初めての 43プードルオフ会 IN 滋賀 ②

  27, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日からの続きです

滋賀県の DOG RUN Ankare(アンカレ)さん


マロンちゃん


アンカレさんに 着いて
1番に 会ったお友達は マロンちゃん♡ よろしく~

ブログで いつも会いに行ってるので すぐに分りました^^ 可愛い~♡


IMG_5837-crop-crop.jpg


早めに着いたので
ディーンくん 悠々とラン 楽しんでます♪ ふふふ・・ビビリなもんで 今だけ


IMG_5842_201610262332559b6.jpg


全員集合したとこで みんなで自己紹介♪

28家族47人 43プードルなので 大きな円となりました^^


IMG_5841.jpg


緊張したね~(>_<)  よろしくお願いします!


IMG_5845.jpg


自己紹介の後は グループに分かれて BBQ 

同じグループの 天ちゃん アルルくん、福ちゃん、詩くん!
福ちゃん、詩くん 写真入ってなかった~(>_<)

写真ないですが (アレ?) お肉がとっても 美味しくって~
わんこ用まで 用意して下さってて 嬉しかったね♡ 
みんなで お肉 食べました^^


お腹がいっぱいになったら おいでゲーム♪

24.jpg
2_20161026233054748.jpg
※福詩ちゃん家撮影


お写真は 一部です^^ たくさんのお友達が 参加しました


1477469944972.jpg
※マロンちゃん家撮影

みんな ママさん目指して 可愛かった~
IMG_5848.jpg


あっ ディーリズですか??? 

私と一緒に 応援係に 徹しました(笑) 続く♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

14 Comments

きらきら屋  

おはようございます(^_^)

すごい人数ですよね~(*^▽^*)
みなさんブログやられてるのかな。
わたし、この前お友だちに会いに行ったとき、半分くらいの人数でしたが、
全員お名前覚えきれなかったぁ(T_T)
ゲームもあったんだ!
ディーンくんとリズちゃんは応援団!
可愛い応援団だなぁ!
ふたりに応援されたら、めっちゃ張り切っちゃいますよ~~!

2016/10/27 (Thu) 06:22 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

オフ会!
楽しそうですねぇ~。
自己紹介もあったのですね。
ラッキーパパは,そういうの苦手!(笑)
そうそう,先日言ってたマルチーズのオフ会ふわまるCLUB
123組 169ワンコの参加の予定だそうです‥‥
ちょっとすごすきますね。(笑)
ラッキーが生きてれば,行くのになぁ~。(笑)

2016/10/27 (Thu) 08:07 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

自己紹介って緊張しますよね~!
みんなに注目されている中、何をしゃべれば
いいのやら(^^ゞ
美味しいお肉食べて、ゲームも楽しんで~♪♪
めっちゃ楽しそう(*^_^*)
って、あれ?ディーリズちゃんは出場
しなかったの~?応援係に徹してたんだ~。

2016/10/27 (Thu) 08:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 08:13 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

一番最初にマロンちゃんに出会えてのですね~♡私もブログでしっかりマロンちゃん見てますよ~(#^.^#)何だか不思議な感覚でしょうね♡
手作りされたケーキの味が気になって♡
お肉も何もかも大勢で食べれば☆より美味しいですよね(^o^)丿
ゲームは☆ディーンくん、リズちゃんは☆応援隊で頑張ってたのですね♪
美味しいわんこメニューでパワフルに応援できたかな(#^.^#)

2016/10/27 (Thu) 09:51 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます(*^_^*)

あはは~♪
おいでゲーム・・白熱しましたよねー!(^^)!
わんこより飼い主の方が必死で(笑)

私もカイト絶対1位だ~!!
なんて結構自信あったのに・・・(超ママっ子だから)

ディーン君リズちゃんは応援隊だったんですね(*^_^*)
そうだよね~次は絶対参加しなくちゃね♡

2016/10/27 (Thu) 10:27 | REPLY |   

窓  

ほんとうに楽しそうで、よかったですね!

おはようございます。^^ヾ

お二人ちゃんには、大阪のばあばのような気持になっている最近です。

だからお許しください!
ディーン君が、今日の中では一番、可愛い~~!
マロンちゃん、初め、どうも、ごめんなさい!<(_ _)>

2016/10/27 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 11:46 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわ!
ディーリズ家は、おいでゲームに参加しなかったの?
たくさんの人とワンコで、2人とも緊張しちゃってたのかなぁ!!
でも、応援団も必要だもんねーーー♪♪

ディーンくんのランラン姿、めっちゃ可愛いーーー♪

2016/10/27 (Thu) 12:35 | REPLY |   

こたむぎママ  

お肉の写真ないのは一生懸命食べてたからかな?(笑)
みんな走ってる姿カッコいいね♪
ディーンくんも早く着いて遊べて良かったね☆
あれれ、おいでゲームやらなかったの?
やっぱり緊張しちゃったかな?(*^^*)
43プーちゃんみんなブロガーさん?

2016/10/27 (Thu) 15:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 18:16 | REPLY |   

acco  

こーんな沢山の方とのオフ会って、緊張しませんか!?
私、きっとオエオエしてそうですよー(´・艸・`;)

だけども、普段会えない方とお会いできるオフ会は楽しいですよね♪
ママさんもわが子を撮りーの、お友達を撮りーの、全体を撮りーの(笑)
大変だったでしょう(^m^ )
お写真の撮り忘れもありますよ!!

ディーリズちゃんはお友達と仲良く出来たっかな~(●´I`●)

2016/10/27 (Thu) 18:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 23:52 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

おおーーー壮観ーーー!!
ディーンくんとリズちゃんは応援係だったのねwww

ウチのペルマは呼んでも来なーい!
家の中ならまぁまぁ来るけど
外だと他に気をとられて全く来なーい!
只今呼び戻しを絶賛訓練中です。。。(>_<)

おもちゃ、調べて下さって
ありがとうございますぅぅ(;´・ω・)

2016/10/27 (Thu) 23:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New