もうすぐ ハロウィンなので 買ってみました

  16, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



もうすぐ ハロウイン♪  100均で 買ってみました^^

DSC_4708.jpg


季節ものを 買うのは初めて・・・ さあ、どーやって使おうか(笑)
何も考えずに買っちゃった(笑)




いつも お友達と共同購入している 有機野菜でも

DSC_4660.jpg


先週は 小さな 手のひらサイズ のカボチャが きました

ディーンくん ウマウマなのに 認識せず(笑)



DSC_4593.jpg


食べれるよ~  ウマウマ なんだから^^
くり抜いて みようか? 上手くできるかな?



DSC_4595.jpg


いたずら は イヤだから おやつ 作るねぇ~^_^; 
まだ 時間あるしね!


今日も お天気大丈夫そうですね
素敵な 日曜日を ♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

9 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

今、ハロウィングッズ、たくさん売ってますよね❗
昔はハロウィンとかやらなかったけど、
今すごい!
かぼちゃでうまうま、どんなのが出来るのかなぁ。
トイプーラブさんはいつも美味しそうなもの作られるから、めっちゃ楽しみです!
また見せてくださーい!
ディーンくんも、早く食べたいね(/≧◇≦\)

2016/10/16 (Sun) 06:21 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

100均のハロウィン飾り可愛い~~♪
今は100均でも十分に可愛い飾り付けが
楽しめますよね~(^^)/

2016/10/16 (Sun) 06:44 | REPLY |   

こたむぎママ  

着々とハロウィンの準備だね♪
ウチは飾りも出してなかった…
どんなおやつが出来るのかなぁ~♪
ディーンくん楽しみだね☆
リズちゃんと仲良く食べてね(*^^*)

2016/10/16 (Sun) 10:11 | REPLY |   

窓  

10月31日ですね~~~!!

トイプーラブさん、こんにちは~~~♪

ハロウィンですね。
私も昨日まで、仕事の手を止めて、休日にしたので、100均でいろいろグッズを買いました。

可愛いのがいっぱいありましたね!

さて、トイプーラブさん家のお二人ちゃんは、カボチャのイルミネーションをみて、どう思うのかなぁ。^^ヾ

2016/10/16 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

100均は,ほんと便利ですよねぇ~。
もう,ほとんどなんでもありますよね。
ワンコのウエアも!!
かわいいかぼちゃですね。
ディーン君!ふしぎな顔してますね。(笑)
かわいい!

2016/10/16 (Sun) 12:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 15:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 20:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 23:21 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

まさかのジャック・オー・ランタン手作りするんですか?!
だとしたらすごすぎ。。。

かぼちゃ認識せずのディーンくんの姿勢が、
ウチのペルマの全力で目線を合わせない時の姿勢と似ていて
笑っちゃいました。

2016/10/17 (Mon) 00:46 | REPLY |   

Post a comment