うちのこオリジナルな SUMMERイラスト が 届きました♪

  15, 2016 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



我家にも お願いしていた SUMMERイラストが 届きました~^^


IMG_5123.jpg


描いて下さったのは もうお分かりですね^^

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆  ちょこたんママさん 

いつも 可愛く描いて下さる ちょこたんママさん! ありがとー


でも それだけでなくって
ディーリズの とっても 幸せそうなお顏♡


見た瞬間 幸せな気分になって うるうるうる・・・ 年々涙もろくなってますです



IMG_5113.jpg


スワロフスキーが 水面や 水しぶきに
散りばめて あって とっても 綺麗~!! 

ハガキサイズにも スワロフスキーが ~  
キラキラ大好きな私は テンションMAX^^



IMG_5129_20160814182543e90.jpg


ちょこたんのショップカードと 名刺♡  ふふふ このちょこたんも可愛いっ^^


IMG_5132.jpg


ちょこたんに 挨拶してね^^ 名刺が 白茶けちゃった~泣


IMG_5140.jpg


ディーリズからの ラブコールが ちょこたんに 伝わったかな~♪


DSC_4181_20160814205448b0f.jpg


A4の方の イラストは いつものように 玄関へ
前のイラストと入れ替えます


うちのパパさん 玄関のイラストを見て

 「入れ替えてたら 勿体ないやん!
  せっかくの イラストだから 出さないと!!」

そーよね! フレーム 買って来なくっちゃ!



IMG_5136.jpg


データも 頂いたし、何つくろーかな^^

ちょこたんママさん いつも ありがとう~♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

17 Comments

窓  

本当に!

トイプーラブさん、本当に幸せに満ち溢れていますね〜

なんて優しいイラストなんでしょう。
トイプーちゃんのような、愛らしい子たちだから、なお可愛い。。
パパさんが言われるように、差し替えなんてもったいないなぁ〜って思います^_^

リビングに飾ってギャラリーにしてもいい感じになりそうですね〜〜

2016/08/15 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼

いや~~ん!めっちゃ可愛い!
ちょこたんママさんのイラストって、
みてるだけでにっこりなるし、
ハッピーな気分になりますよね~(*^▽^*)
ちょこたんママさんのイラスト、大好き!
ディーンくんもリズちゃんもにっこりですね(*^▽^*)

2016/08/15 (Mon) 06:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 06:36 | REPLY |   

あなきん  

No title

わぁ〜可愛いイラストですねぇ。
とっても素敵!
これは飾っておかないともったいないね。
オリジナルグッズも作りたくなりますねぇ。
スニーカーとかいかがですか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2016/08/15 (Mon) 06:51 | REPLY |   

AKO  

No title

わ~っ、可愛いイラストですね(/▽\)♪
これは嬉しいですね~(*≧∀≦*)
玄関にこんな可愛いイラストが飾ってあるなんて
とっても素敵ですね~☆ミ

2016/08/15 (Mon) 07:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 08:09 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

わぁ~~!
かわいいイラストですねぇ~!
さやかな夏!!
あのブルーも最高ですね。
ピンクのクジラちゃんもかわいいけど
やっぱ,ディーリズちゃん!!
いい笑顔ですねぇ~~!

2016/08/15 (Mon) 08:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 15:04 | REPLY |   

ёちょこたんё  

No title

こんにちは~^^

ご紹介、ありがとうございます♡

お届けが遅くなっちゃってごめんなさい~(汗
玄関に飾ってくださってるなんて
嬉しいです~♡
パパさんのお気持ちも うれしすぎます^^

いつもオーダーありがとうございます^^

2016/08/15 (Mon) 16:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 17:10 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ちょこたんママさんの絵、本当に柔らかいタッチで優しい絵ですよね
可愛い可愛いディーンくんとリズちゃんを思い描きながら描くんでしょうね

また、おしゃれな額ですね(*^^*)
こんなに可愛い絵が玄関に飾ってあったら嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

2016/08/15 (Mon) 18:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 20:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 20:38 | REPLY |   

まきまき  

No title

かわいい〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
見てると幸せな気持ちになる柔らかなタッチですよね〜♡
キラキラ(笑)私も好きです(。-∀-)
おっ、玄関に透明のフレームで飾るの素敵!
うん、フレーム買い足して(笑)

やすお、かわいいでしょ(笑)
なんかね〜かわいいんですよ(*^m^*)
ただのデカいじぃさんなんですけどね(笑)
らっきー会長のお店番、ニコニコと見て通り過ぎる人が大半( ̄▽ ̄)


2016/08/15 (Mon) 20:43 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん
ちょこたんさんのイラストは本当に可愛らしいですね。
ほんわか癒される素敵なイラストが
玄関でお出迎えっていいですね(*´▽`*)

2016/08/15 (Mon) 21:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 22:37 | REPLY |   

こたむぎママ  

夏バージョンだ( ☆∀☆)
ちょこたんさんの絵ってホント可愛いーよね♪
あたしも玄関の絵を見ては未だにニヤニヤしちゃってる(*^^*)

2016/08/15 (Mon) 23:41 | REPLY |   

Post a comment