休暇村 富士 貸切コテージ♪

  14, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



旅行記 の続きです^^ 
伊豆⇒ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
富士宮⇒ ☆☆☆☆、☆☆



富士ミルクランドを 後にして スーパーに寄り

今夜の 宿、休暇村 富士 へ到着♪


IMG_5695.jpg


富士山を 見に来ると 必ず ここに泊まります^^

この一番手前の コテージに泊まりました♪ 1戸貸切です


10-14.jpg

キッチンも あるので、 ディーリズのご飯も作れて便利^^
ご飯の支度後に 写したので 生活臭が~(>_<)

階段を登れば ロフトです^^


IMG_5682.jpg


夕食は 色んなプランがあるのですが   本館はワンちゃんNGです

私は ディーリズを 出来るだけ
知らない場所で お留守番させたくないので

コテージで 一緒に食べれる 焼肉プランを チョイス♪
サツマイモ、 かぼちゃ、 人参、しいたけも あったんですが 下処理ちう(笑)


10-13_20161013231336f3c.jpg

近くのスーパーで かんぱちのお造り、馬刺しを 調達^^
馬刺しの卸ししてる お肉屋さん 発見で ラッキーでした!

IMG_5706.jpg


皆で お腹いっぱ~い♡  はい! 食べすぎです(>_<)


夕食が 終わったら 本館の温泉へ 
コテージには シャワー室 あるんですけど
やっぱり 温泉に入りたい!!  パパさんと順番で 入ってきました


IMG_5700.jpg


本館から 戻ってくると
ディーンくんと パパさんが 爆睡してました^^

ソファーの高さが気になったので、座布団敷いてたら
その上で ディーンくん 寝ちゃった(笑) いっぱい遊んだもんね~^^


IMG_5680.jpg


富士山が 翌日も見れますように♡  続きま~す♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

17 Comments

ラッキーパパ  

No title

ワンコ連れだと,コテージは落ち着けますよね。
食事もコテージでなら,なおさらですね。
自分で,いろいろ買ってくることもできるしいいですね。
パパさんも,ディーリズちゃんも,リラックスして爆睡!(笑)
翌日は,富士山!ばっちり見えたかなぁ~?

2016/10/14 (Fri) 07:49 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

コテージってワンコ連れてのお泊りには
嬉しいですよね~♪
周りをそんなに気にすることなく過ごせるもの♪

私もなるべくご飯は一緒に食べられるお宿、
プランで泊まるようにしています。
せっかくの楽しい家族旅行なのにワンちゃんだけ
お部屋でお留守番ってかわいそうですものね。

2016/10/14 (Fri) 08:24 | REPLY |   

きらきら屋  

貸しきりコテージかぁ!
いいなぁ。わたし、そういうとこ
泊まったことないから、一度いってみたいです!
ディーンくんもくつろいでますね❗
わたしは、たぶん楽しすぎて興奮して眠れなくなりそう(/≧◇≦\)
お肉、きれいな色~(*^▽^*)
すんごい食べたくなりましたよ!

2016/10/14 (Fri) 08:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 08:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 09:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 09:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 11:25 | REPLY |   

こたむぎママ  

コテージ素敵☆
一緒に寝れるのかな??
温泉は近いの?
パパさんとディーンくんは仲良くお昼寝してたのね♪
リズちゃんは一人ママ待ちだったのかな?
いっぱい食べて大満足だね☆

2016/10/14 (Fri) 11:30 | REPLY |   

窓  

一戸まるまる貸し切り!

こんにちは~~~♪

いい旅ですね!
これなら、みんな一緒に同じ部屋で、寝て起きて、食べて、遊んでってできますね~~!

トイプーラブさん、お偉いわ!
私は旅に出るのは、見知らbぬ場所とそこに住む人々との触れ合いは、表側で、その実は、上げ膳据え膳をしてほしい、からです。(;^_^

あはは、怠け者の主婦なので。^^ヾ

2016/10/14 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

なんと素敵なコテージでしょう♡
可愛い我が子、知らない場所に預けるのはやっぱり心配ですよね
姫も預けた時はありません。あっ!避妊手術のときは病院で一泊したな(╥﹏╥)

ディーンくんリズちゃん、パパママが一緒だと安心だよね☺️

2016/10/14 (Fri) 13:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 15:14 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

こんにちわーんこ(*'ω'*)

昨日の記事でスーパーに寄ったって書いてあったから
自炊するお宿なのかしら?と思ってました(;^ω^)

上げ膳据え膳なお宿もいいけど
自由に出来るプライベート空間なコテージもいいねー♡
別荘感覚だわ♪

2016/10/14 (Fri) 15:37 | REPLY |   

acco  

コテージも良いですね☆
旅行先でもディーリズちゃんのご飯を作るなんて、
ママさん優しいーっ(≧∇≦)
でもほんと、そゆーメリットもありますよね!!

自炊しなきゃいけないと思ってたけど、
コテージでも夕食付きってあるのですか?

関東のほうって、わんこと泊まれるところが多くてイイな~。
九州は熊本・大分に集中していて、
観光のことを考えると他の県にも行ってみたいって思うんですよ(^^ゞ

来年はコテージも検討してみようっと(ノ´∀`*)エヘヘ

2016/10/14 (Fri) 18:09 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

うわーーコテージ貸し切り、いいですね~~(^^♪
気兼ねがなくてわんことゆったり。至福~~♡
内装もすごく素敵ですね。
楽しい休暇を満喫されているようで、よかよか~~i-179

ディーンくん、ゴハン待ちのキラキラ目!www
お腹イッパイになってグッスリだね~~。

2016/10/14 (Fri) 22:15 | REPLY |   

パンドリン  

No title

貸し切りコテージ
チビちゃんたちも気を遣わずにゆったりですね。
いい旅ですね。

2016/10/14 (Fri) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 22:45 | REPLY |   

ショコラmama  

No title

わーー!コテージとっても素敵です♪^^
ディーンくんの可愛いねむねむ姿も可愛くって可愛くって(*^-^*)
焼肉も美味しそう♪
一緒に食べれるのがうれしいですよね!
知らないところでのお留守番は、やっぱりちょっとかわいそうになっちゃいますもんね(:_;)
ディーンくんリズちゃん♡一緒にご飯が食べれてよかったね♪

お宿の素敵な気遣いも嬉しいですね~( *´艸`)

2016/10/14 (Fri) 23:30 | REPLY |   

Post a comment