反対側から 見て びっくり!

  10, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




先日 お友達のお家へ 遊びに行ってきました♪

ディーリズも 一緒に 遊びに行かせて貰えるので
私にとっては 心配事がま~ったくない  楽しいひととき♪

DSC_4155.jpg


暑~い日中に お邪魔してるので 外は 38度だって(>_<)

お外に出る予定はなく・・・お洋服ナシの マナーパンツ姿(笑)
リラックスし過ぎ?(>_<)



DSC_4157.jpg


ディーンくんに やっぱり Sサイズは デカかったね^_^; 
まだ まだ ありますからね~


でも 大は小を兼ねるしね、 エアコンから お腹を守るかも?^^
これって オシャレ感 ゼロって言うか・・・それ以前(笑)


DSC_4167.jpg


やっぱり お友達のお家でも
ソファーの 背もたれの上が 大好きなディーンくん^_^; 

ノーストレスで お邪魔してる飼い主なので
お話が 止まりません~^^ 食べるわ 喋るわでして・・


DSC_4162.jpg


そのうちに 眠くなっちゃってる ディーンくん なのですが・・・


反対側から ディーンくんを見て びっくり!!


これって 背もたれの上に居るんではなくって・・・



実は・・・・





DSC_4161.jpg


クッションの上に 後ろ足を置いて 高さを かさ上げし
背もたれの上から 飼い主たちを 見てたんです (笑)

こんな恰好で 眠くなるディーンくんを見て 爆笑




DSC_4169.jpg


リズちゃんも もちろん 一緒に お邪魔してます♡

なんと 子分まで連れてきて^_^; 
車まで 咥えて離さなかったんです(笑) お家に着いたら ほったらかし~

みんなで 楽しかったね♪  またお邪魔しよーね(笑)






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 06:26 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

ワンコ連れで遊びに行けるお家があるって
嬉しいですよね~~(*^_^*)
ディーリズちゃんも寛いでいますね♪
ってディーンくんはその体勢でも寛いでいるの・・・かな?(笑)

2016/08/10 (Wed) 07:38 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
ディーンくん!
あんなかっこうをしてまで,ママさんたちを監視?(笑)
一緒におしゃべりを楽しんでいたのかな?
リズちゃんは,子分まで持参!(笑)
リラックス出来て,いいですねぇ~。

2016/08/10 (Wed) 07:42 | REPLY |   

アンジュまま  

マナーパンツのみ☆潔いカッコよさです(≧∇≦)お腹を優しく守ってくれそうですね♪人でも男の人なら☆夏は短パン一丁で過ごしたくなりますよね(≧∇≦)
楽な格好でノーストレスで、リフレッシュできましたね( 〃▽〃)
そしてまさかのポーズでディーンくん、可愛かったです( 〃▽〃)
リズちゃんはどうしても子分が必要な時とそうでない時がはっきりしてて☆ユニークですね(*^^*)

2016/08/10 (Wed) 08:02 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

ディーンくん、我が家のように寛いでるね~( *´艸`)
立ち寝してるーーーーヾ(≧▽≦)ノ めっちゃ可愛い♡
まるで、通勤途中のサラリーマンのようじゃないかー( *´艸`)
実際の立ち寝のサラリーマンは可愛くはない←キッパリ
でも、ディーンくんは可愛い!←キッパリ

リズちゃんは、子分を引き連れて行ったのね( *´艸`)
人間の小さい女の子が、お気に入りのぬいぐるみを離さないのと同じだね!
「どこに行くのも一緒よ♪」

2016/08/10 (Wed) 08:40 | REPLY |   

こたむぎママ  

No title

え、立ってて辛くないのかしら??(;゜∇゜)(笑)
背もたれの後ろは空間だったから全部登る勇気がなかったのかな??
それでウトウトなんて笑っちゃうよね(*^^*)
リズちゃん子分持参?(笑)
一緒に行けてのんびりノーストレスはママさんも発散出来て良かったね☆

2016/08/10 (Wed) 09:45 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ディーンくん、サーカスに入団できるっ!!
トイプーラブさんがノーストレスだとディーンくんリズちゃんもノーストレスなのかも♪
ステキなお友達なのねぇ^^

2016/08/10 (Wed) 12:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 15:40 | REPLY |   

あなきん  

No title

ディーン君すごいところにいるのねぇ。
落ちないでねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達のお家でもくつろいでいられるなんて素敵ですね。

2016/08/10 (Wed) 16:15 | REPLY |   

みゆきん  

No title

ディーンちゃんは器用なのね
立ったまま?寝る?
爆笑だったし( *´艸`)

2016/08/10 (Wed) 16:24 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

えぇ。
小喬はすさまじく顔舐めが好きで(苦笑)
でも鼻の穴を攻めないだけましっ。
あれ痛いとよぉ~(´;ω;`)ウッ…

とぅとぅ。
えぇ、とぅとぅ来ました。
ちょっと目が疲れていたと思いたいっちゃけど・・・。

マナーパンツ、巨大な何かになってる((●≧艸≦)プププッ
何か。。。新しくていいんでない(笑)?
強固に何かから守ってくれそう♪

2016/08/10 (Wed) 16:49 | REPLY |   

ぶるん  

No title

ディーンくん、ウケる~(⌒▽⌒)アハハ!
まさかそんな恰好で寝てるとはママさんもびっくりされたことでしょうね(´∀`*)ウフフ♡
いつものソファーのように登りたかったけど、出来なかったのかしら?
ほんとわんこって面白いですね(* ´艸`)クスクス

リズちゃん、お出かけの時も子分のぬいぐるみを手放さないとはよっぽどなお気に入りなんですね~♪
きっと落ち着くんでしょうね♡

2016/08/10 (Wed) 20:16 | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

No title

こんばんは

ディーリズちゃん達も遊びに行けるのはいいですね
一緒だと時間を気にしないからいいですね
マナーパンツ可愛いですよ
私は代々ニコンなんですよ
レンズも4年使っていると劣化するのかもしれませんね
いつも読み逃げですみません
そして訪問ありがとうございますv-22

2016/08/10 (Wed) 20:56 | REPLY |   

babaちゃま  

No title

リズちゃんの笑顔
可愛いね~~~♪

ポチしたら凄いポイントでびっくり!!

2016/08/10 (Wed) 21:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 22:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 23:32 | REPLY |   

まきまき  

No title

腹巻(*^m^*)
うん、お腹の冷え防止ですね♪
お友達の家、気を遣わないでいられるなんて、いい関係ですよね♪
らっきーもどこか受け入れてくれないだろうか(笑)
しじみ汁、具も食べてます(笑)
大家族だった実家は、もったいない精神が強くてね(笑)

らっきーの部屋はエアコンがないんです(^◇^;)
なので、クールTシャツ着せることがあります(*^^*)

2016/08/11 (Thu) 00:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New