やっと 会えたね! 子分しゃん!

  14, 2016 06:15





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



数日前 良いお天気だったので おもちゃを洗ったら・・・
なんと お昼過ぎに 通り雨の様な すごい雨が降って
おもちゃ軍団は 浴室に避難


DSC_4233.jpg


あくる日に お日さまをしっかり 浴びて
リビングに 戻ってきました~!


写真を撮ってたら ケータイが鳴ったので
おもちゃを 置きっぱで スマホの元へ 
もうご承知かとは思いますが かなりガサツな性格です


DSC_4235.jpg


電話が 終わって 見てみたら・・・

リズちゃん 子分の元に 来てました♡


DSC_4234.jpg


必死で 子分を 呼んでいます(笑) 他のおもちゃには 目もくれません


DSC_4236.jpg


右手がダメなら 左手で ちょんちょん・・・ かなり激しいです

DSC_4237.jpg


ここまで 写真撮ってて なんですが  あんまり 可哀相なので 
洗濯バサミを 取って 晴れて 子分を 解放~!

DSC_4328.jpg


子分にやっと 会えたリズちゃん!  続きま~す(笑) 
はい! この内容で引っ張ります^_^;




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。

    
web拍手 by FC2
                     

14 Comments

AKO(あこ)  

No title

わ~っ、オモチャがたっくさん!
みんな綺麗になって戻ってきてくれてよかったね♪
リズちゃんはこんなにたくさんのオモチャがあるのに
子分ちゃんにしか興味がないんですね~!
そんなに好かれて子分ちゃんも嬉しいねっ(笑)

2016/09/14 (Wed) 07:27 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼

子分のパンちゃん、可愛いわぁ!
パンダ好きにはたまりません!
でもでも!洗濯ばさみにはさまれてる
お手々が、あいたたたーっ(/≧◇≦\)
なーんて思うのは私だけかな(*^▽^*)
リズちゃん、パンちゃんチョイチョイして、
よっぽど遊びたかったのね♪
可愛いっ!

2016/09/14 (Wed) 07:50 | REPLY |   

窓  

ちょんちょんのお手手が!

おはようございます。^^ヾ
あまりに可愛い過ぎて!顔が緩みます。

2016/09/14 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
囚われの身の子分しゃんを!
手で,ちょんちょん!
どうしたの?元気出せ!
と言っているのでしょうかね?
繋がれていることが分かって
救出を試みたようですね。(笑)
ガハハハ‥‥
リズちゃん!!愛ですねぇ~!(笑)
子分ちゃんを無事救出!よかったねぇ~。

2016/09/14 (Wed) 08:12 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃんが子分さん洗濯バサミから取ったのかと思ったぁ(笑)
そっか、ディーンくんの子分さんは洗い忘れちゃったからディーンくんは来ないのかな??
リズちゃん子分さんキレイになって良かったね☆

2016/09/14 (Wed) 08:36 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

キューーーーン♡か、可愛ぇ。。。♡
リズちゃん、やっと子分しゃんに逢えたね♡

てっきり、リズちゃんがチョイチョイってやって取ったのかと思っちゃった( *´艸`)
そこまで激しくないってか!

2016/09/14 (Wed) 09:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 09:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 10:40 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

リズちゃん、子分をどうするの??
まさか、まさかーーー!!笑

私もおもちゃ達を洗いたいなぁ。。
しばらくお天気悪そうだから、ムリかな><

2016/09/14 (Wed) 12:33 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

こんにちは(*^_^*)

リズちゃん~子分しゃんが帰ってきて良かったね~♡

おもちゃも少しずつ交代で洗ってあげればいいのに
私も一気にやっちゃます(笑)

いつもカイト&そら唖然^_^;

リズちゃんこの後子分しゃん相手に
何するのかしら~??

2016/09/14 (Wed) 13:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 15:45 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

リズちゃん、大好きなパンダの子分ちゃん
直ぐに分かっちゃうんですね(*^^*)
洗濯バサミから外れないから右手でチョンチョン左手でチョンチョンすれば取れると思ったのかな?(笑)

可愛いね(Ŏ艸Ŏ)

2016/09/14 (Wed) 16:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 21:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 23:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New