せっかくのカメラ目線なのに ブチャイク~

  15, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



土日は 旅行記をお休みして^^

普段のディーリズの様子を
DSC_4537.jpg


その日によるんですが、 カメラを向けると
とっても 協力的な時もある リズちゃん^^ 
ご褒美がチラつくんでしょーねー


協力的・・・って言うより 積極的(笑)
あまりに近すぎて お顔が変・・・そこまでは結構ですよ^_^;
DSC_4538.jpg


せっかくのカメラ目線なのに
ウマウマを期待し過ぎ??  お顏が変だって(笑)
カメラ上向き過ぎたのかな??


ここ数ヶ月前からの マイブーム ジャム作り♪

IMG_5536.jpg


って言っても、 レシピがあるわけでなく
果物と 砂糖、レモンだけで作る 超適当ジャムです^^

これは 梨ジャム! 
そのままで 食べても美味しい梨なので、 文句なしに美味しい♪


 「 ジャムにしたら 勿体ないよ! そのまま食べたいなあ 」


毎回 そんなことを 言われてしまうので
いつもジャムは 少ししか出来ません (ー_ー)!!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

12 Comments

アンジュまま  

協力的、積極的(笑)なリズちゃんのカメラ目線☆とっても可愛かったですよ~(#^.^#)
我が家はイチゴジャムしか作ったことないですが、梨ジャムもサッパリして美味しそうですね♪私達もパパさん派なので(^^;
シャリシャリ親子で食べてしまいます(〃ω〃)

2016/10/15 (Sat) 07:07 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼

リズちゃん、近くてもめっちゃ可愛い!
画像の端っこに写ってるディーンくんがまた可愛いのですぅ!

梨ジャム!食べたい!
やっぱりトイプーラブさんはお料理上手です!ささっと作っちゃうんだから(^_^)
わかるわかる!わたしも、ジャムにしたりコンポーとにしたりすると、生で食べたい!とか、勿体ないとか言われるんです。
もちろん生は美味しいけど、コンポートやジャムも美味しいのに(*^▽^*)

2016/10/15 (Sat) 07:54 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

おやつ目当て?
ガハハハ‥‥
リズちゃん!
モデル代が出るなら,カメラ目線なんて
楽勝だよねぇ~!(笑)
梨のジャム!?
ちょっと想像できないなぁ~!
どんな感じなのだろう?

2016/10/15 (Sat) 08:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 09:22 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます!(^^)!

リズちゃん・・・
うまうま目当てで積極的?!
と~~~っても可愛いよ~♡
モデル料は弾んでもらったかな~?(笑)

梨ジャム美味しそうですね~!
でも私もパパさん派かも^^;
果物は生でパクパク食べちゃいます~あはは。

2016/10/15 (Sat) 09:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 14:30 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

リズちゃん可愛いよ~~♪
ちっとも変じゃないよねっ!!

梨ジャム美味しそう~~っ(*^_^*)
でも・・・確かに私も梨はそのままで
食べるのがいちばん好きかも~♪
ごめんちゃい(^^ゞ

2016/10/15 (Sat) 14:44 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

リズちゃんの目線の先には何があるのかな?(笑)もしやジャム?
そのまま食べるのも美味しいですが、ジャムをパンにつけて食べたりしたら美味しいんでしょうねΨ( 'ч'♡ )
私、ジャム作ったことないから、ママさんいつも凄いなぁ~って思っちゃいます(Ŏ艸Ŏ)

2016/10/15 (Sat) 17:35 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ふふ、リズちゃんたら、撮ってくだしゃい!うまうまくだしゃい!だねーー!
めっちゃ可愛い!!!
ジャム、私もたまに作るんだけど、食べるのは私だけ…量にこまるー!

2016/10/15 (Sat) 19:54 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくんの辺りから前にどんどん来たのかな?(笑)
そしてめちゃめちゃ笑顔じゃない?(*ノ▽ノ)
うまうま一番最初にちょーだいな♪な心の声が…(笑)
ディーンのマイペースさとリズちゃんのグイグイさがたまらなく可愛いね(*^^*)

2016/10/15 (Sat) 20:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 21:49 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

リズちゃんニヤッってなってるて!ニヤッて!www

パパさんの気持ちもラブさんの気持ちも分かるなぁ。。
あーーでも、まんま食べても美味しい梨なら
そのまんまのパパさんに一票!
シャリシャリ食感がたまらんですわ。。。

2016/10/16 (Sun) 00:23 | REPLY |   

Post a comment