぶるん  

No title

お散歩一日二回はほんと理想ですね!
我が家は時間が取れないので一日一回ですが(^▽^;)
それでもその一回で何とか満足してもらおうと一時間は走ってもらってます♪
そのあとは疲れてぐっすり寝てくれるように(´ぅω・`)ネムイ

ディーンくんは無言の訴えをしているのかしら?
一日二回が習慣になっていると一回だと物足りないって思うのかもしれませんね(^▽^;)
ママさんもパパさんも大変だ~(;´Д`)

2016/08/05 (Fri) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 21:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 22:16 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん
ディーンくんはトイプーラブさんが
大好きなのですね(*´▽`*)
じーーっと見つめながら
うとうと眠っちゃう姿も可愛すぎです。

2016/08/05 (Fri) 23:26 | REPLY |   

Post a comment